ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

人妻雑観

投稿者:じゃっく ◆iZaN.t/1n.   happiness1966 Mail
削除依頼
2022/07/29 11:42:56 (e6VFJEYK)
40過ぎてレスになり、婚外でお相手を探しはじめました。10年のあいだにたくさんの女性とセックスをしたんだけど、とびきりの美人よりも、やや劣るくらい(決して不美人ではないんだけどね)のほうがセックスを楽しめる気がしますね。とびきりの美人は努力しなくても男が寄ってくるからか、床上手はほとんどいなかった。マグロだし、フェラだけしとけばいいって感じ。
それよりは、美人を自認していない女性のほうが積極的だし、床上手ですね。なにより、男を気持ちよくしてあげたいという思いが伝わってくる。
しあわせなことに、セフレが何人かいて、50半ばになってもセックスを楽しんでいます。それでも新しい出会いを探してしまうのは悲しい男のサガでしょうか(笑)。
とびきりの美人で床上手っていう女性を探し求めているのかもしれません。なかなかいないけど。
1 2 3 4 5 6 7 ... 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
103
投稿者:じゃっく
2022/09/06 12:02:58    (bEprluHQ)
102番 ひろさんへ

おつかれさまでした!投稿も拝見しました。天候の悪いなか、楽しまれたようでなによりです。

おふたり、いい関係ですね。遠く離れても、たまにこうして会えるというのは素敵なことです。そして、セックスも合ってそうで。というか、ひろさん、どんだけできるんですか(笑)!!!

わたくしのほうは、今週おひとり会えそうです。あと、70オーバーの女性と出会いました。これまでの最高齢は60だったので、未知の世界。おそるおそるということになりそうです。

ひろさんの最高齢っていくつですか??
102
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2022/09/05 12:04:00    (zxELxitI)
じゃっくさま

バイクは降りて、今はスクーターか自転車なんですけど、未だ気持ちはライダーなんですよね(笑)本格的なアウトドアは準備と片付けが面倒なので、ちょっとコーヒーを淹れに出たり、小さな焚き火をしたりばかりの夜のキャンプごっこ専門です(笑)

いやー今回はキツかった(^_^;)軽のキャンピングカーがメインですので、道具はそれ程汚さずに済みましたが・・・開始時には地面ぬかるみ、降ったり止んだりの強風の中では半ばサバイバルでした(^_^;)安い方のタープのポールは風に煽られて曲がってしまいました。

まぁ天気のおかげで予約満員のキャンプサイトをガラガラで使えたのは良かったですけどねー不愉快なマナー違反も目にしないで済みましたし、悪いことばかりではありませんでしたが(笑)

素晴らしいと聞いていた夜空が目的の半分でもあったので、それはとても残念でしたが、逆に降り始めると車の中でくっついていることしか出来なかった分、早めに距離も近くなりましたし(笑)

熊本は人生初だったのですが、人は親切ですし、飯は美味いし良いところでした。
自分で運転して伺う気にもなれない土地ですので、飛行機代さえ確保しちゃえば却って近い。ハイシーズン外せばまた行けますね。星空リベンジで空気の澄んだ冬場にまた行きたいです。

今回のデート、このあとちょっとエッチな体験の板に、投稿しておきますね。

都合良き伴侶を手に入れるなら、自らが都合よくなるべし(笑)自営業になった1番の理由は平日昼間のデートがしたいからだった私。それをしなくなったら、自営になった意味も半減です(笑)マメさは現状を維持する為の大切なツール。「勃起する間は頑張ろう」と思ってきましたが・・・フニャチンになってもやること変わってなさそうな気もします(^_^;)

羽田着いたら、ちょっとブラブラして飛行機眺めてから帰ります。

101
投稿者:じゃっく
2022/09/02 21:42:14    (Fit4pSBw)
100番 ひろさんへ

おつかれさまです!明日からはいよいよ熊本入りですね。キャンプかあ、楽しそう。インドア派なのに『ヒロシのぼっちキャンプ』とか見て、楽しそうだなあ、やってみたいなあと思いつつも、たぶんやらないタイプなんですけどね(^^)

おっしゃるとおり「マメであること」って大事ですよね。彼氏彼女の関係ではなくても、かまってちゃんって多いので、そのあたりをくすぐってあげておくと、好感度も持続すると思ってます。

新しい出会いを探しているんですが、なかなかです。サイトも同じような人ばかり。ドキドキしたいものです(^^;

ひろさん、気をつけて。そして楽しんで!エッチなこともあればいいですね。期待してますよー!!
100
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2022/09/01 22:18:02    (YAVXwcvR)
じゃっくさま

