ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

人妻雑観

投稿者:じゃっく ◆iZaN.t/1n.   happiness1966 Mail
削除依頼
2022/07/29 11:42:56 (e6VFJEYK)
40過ぎてレスになり、婚外でお相手を探しはじめました。10年のあいだにたくさんの女性とセックスをしたんだけど、とびきりの美人よりも、やや劣るくらい(決して不美人ではないんだけどね)のほうがセックスを楽しめる気がしますね。とびきりの美人は努力しなくても男が寄ってくるからか、床上手はほとんどいなかった。マグロだし、フェラだけしとけばいいって感じ。
それよりは、美人を自認していない女性のほうが積極的だし、床上手ですね。なにより、男を気持ちよくしてあげたいという思いが伝わってくる。
しあわせなことに、セフレが何人かいて、50半ばになってもセックスを楽しんでいます。それでも新しい出会いを探してしまうのは悲しい男のサガでしょうか(笑)。
とびきりの美人で床上手っていう女性を探し求めているのかもしれません。なかなかいないけど。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
73
投稿者:じゃっく
2022/08/17 19:33:56    (/LNHvO1f)
72番 ひろさんへ

ひろさん、楽しく生きてる感じがすごく伝わってくるし、いいと思いますよ。たしかに〈家族〉というものもいいもんだけど、それがすべてではないし、楽しく生きるということはすごく素敵なことだと思います。

僕とはかなり立場がちがうので、うらやましいなと思うことがたくさんですが(笑)。

でも、ひろさんのおっしゃるとおり、年齢を重ねてきたからこそできること、輝くことってありますよね。それはセックスについても同じこと。若いもんには負けないものがあると思うんです。それで勝負ですね(笑)。

あ、聞こうと思ってたんだけど、ひろさんはご自宅にも女性をお招きするんですね。明日はまた楽しいひとときを過ごしてください。ほんと、このこのーっ(笑)。僕も明日はちらりとバツ女性と会えるかもしれないです。短い時間になるかもだけど。
72
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2022/08/17 17:38:26    (vzdP789x)
じゃっくさま

じゃっくさんは「結婚」と云う契約関係があって、様々な制約求められるお立場でしょうから、同じことするにも私の様に気楽には参りませんよね(^_^;)

私は性の不一致、先程書いた「他所でしてきて」を切っ掛けに長くは無い結婚生活に幕を下ろしてしまいました。
多分40代入っていたら、そんなに早計なことしなかったよなーと思います。子供は可愛いですが、慰謝料と養育費大変だったし(^_^;)

バツあり男一般的なことなのか、私の心根のせいなのかは分かりませんが、40前後の頃はやたら再婚のチャンス(?)がありました。うっかりすると、人妻さんお相手でも結婚を迫られたりもありましたが、血尿流しながら仕事してお金を貯めていたので、そういう方からは尻に帆をかけて逃げ出したりもしたものですが、40半ばを超えるともーパッタリ(笑)50になると今更再婚とか考えるだけで面倒になりましたし、求められることも無いので、今が1番気楽に遊んでいる感じです。

なんにしても遊ぶのは男性とより、女性との方が面白いです。
男性は旅行もしないし、美味いものに金出さないし、イベント事にも積極的じゃないです。先月横浜のガンダム見に行くのに随分人誘いましたが、結局女のコとになりました。こればかりは同世代の男と見に行った方が楽しかったと思うのですけどねー

飲まないじゃっくさんに言うのもなんですが、男のレジャーと言えば飲みかキャバクラ、良くてゴルフ。若い頃はバイクも有りましたが、みーんな降りてしまいました。

キャバクラにお金落とすくらいならホテル張り込んでネット募集か、ナンパでもした方がマシです。キャバクラにン万円使っても、ライブには8000円使えないのって不思議で仕方ない(^_^;)

去年だかに日本の女性人口に占める50才以上の割合が半分を超えました。
熟女ブームもあって、既に綺麗な50代の取り合いははじまっています。私も20代少年に油揚げ拐われたことありますしね(^_^;)

若さは感謝すべきもので、誇ることではありません。誰でもかつては若かった訳ですし。とは云え同じおっさん並べて選ぶなら楽しい方選ぶでしょうし、女性慣れしている方が選ばれるループは確実に発生します。

ある意味止まったらそこまでの自転車操業(笑)どこまで突っ走れるのやら分かりませんが、〇〇才だから・・・と諦めるのはナシの方向で(笑)

明日は保険屋の熟女さんと自宅デート。あちら都合でキャンセルだったので「今月はいいかな」と構えていたら「ちょっとでもいいから」とゴリ押し気味に捩じ込まれました。お陰さまで本日はゴルフレッスンキャンセルして残業です(^_^;)自転車操業もツラい(笑)

じゃっくさまと雑談(?)して気分転換にもなりましたし・・・もう一発気合い入れますかねー(笑)
71
投稿者:じゃっく
2022/08/17 12:37:38    (nLmvbl2m)
70番 ひろさんへ

そうなんですよね。ひとりの女性だけとお付き合いそたいわけではないんですよね。なので、増えていくんだけど(^^)

