ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

人妻雑観

投稿者:じゃっく ◆iZaN.t/1n.   happiness1966 Mail
削除依頼
2022/07/29 11:42:56 (e6VFJEYK)
40過ぎてレスになり、婚外でお相手を探しはじめました。10年のあいだにたくさんの女性とセックスをしたんだけど、とびきりの美人よりも、やや劣るくらい(決して不美人ではないんだけどね)のほうがセックスを楽しめる気がしますね。とびきりの美人は努力しなくても男が寄ってくるからか、床上手はほとんどいなかった。マグロだし、フェラだけしとけばいいって感じ。
それよりは、美人を自認していない女性のほうが積極的だし、床上手ですね。なにより、男を気持ちよくしてあげたいという思いが伝わってくる。
しあわせなことに、セフレが何人かいて、50半ばになってもセックスを楽しんでいます。それでも新しい出会いを探してしまうのは悲しい男のサガでしょうか(笑)。
とびきりの美人で床上手っていう女性を探し求めているのかもしれません。なかなかいないけど。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
83
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2022/08/22 20:52:38    (dx1RpId4)
じゃっくさま

そう言えばどうでも良いことなのですが、忘れない内に・・・

「大密林」のねえさん「試しに自分で剃ってみたら結構剃れちゃったw」とメッセージしてきてくれました。

・・・ホッとした様な、残念な様な・・・(笑)

まぁ重責は負わずに済んだからヨシと云うことで(^_^;)

アソコの毛は整えて生えている方が好きなんで、ツルツルになってないといいなー(笑)


82
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2022/08/22 20:41:44    (dx1RpId4)
じゃっくさま

お暑うございますな。

出会った頃はポチャさんでしたし、アトピーがひどかったのですが、頑張ってくれて、今はアトピーもほぼキレイになったし、ポチャさんと言うには微妙(^_^;)あの板は惰性ですね(^_^;)

私も20代の女性と寝るのは、彼女で最後にしようと考えています。
まぁ放っておいても後2年もすれば彼女も30代ですが・・・その頃には卒業していてくれたらいいなとも思います。

彼女の人生計画には結婚も子どももありますし、取り返しがつかなくなる前に、恨みが好意を上回らない内に自然に距離が置ければ良いなぁと(^_^;)

「好き」とか「愛してる」はかろうじて受け止められますが「ひろくんがおじいちゃんになったらオムツ替えてあげるから。ホントだよ?」は重い(^_^;)

私、ロリ、ペドは絶対に許さないですが、成人していて、ちゃんとした判断力があるなら歳はあまり気になりませんね・・・とは言え息子には知られたく無いですが(^_^;)

私、明日地球が、自分が終わりますとなった時、誰とセックスするか決めていますが・・・仰るようにやっぱり肌はねぇ(笑)おっぱいのハリなんかも含めて「若いってすげーな」と思っちゃいますよね。身体拭くのにバスタオルは要らないもんなー(笑)

飯休憩・・・済んだら会社戻ってもうひと頑張り。

そろそろちゃんと休みたいなー
何処か遠くに行きたい(^_^;)










81
投稿者:じゃっく
2022/08/22 15:54:02    (dVHuA1/k)
80番 ひろさんへ

毎度お暑うございます。

ポチャのお相手さんってお若いかたなんですね。お若いかたでもひろさんが楽しめてるのはうらやましい。熟女も味がありますが、お若いかたはそれだけで美しいですもんね。経験は少なくとも。

なかなかこの年齢になるとお若いかた(たとえば20代)に出会える可能性は低くなりますが、もしできることなら、お若いかたでセックスが合う人と楽しみたいという欲はあります。なかばあきらめておりますが(^^)

ストレスフルな生活のなかで、少しの癒しがあるからこそ楽しめてるんでしょうね。それがいいです。たまに癒されたらそれでいいですよね。
80
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2022/08/20 15:54:17    (LHmUWO.s)
じゃっくさま

いつもの休日出勤、一段落しましたので今日は引き上げです。

先日の断捨離じゃないですが・・・自営(?)で比較的自由が利くにしても、身体は1つですからねぇ・・・やはり一緒にいて心地よい女性とは続きますが、そうでない方とはねぇ(^_^;)

「ヤリ逃げ」とか言われない程度に配慮はしますが、することは結局同じですから、恨みも買ってるだろうなー(^_^;)

変なこと言いますが、女性が女性的で良かった。男脳の女性は別れるとき怖い(^_^;)あらゆる意味で女性らしい女性は、揉めて荒れてがありますが、結局忘れてくれますしね。