多分「モテ」ではなくて「マメ」ですね(^_^;)女性からの希望は多少無理してでも応じますし。
感覚的に「ごめんなさい」を3回に1回以上していると、あちらからの要望が減って、徐々にフェイドアウトしていきます。
まぁ逆手に取れば故意にフェイドアウト出来ると言うことでもあるし、悪いことばかりではありませんが。

私とかまだまだ初心者(?)で、ナンパ仲間の一人は、例え真夜中でも呼び出しあったら飛んでいきます。どんなにヘトヘトでも女性の愚痴は聞き切りますし、絶対に声を荒げないですね。
私もこの前ここの投稿に書き込みされましたが「無料のホスト」ですね(^_^;)

ナンパさんは・・・こちらになにか致命的なミスあったんじゃないかなーと、それだけが気になります。
2度目が無い理由を説明してくれれば直せるとこは直しますけど・・・この手の出会いは一発勝負ですからねー
飲みのところにはミス無かった感じだし、セックスでなにかやらかしてるんだろうなー

デート流れてしまいましたか・・・残念ですね。コロナとの距離感のとり方ってどんどん方針が変わりますが、最終的には自己責任なとこ変わらないし「感染した人はそれなりになんかやったんだろー」と云う偏見も耐えません。お相手さま、良識のある方ですねー

君子は危うきに近づかないのかも知れませんが、私は君子では無いので、ちょっと危なそうなとこ大好き(笑)

私は週末のキャンプの準備。
飛行機も使うし、観光もするので、ガチガチのアウトドア仕様もどうかと思いますが、焚き火が主目的のキャンプですので、良いもの着ていっては煙臭くなりそう・・・雨になりそうなのでその辺の対策もしなくてはと荷物をかき集めたら、持ち込み可能な荷物の量超えました(^_^;)出かける前からちょっと面倒くさくなって、こちらに逃げてきました(笑)

頑張れ私!(笑)ギリギリだと絶対見落としが出るぞ!(笑)

さてさて・・・気分転換に少し走って、お風呂済ませたら荷造り頑張ります。
おやすみなさーい。
99
投稿者:じゃっく
2022/09/01 21:16:30    (TMBPLPYu)
98番 ひろさんへ

相変わらずお盛んなひろさん(^^)
いや、ほんと、すごいです。ナンネでも指折りのモテ男だと思います!

それなのに、ああそれなのに、連絡はなかったんですね。それってワンナイトを繰り返してる人っぽいですね。かたくなに連絡先交換を拒むあたり、その気配が濃厚かと。

僕のほうはもうひとりのかたが濃厚接触者になったみたいで延期となりました。これで次の予定は9月半ばあたりかな。それまでにどなたか会えたらいいんだけど。今度は体調万全でのぞみたいものです(^^)
98
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2022/09/01 10:12:15    (YAVXwcvR)
じゃっくさま

レス遅くなりましたm(_ _)m
昨夜は家に「離婚調停中の人妻さん」が泊まりに来ていて、スマホ触れずにおりました。

昨夜は食事の席で「はい」と名刺を渡され目を落とすと彼女の苗字が変わっていました(^_^;)「元旦那さん」の愚痴聴き大会になってしまい、今日は朝から疲弊気味です。

お仕事お忙しいのは良いことと思いますが、セックスに響いてくるとこまで行くと、ちょっとオーバーワークかなーと思いますよー
ちょっと涼しい日を挟んで、一息出来ましたが、もう一山二山有りそうですので、お気をつけてー

お仕事は都内でしてきましたが・・・神奈川県内も中程まで進んでしまえば「都会」は無いですね(^_^;)
ナンパのし易い飲み屋の第一条件。「女性がいること」以上!(笑)半個室みたいなチェーンだけは、ナンパに向きません(笑)

「お喋りの相手」「友達」「下ネタイケる」を踏まないと、そもそも飲み屋で口説きませんし、今回はツイてましたねー(笑)
手足ともネイルしている人は口説きやすいと云う私のジンクス。16時から飲み放題、17時半には既にお互い酔っ払ってましたし、良い条件が重なりました。

連絡は・・・無いです(^_^;)
お仕事用とは別に、名前と携帯番号とメッセージアプリのIDしか書いていない遊び用の名刺は持ち歩いているので「連絡ください」とメモだけしてお渡しはしたのですが・・・あちらに連絡するつもりが無ければそこまでです(^_^;)

今週末土日月は、3年前に郷里に戻られたセフレさんに誘われて、熊本までお出かけしてきます。キャンプに誘われているのですが、セックスの話題はゼロ。どうなるのかなー?(^_^;)エッチなこと出来たらやっぱり熟女の板に上げられるかなー