ただ、たくさんいるからといって、女性をないがしろにしているわけではないところも、ひろさんと同じですね。

ひとりひとりセックスはちがうので、そのちがいも楽しみつつ、ってところですね。

縁あってからだを重ねることってやっぱり楽しい。だからこそ、やめられないんだろうなあ。これからもできるだけたくさんの人と会ってみたいと思うけど、そろそろ年齢がネックになってきそうです。負けませんけどね(笑)
70
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2022/08/17 05:24:32    (vzdP789x)
じゃっくさん

おはようございます。
降り出す前にもう一走りと、外出てきました。コンビニレジで飲むコーヒーもホットにしても美味い。多少のブレはあっても季節はキチンと巡ります。

身も蓋もないこと言ってしまうと、顔も身体も性格も好みの最高のパートナーがいても、セックスしたいタイミングは必ず違うし、精力だけは人の倍はある私の性欲、一人に担って貰おうとすると「構わないから他所でしてきて」とか言われてしまいます。別れた元妻、その後同棲した女性、本気で俺が幸せにするとか思い込んだ相手にそう云う言い方されると結構深めに傷つきます。

沢山の時間が過ぎて、その人達のことを恨みがましく思ったりすることも無くなりましたが、一人にベッタリになって、また同じこと言われるのだけはゴメン。

じゃっくさんの仰る様に、同様に私一人に全てを預けてくる人も苦手です。言い方は冷たいですが預けた量しか預け返されたくありません。

いつの日か性欲に振り回されることが無くなれば、もう少し落ち着いたお付き合いもしてみたい気持ちもありますけど、いまのところ「気持ちのいい距離感」大事にしつつ、彼女たちを蔑ろにはしない様にしたいなと思ってます。

頼むから無条件に、あんまり簡単に私を信じないでくれ。私自身が自分を信じていないのだから。

これ、言うと大体距離が開き始めて、最終的には終わります。私にとっての滅びの言葉、バルスです(^_^;)

カニカマ持って野良猫手懐ける手間、仲は良いけど、外であったら頭を撫でる友達が理想なんですけどねー
そう云うの理解してくれるのは、セックスフレンドの関係でも、多くて4人に1人ですね。

別に剃毛くらい構いませんが、前カレ、他の男性の為に数年伸ばしっぱなしだったものを剃るって、結構意味合い大きいじゃないですか。逃げませんけど、正直気分的にはちょい重です。

我ながら面倒くさく、イヤな性格だな。

さてさて・・・コーヒーも済んだし帰ってシャワーしますかねー

愚痴すみませんでしたm(_ _)m


69
投稿者:じゃっく
2022/08/16 23:46:57    (U293Em20)
68番 ひろさんへ

ええ、そうなんです(笑)。それもあって、早くから注目しておりました。音楽はいいですね。いつもそばにいてくれる親友のようなものです。ずっと寄り添ってくれる楽曲がたくさんあるってのは、ほんとそんな感じがします。

おー、剃毛係に任命されたんですね(^^)それは責任重大!ひろさん、気に入られるのはいいけど、どハマりされるのはちょっと……って感じでしょうか。僕もそういうのはちょっと苦手(笑)。ほどよい距離感で長くお付き合いできるのが理想かなと。

夏の疲れが出てくる頃です。ひろさんもおからだお大事に。楽しめないとつまんないですからね!
68
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2022/08/16 17:09:53    (4g6PdJ6v)
じゃっくさま

あーと思えば風くんって岡山でしたねー
私は地元はalexandrosなんで、やっぱりツアー1回は追いますね(笑)

車の中では洋楽カヴァーのshake it off合唱したりしていました(笑)なんと言うか年代が出ましたね(笑)

あの番組はホントに良いですよねー
温故知新だったり、新進気鋭だったりで音楽の聴き方が変わりますよねー

今日はYさんと遅めの昼休み時間が合ったので、無駄話、エロ話していたのですが・・・「自分じゃ上手く剃れないから〇〇さん剃ってくれる?」と剃毛プレイ(?)のご提案いただいてしまいました。責任重大だ(笑)

同居の息子さんに「ババアキモい」と言われてしまうので、セクシーなのは黒のTバックしかない、次迄に新しい下着買いたいと言われて、一緒に下着通販サイト覗いたりと、まるで付き合いの長いカップルの様な距離感。

私には私の付き合い方しか分かりませんが・・・大事にされたことない人っているんだなーとか思ったりもします。

たった1回会っただけ、ちょっと優しく、親切にしただけで、おそろしく懐いてくる方に出会うと、なんと言うか心配になったり申し訳なくなったりです。

無責任な考え方ですけど、私じゃないマトモなお付き合いのお相手探して差し上げたくもなります(^_^;)