昨夜は丑三つ時にデート。お昼頃デブポチャ体験談のところに1個投稿上げました。

今のお付き合いの中で1番若くて、息子よりちょびっと年下。セックスしていないと繋がりを感じられないところがあって、そこが可愛くもあるのですが・・・セックス無しでお付き合いが続けられるようになったら、少し距離置きたいなとも思っています。まぁどんどん人間として成長しているのは感じるので、プラスがマイナスに転じないタイミングは大切になるかなーとか。

ストレスガッツリ溜めてますので、これからプールで発散してきます。
プール上がりの身体がぽっぽする暖かさとダルさ・・・楽しむなら夏のうちですよねー(笑)





79
投稿者:じゃっく
2022/08/20 13:02:55    (TMPe0yOj)
78番 ひろさんへ

およよ、そういうところに気づかれるなんて、さすがひろさん。はい、ひらがなが多いんです。漢字で書かなくてもいいところはひらがなで書くのが好きなんです。

それはそうと(笑)、投稿拝見しました。いつもちゃんとお相手さんのこころもからだも満足させてるってのはすごいこと。ホスピタリティですよね。

お相手さんからもまたセックスしたいと思われるだけでなく、こちらからもまたセックスしたいと思うことができるなら、それがいいですよね。

そういう相手が残ってゆく。そんな感じだと思います。つまらないセックスは、やっぱりつまらないので(^^)

朝晩の空気が一変しましたね。風邪を引かれませんよう。楽しむためにもいつもお元気で!!
78
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2022/08/19 17:45:20    (d7Ja9dPH)
じゃっくさま

あーなるほどと思えば納得なのですが、じゃっくさんの文章、ひらがなの使い方が優しいんですね。「おつかれさま、おからだお大事に」って、とても優しい感じがします。

先日の話題まんまですねぇ・・・ホントに世の中お粗末なセックスしている残念な男性が多いってことなんですかねぇ・・・

私は大体のことを、スタート地点を調整して「なんでも1/2」と捉える方。身体の合う方1/2、話の合う方1/2。両方合う方は1/4。

男性のセックスも「自分が気持ちよくなりたい人」と「相手を気持ちよくしたい人」半々であって欲しい、そうあるべきだと思うのですが、なかなかそうはならんのですねぇ・・・半々で両方持っているとか無いのかしらん?

セックスって目的でもあるし、男女の関係を良くする手段でもある訳じゃないですか?
お相手を大事にしてこそ、またこの人とセックスしたいと思わせることができると私は思うんですけど。じゃっくさんもそう云う感じなんだろうなと。

投稿あげました。
先程は「面倒な」感じ出てしまいましたが、去年鬱にハマっていた私が鬱ヌケするキッカケをくれた人でもあるので、そうそう雑に扱える筈もありません。

この人も前のセフレさんが「連絡もない、ヤッたら帰る、ペニスも勃ったり勃たなかったりな上、自称ドSの下手くそ」だった様で、私のことをとても大切にしてくれます。
その人もコロナで数ヶ月会えない間に連絡ブロックして消えたそうです。サイテー。聞いているこちらの方が、同じ男として恥ずかしく身が竦みます。

彼女のM性はなかなかで、バラ鞭でサラサラ撫で回して、たまにパラっと打つだけできっちり絶頂するのですが、前カレさんとやらは、バチバチ黒く痣が残って椅子に座れない程やらかしてしまう人だったらしいので、別れられて良かったじゃんと伝えていますが。

昨日もですが、今日は楽でしたねー
夏の終わりの話をした直後、本当に終わりが感じられる様になりました。

今日は炭水化物が食べたい。
これくらいの気候なら台所にも立てますし、帰ったら昨日の差し入れで貰ったブロックベーコン刻んでナポリタンにビールだなー(笑)

あとちょっと片付けだけして、今日は帰ります。明日のことは明日の自分に任せましょ(笑)

スタジオからでした(笑)

77
投稿者:じゃっく
2022/08/19 13:30:18    (RmToBN/i)
76番 ひろさんへ

お忙しいようで、おつかれさまです。夏の疲れも出てくる頃、おからだお大事に。って、ひろさんもエッチしとけば元気そうだけど(^^)

昨日のトピックもなにも、ほんとにノーマルなので特にはないです(笑)。一緒にシャワー浴びてたら、咥えたいと言ってくれたので咥えてもらい、僕はヌルヌルの(この人はすごく濡れやすい)おまんこをさわってあげると、僕のちんちんを持っておまたに導いてくれて。生はNGなんだけど、すまたのようにしてくれてコーフン。

ベッドに移ってからもまずは舐めさせてと。フェラ好きなんですよ、この人。そのまま69してたら何度もクリイキ、もう挿れてほしいと懇願されて。焦らしつつもゴムつけて挿入して。ってな感じでした。