じゃっくさんも、今週もう1件デートでしたよね。直ホテルってことはきっとセックスの評価が高いんだろうなーと思います。
私は「飲み、愚痴、セックスのセット」ですしねぇ(^_^;)

週末に向けてお仕事頑張りますかねー
97
投稿者:じゃっく
2022/08/31 19:46:11    (4NAYlKs/)
65、96番 ひろさんへ

しばらく放置しておりまして申しわけございません(^^)。ナンパ板、読んでまいりました。いや、やっぱりひろさん、すごいや。ちゃんとモノにするあたり、素晴らしい!しかもかなり楽しんだご様子で。いたくうらやましく思います。

連絡はその後ありましたか?自分がムラムラしないと連絡してこない女性なのかなあ。ワンナイトを楽しんでいるのか……。

都会ならではの出会いという感じもありますね。こちらは田舎で車社会、なかなかそういう出会いにはいたりません(^^)。

今日久しぶりの女性と会ってきましたが、こちらが疲れてるせいで一回戦で白旗。満足したよと言ってくれたけど、ほんとのところはどうなんだろう。でも、久しぶりに気持ちのいいセックスができて、僕は満足です。今回はちゃんと口まで持っていけましたし(笑)。この人、口に出してほしいと言うんだけど、間に合わず、おなかとか胸とかに出してしまうことが多いので(笑)。

とりあえず、心地よい疲れで帰途についております。
96
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2022/08/29 15:17:37    (ta32WFSE)
じゃっくさま

ドタバタも一段落。
赤羽飲みにチャレンジ・・・しに行きはしたのですが、ホントだーれもコロナなんか気にしている様子は無く、流石に恐れ入って退散。帰途についたのですが、乗り過ごして地元寄りで昼飲み・・・なんかいい具合にナンパいけてしまいました。

ナンパ体験告白の板に投稿しときましたー

結果はだしましたが、今日半日過ごしてあちらからの連絡は全く無し。こちらは連絡先教えて貰えなかったので、このままだとここまでですねぇ。

まー連絡無ければ無いで良いんですけどね。
なんか私に問題あったかなーと心配にもなります。

ナンパは何回しても、幾つになっても難しいですね。
95
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2022/08/27 20:21:30    (utyVyOlX)
じゃっくさま

し過ぎると刺激に慣れすぎてどうのって言いますが・・・あれ、ホントのところどうなんですかね(^_^;)

数年単位でのオナニーしてません(あ、でもネットナンパの過程だったり「つなぎ」だったりでビデオセックスしますね)が、それで少しはイキやすくなったかと云うと・・・あんまり変わり無い気も(^_^;)

イク、イケ無いって、どちらかと言えば自分の気持のもって行き方だったりしますよねー
反応を求める女性を相手にした時、声を出すと早くこみ上げたり・・・表面の反応を変えずに、射精タイミング完全にコントロールするのは長期的な目標だったりします(笑)同じタイミングでイケた時の満足感ってお互い高いので、なんとかしたいですねー再現性があまりに低いけど(^_^;)
なんと言うかセックスってつくづく心のものだなー

私は明日のお仕事の準備で半日出勤、半日は自宅であーじゃないこーじゃないしておりました。
明日は雨っぽいですし、空いているようなら赤羽で昼飲みしてから帰ってきたいと考えてます。

あわよくばそれこそナンパ・・・と思っていたりもするのですが、そこまであわよくばなはならんのだろうなー(^_^;)

一応カッコいいパンツ履いていこ(笑)




94
投稿者:じゃっく
2022/08/27 16:49:16    (ev3eYQDk)
92、93番 ひろさんへ

ひろさんのナンパ体験談、楽しそう。なんか、男のロマンってとこがありますよね。フラれてなんぼだし、成功したらラッキーくらいで。でも、一夜限りの、その日そのときの、ドキドキ感というか、そういうものが確実にあって。今度そういうことがあったらこっそりと教えてください(^^)

ひとりではしないんですね。僕は本能のおもむくままにしてしまい、そのせいでイキづらくなり、なかなか遅いほうです。だけど、それもお相手によっては、あれ?なんでこんなに気持ちいいんだろうと思うこともあり、そこも楽しいところ。自分の気持ちよさよりもお相手の気持ちよさを優先するので(ひろさんも同じですよね?)、イケなくてもそれはそれでありです。

最近出会った女性は、こんなに気持ちいいものだということを初めて知ったと言ってくださって、それってなんとも最高の褒め言葉ですよね。ハマってくださるのはうれしいことです。

来週はおふたりと会えそうです(^^)
1 2 3 4 5 6 7 ... 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。