ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

人妻雑観

投稿者:じゃっく ◆iZaN.t/1n.   happiness1966 Mail
削除依頼
2022/07/29 11:42:56 (e6VFJEYK)
40過ぎてレスになり、婚外でお相手を探しはじめました。10年のあいだにたくさんの女性とセックスをしたんだけど、とびきりの美人よりも、やや劣るくらい(決して不美人ではないんだけどね)のほうがセックスを楽しめる気がしますね。とびきりの美人は努力しなくても男が寄ってくるからか、床上手はほとんどいなかった。マグロだし、フェラだけしとけばいいって感じ。
それよりは、美人を自認していない女性のほうが積極的だし、床上手ですね。なにより、男を気持ちよくしてあげたいという思いが伝わってくる。
しあわせなことに、セフレが何人かいて、50半ばになってもセックスを楽しんでいます。それでも新しい出会いを探してしまうのは悲しい男のサガでしょうか(笑)。
とびきりの美人で床上手っていう女性を探し求めているのかもしれません。なかなかいないけど。
1 ... 9 10 11 12 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2022/07/29 13:39:15    (gTzIBSkm)
面白く読ませていただきました(笑)

一部同意。昔から「悪女(ぶす)の深情け」とは言いますが、よく言ったもんです。

とは云え私はナンパするなら美人さん派。
若い頃からチヤホヤされることに慣れているためか、褒め言葉をストレートに受け止めてくれるので、成功しても失敗しても気持よく話せますしね(笑)美人さんはナンパ成功しても性交には繋がらないこともありますが(^_^;)

「デブ、ブスは軽い」みたいな書き込みも多々見掛けますが、私にしてみると逆ですね。変にコンプレックス持っている人には、心からの褒め言葉しか通じませんので、私的には良いなーと思っていても(デブ専ではありませんが、魅力的なぽっちゃりさんもおいでですし)ハードルは高くなります。

程よく可愛らしい方が、かなりエッチだったりすると、得した気分になりますよね(笑)

過疎のナンパ板見ていると、なーんとなく寂しい私。コロナ落ち着いたらストナンする為にも、筋トレ、ランニング欠かさない様に頑張らねば(笑)

お邪魔しましたーm(_ _)m
2
投稿者:じゃっく
2022/07/29 12:05:01    (e6VFJEYK)
雑観→雑感ですね。
1 ... 9 10 11 12 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。