この女性はさっきも言ったとおり濡れやすく、ほんとにびちょびちょになるんですが(潮を吹く感じではなくね)、そのせいか、前戯もそこそこに挿入されることが多かったようです。なので、たっぷりな前戯もすごくお好みのようで(^^)

Eカップ、ほどよくムチムチとしたからだは抱き心地がいいです。

現場からは以上です。スタジオにお返しします(笑)。
76
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2022/08/19 12:22:12    (d7Ja9dPH)
じゃっくさま

定時のお昼休み。本日のメニューはカロリーバーとエナジー系のゼリーとコーヒーです(^_^;)

長い間「新規事業」として掲げているにも関わらず、ずーっと受注の無かったお仕事を先月受けて現在追込中。昨日は1日セックスしているつもりだったのですが「こればかりは外せない!」って連絡が来てしまい、途中でデート切り上げ。投稿は夕方にでもしときますね。多分その頃には気分転換でもしないとやってられなくなってますし(^_^;)

あー(^_^;)そう云うのありますよねー
自分なんかと付き合ってないでちやんとしたお相手探してあげたくなる人。
と、言って擦り寄られて甘えられれば気分悪い訳も無く・・・期限でも切らないとお互いの為にならないのについ続けちゃうやつ(^_^;)

とにかく今月は外せない仕事が多くて、遅れの出た通常業務を休みの日にやっている感じなので、ご理解いただきつつデートは先延ばしにしているのですが・・・「私に興味無くなっちゃった?」とか言われればフォローしないわけにもいかないじゃないですか(^_^;)

とにかく昨日は半端な所で切り上げてしまったので、私の性欲は満たされていないのですが、本当に仕事が忙しくて時間が取りにくかったことは伝わった様なのでヨシとします。

私、気分転換(大)下手くそなんですかねー(^_^;)
2時間くらいのセックスだと、逆にストレス溜めそうです(^_^;)

わざわざの投稿だとハードル高いようでしたら、昨日のトピック(?)ここで書いてくださいよー

無駄話、エロ話が1番短時間の気分転換になる私にネタくださいな(笑)

さてーお仕事お仕事ー!


75
投稿者:じゃっく
2022/08/19 11:56:20    (P9e9Wy5e)
74番 ひろさんへ

投稿はちょっと敷居が高いです(笑)。ほんとにいたって普通のセックスなので。昨日はお互いに時間がなくて、待ち合わせしてラブホ行ってお別れするまで2時間ちょいでした。

40過ぎのシンママです。昨日で3回目くらいの逢瀬だったんですが、とにかく気持ちいいと言ってくれます。これまでどんな男とセックスしてきたんだよと思うけど。クリでも中でも(指でも口でもちんちんでも)たくさんイッてくれました。ヘロヘロになったと言ってました。

もちろんまだお若いのでちゃんとお付き合いができる男性を探してるんですが、なかなかいい人と巡り会えないとのこと。僕とは最初は会わないつもりだったようですが、一度会うと、気持ちいいのでまた会いたいという流れです。ありがたいことです。

ひろさんはどんな感じだったんですか?投稿を見かけてない気がするんだけどなあ。
74
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2022/08/17 23:34:19    (vzdP789x)
じゃっくさま

個人事業主の時は職場も兼ねてましたし、職住分けた後もリノベする前は、面倒になると職場で寝てましたしね(^_^;)1人の家なんて帰っても帰らなくても一緒です。

お付き合いが継続している女性は基本自宅に迎えておりますよー?ラブホテルは基本レジャー利用ですね。どこをどうしてもお風呂だけは敵いませんしね(笑)あと窓見せプレーとかSMホテル利用とか(笑)

髪の毛とかで雰囲気悪くなるのは嫌なので、掃除とか洗濯はちょっと大変で、一人暮らしなのに洗濯機は乾燥まで全自動です(笑)

年食っても変わらなかったのは嘘が下手くそなとこ。年食って変わったのは勘が良くなったとこですかね(笑)

勤め人していた頃より、身なり、身繕いには気を払うようになったので、飲み屋なんかでの初見のナンパは若い頃より勝率良いくらいかも知れません(笑)

じゃっくさんもデートですかー
じゃっくさんの投稿も見られるのかなー

2日分のお仕事を1日で済ませたらこんな時間です(^_^;)
飯食えるとこもあらかた閉まってしまったし、今晩はまた蕎麦かなー(^_^;)

脳みそが完全に糖分不足。ご飯にプリンオマケしとくかなー
頭回らんので今晩はこれにてー

じゃっくさんの投稿楽しみにしてますねー

1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。