退勤まで1時間弱・・・今頃夏バテしたのか眠くて仕方ありません。
じゃっくさまも夏の疲れにはお気を付けくださいねー









67
投稿者:じゃっく
2022/08/16 11:57:06    (t8je54sD)
66番 ひろさんへ

僕も関ジャムは録画して毎週見てます。おもしろいですよね。ああいう、音楽を掘り下げる番組っておもしろいのに意外とない。

藤井風は「何なんw」1曲で天才とわかる感じがします。洋楽邦楽をうまく消化して、自分のカラーを出してる。若いのにすごいなあと感心します。このまままっすぐに育ってほしいと親のように思ってしまいます(^^)

新しめの音楽にはとんと疎く、なかなかいいなと思えるものに出会えません。あ、YOASOBIの幾田りらはかわいいと思います(それはまた別の話笑)。

古い音楽を繰り返し聴くことが多いですね。新しい発見もあったりして、楽しいです。
66
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2022/08/15 23:46:36    (HR/cIdyO)
じゃっくさま

サブスク、AmazonMusicでアーティスト検索かけると、いろんなアルバム、シングルからかき集めて、勝手にベスト盤編んでくれるんですよ(笑)

うわ、いいなー!風くんの力の抜けた感じと、歌う時のギャップ萌えますよねー

シソンヌ、ヒコロヒーと一緒にお笑い番組やったのみました?ハードディスク保護かけておけば良かったってレベルで面白かったですよー

なんと言うか意外なところで、風くん好きを見つけてびっくりです。

私関ジャムってテレビプログラムが好きで、それで特集掛かって(ニッサンスタジアムの無観客ライブの裏側)以来の遅ればせながらのファンです。紅白に出てきた時は嬉しかったですねー

写真、動画等は完全にコレクション、自己満足で完結です。投稿等はしておりませぬm(_ _)m

知り合い女性に過去のセックス動画が勤務先で流通(?)してしまい、どん底まで行ってしまった人がおりまして・・・自分が迂闊に上げた写真や動画が眠り爆弾みたいになって破裂することを考えてしまって以来、本人に「いいよ」と言われてもネットに上げることはしておりません。

まぁ私の目指す「都合の良い男」は限りなく安全でもあるので、ストーキングや粘着も、盗撮も、性病も、浮気のバレる迂闊も無しの方向で。

友人女性は旦那さんの浮気相手との、セックス動画自分の浮気がバレた時用に押さえているそうです。言い逃れのしようのない証拠をモザイク処理したくらいで、ホイホイ上げる様な阿呆にはなりたくもないですが(笑)

じゃっくさん、新しめの所で他にどんなアーティスト追ってます?私は他だとクリーピーナッツ推し。関連して深夜アニメまで観始めてしまいました(笑)

レスは朝にしようと思ったのですが、風くんの話題が嬉しくて飛びついてしまいました(笑)

そろそろ内職はじめますので・・・今度こそおやすみなさいませー





65
投稿者:じゃっく
2022/08/15 22:53:59    (SwaH95Oq)
64番 ひろさんへ

たしかに断捨離は必要なことですね。スペースは限られているのにモノは増えてゆく。自分にとって必要なものだけを残してゆくことは大事なこと。その取捨選択に迷うのですが(^^)

藤井風、先月ライヴを見てきました。そして、昨晩はライジングサンの配信も楽しみました。すみません、藤井風にベスト盤はまだありません。なにか勘違いなさってるのか、あるいは、ひろさんが独自に編まれたものだったのかもですね。

なるほど!そっちの流れもありでしたか!それはもしかして、ひろさんもナンネに動画をアップされたりもするのかな……?お相手あってのことだから、それはむずかしいかもしれませんね。

水分補給しながらの走りを楽しんでください。いい汗をかくことは大切なこと。エッチもわりと汗だくになりますよね(^^)
64
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2022/08/15 22:40:05    (HR/cIdyO)
じゃっくさま

名曲並べてきましたねー
早速検索しときました(笑)

年を取れば場所も取る・・・VHSのデッキと一緒にビデオテープを処分したのを切っ掛けに、カセットテープ、MD、LD、色んなメディアプレーヤーとメディアを処分してきました。
でもプレーヤーを必要としない紙媒体だけは捨てても捨てても、気付けば横積みです(^_^;)
アイボールセンサー、眼鏡かけても字が読めなくなったら、これらも処分できますかねー(^_^;)

サブスクの良いところ、同じサービス利用している方がお相手ですと、同じタイミングで同じ音楽を共有出来るところですかね?
土曜日のYさんは藤井風くんが好きな様で、話題になった後の車中ベスト盤流してさらに交流図れたかと思います。
藤井風も夏の終わりにしっくりきますね。

ホントにエロ抜きでしたね(^_^;)

んー

先程のポートレート、機材使ってちゃんと撮って差し上げると、ふたりきりになった時にエッチなの撮らせていただける可能性上がります(笑)まるっきりエロに結びつかない訳ではありません。

全てはひと繋がり。切っ掛けさえあればどこにだって繋げられるし、セックスにだって持ち込めます(笑)

無理矢理気味にエロに繋げてみました(笑)

さてさて・・・明日の朝はパン屋さんに寄ってからのエクストリーム出勤を計画していますので、今のうちに軽めに走っときますかね。

ではー



1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。