ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/11/06 07:39:12 (LKOALE.w)
同僚にギャンブル依存の30歳の知人がいます。 賭け事は何でも好きで、使える範囲内以上注ぎ込んでいます。 自分も何回か金銭の貸し付けをしました。 トータル30万程度です。 知人なので 利息も当初考えていませんでしたが 不景気な世の中の為 こちらも手持ちのお金が少なくなり 返済を求めました。 同僚は返済どころか、また追加の融資をして来ました。 昨日もパチンコで5万負けたらしくイライラしていました。 カードの融資額も限度いっぱいで借りる事が出来ない見たいです。 こちらも困ってしまい、返済の有無を確認しましたが 簡単には無理そうでした。 一旦諦めましたが 同僚~連絡有り奥さんの身体で支払うと意味不明な話が有りました。 今日、詳しく内容を聞きます。何かアドバイス有りましたらよろしくお願いいたします。
1 ... 4 5 6 7 8 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2021/11/06 15:26:56    (RbWXk45c)
ハメ撮り投稿しても 自分も粗チンですし、人妻もそんないい女じゃ無いので… 自分の女にするつもりは全く無いです。 まぁコスプレや やった事無いアナル何かはやって見ますけどね… 今の自宅 30万は痛いです…
11
投稿者:(無名)
2021/11/06 14:55:46    (Qlw9i1Sl)
貴方の都合のいい女したらどうですか?
通わせて、身の回り事とか、色々してもらったら。
最後は、貴方の女にしたらどうですか?
10
投稿者:(無名)
2021/11/06 14:34:35    (RX85klhI)
その、奥さんとの、ハメ撮り動画、投稿したら。
9
投稿者:(無名)
2021/11/06 13:29:29    (LKOALE.w)
総額 100万越えですか? 自分は30万程度なのにヒヤヒヤ物です… 同僚はまたパチンコに入り浸り見たいです。 奥さんの情が移らないように気を付け無いといけないですね? 今晩はやりたがらないJKのコスプレ何かやらして見ようと思っています。 何かリクエストありますか?
8
投稿者:(無名)
2021/11/06 13:02:27    (LKOALE.w)
とりあえず やって来ました。 奥さんは25歳で身体もまぁまぁでした。 妊娠は怖いのでゴム出し、顔射の2回で我慢しました。 なかなか調教してやりたいタイプなので、一回5000として(笑) 楽しみます。
7
投稿者:(無名)
2021/11/06 12:59:58    (fYldOHqJ)
自分も友人に貸して総額100万になったので返済迫ったが返せず。自分が独身で彼女も居ないのを憐れみな感じで、奥さんを抱かせるから返済を待ってくれと言われて、金で返せないなら奥さんで返してもらう事に。毎週土曜日に家に来て、泊まりで俺の相手をしてもらう事になったけど、3ヶ月目ぐらいに旦那のところに帰りたくないと言い始め、最初は帰していたが俺も帰したくなくなり、かなり揉めたが今は俺の奥さんになって二人の子供も産まれて幸せに暮らしてます。ちなみに、友人は県外に行ったのは知ってるけど何処で何してるか知らない。
6
投稿者:(無名)
2021/11/06 10:41:56    (RX85klhI)
これからその奥さんを調教していけばいい。
5
投稿者:ジョン
2021/11/06 10:33:07    (Y9mPkuws)
一回\5000-だな!
4
投稿者:(無名)
2021/11/06 10:29:14    (LKOALE.w)
そうですね。 とりあえず利息代としてやって来ます。 奥さんも了解済みらしいので。
3
投稿者:(無名)
2021/11/06 09:22:21    (RX85klhI)
その知人の奥さんが納得していればいいのでは?
借金返済分の代わりのセフレにしたらいい。
1 ... 4 5 6 7 8 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。