ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/11/06 07:39:12 (LKOALE.w)
同僚にギャンブル依存の30歳の知人がいます。 賭け事は何でも好きで、使える範囲内以上注ぎ込んでいます。 自分も何回か金銭の貸し付けをしました。 トータル30万程度です。 知人なので 利息も当初考えていませんでしたが 不景気な世の中の為 こちらも手持ちのお金が少なくなり 返済を求めました。 同僚は返済どころか、また追加の融資をして来ました。 昨日もパチンコで5万負けたらしくイライラしていました。 カードの融資額も限度いっぱいで借りる事が出来ない見たいです。 こちらも困ってしまい、返済の有無を確認しましたが 簡単には無理そうでした。 一旦諦めましたが 同僚~連絡有り奥さんの身体で支払うと意味不明な話が有りました。 今日、詳しく内容を聞きます。何かアドバイス有りましたらよろしくお願いいたします。
1 2 3 4 5 6 7 8 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:裸王   rao0721
2021/11/10 13:33:22    (EM6mLlzN)
みんなで廻したらどうでしょうかね?
30人とやらせたら回収できます。
31
投稿者:(無名)
2021/11/10 06:14:32    (eQ4gd4gr)
情けない話で自分はチンコも人並み以下で 他の皆さん見たいに楽しそうな遊びも下手くそです。 挿入しても騎上位で激しいピストンで攻められるとあっという間に発射する情けない男です。 助言にも有りましたけど、ピル飲ませて生チンコで中出しします槌槌槌
30
投稿者:(無名)
2021/11/10 05:59:05    (YMup5co6)
ぽんたさん パイパンにさせました。 身体に肉便器の落書きしてノーパン、ノーブラで性格させています。 リモコンバイブ装着させてよがらせています。
29
投稿者:(無名)
2021/11/09 23:26:02    (oc1rWRRZ)
色々アドバイスありがとうございます。 乳首、クリトリスの化け物見たいな巨大な物にさせます。同僚の反応が楽しみです(笑)
28
投稿者:(無名)
2021/11/09 23:20:53    (Q2Gv3At4)
エクスオーガティアリー使って性奴隷にしましょう
めちゃくちゃ効果ある媚薬でオススメです
27
投稿者:ぽんた
2021/11/09 15:49:28    (16I.Hv09)
自分の女にするつもりはないなら、
ピルを飲ませて自分専用の中出し肉便器にしたら?

もうしてると思いますが、パイパンは基本ですよね
26
投稿者:(無名)
2021/11/08 22:33:07    (.oPyBNrp)
肥大化ですか。 楽しそうですね槌 どんな器具、お座りですか?
25
投稿者:
2021/11/08 19:23:25    (er8xl.aW)
ニップルサッカーで乳首とクリ吸引して肥大化させて感度あげてやれば!
躾けと飼育が大事だよ!
24
投稿者:(無名)
2021/11/08 17:29:43    (.oPyBNrp)
牧原さん 返済所か他にも借金有って身動き取れない見たいです… 貸したお金は諦めています… 人妻と元取れるかわかりませんけど、とりあえず性処理である程元は回収するしかないですね…
23
投稿者:槙原 ◆U0Nz0MKxA
2021/11/08 13:19:29    (/IhwvyEZ)
その様子だと旦那は返済する気なんかないですね。
複数プレイでも主催して原資を捻出したらどうですか?
余った分から奥さんに小遣いでもやれば感謝されるよ。
1 2 3 4 5 6 7 8 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。