ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/11/06 07:39:12 (LKOALE.w)
同僚にギャンブル依存の30歳の知人がいます。 賭け事は何でも好きで、使える範囲内以上注ぎ込んでいます。 自分も何回か金銭の貸し付けをしました。 トータル30万程度です。 知人なので 利息も当初考えていませんでしたが 不景気な世の中の為 こちらも手持ちのお金が少なくなり 返済を求めました。 同僚は返済どころか、また追加の融資をして来ました。 昨日もパチンコで5万負けたらしくイライラしていました。 カードの融資額も限度いっぱいで借りる事が出来ない見たいです。 こちらも困ってしまい、返済の有無を確認しましたが 簡単には無理そうでした。 一旦諦めましたが 同僚~連絡有り奥さんの身体で支払うと意味不明な話が有りました。 今日、詳しく内容を聞きます。何かアドバイス有りましたらよろしくお願いいたします。
1 2 3 4 5 6 7 8 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
52
投稿者:ヒロ
2021/11/13 09:05:57    (099tkU.E)
仮面?マスク? つけたらどうですか?
声が大きいなら口にタオルでも突っ込むとか?
51
投稿者:(無名)
2021/11/13 07:06:49    (tS77Ai5K)
ヒロさん バックも人妻は犯されている感じがするとおねだりして来ます。 激しく突いて欲しいと嘆願されるので高速ピストンであっという間の発射です… 早速人妻宅に到着です。 いきなりフェラ攻撃にあいました(笑)
50
投稿者:(無名)
2021/11/13 06:02:09    (tS77Ai5K)
ゴン太さん 能登の最北端何ですよ… どちらにしても人妻の顔見るとドン引きしますのでお勧めしません… 人妻もなかなかの強者で 自分のチンコでは満足出来ないらしく、巨大バイブで攻めて欲しいとか イボイボ付きのゴムで出来るだけ長くバコバコして欲しいとか生意気な事言って来ます… 旦那ともレスで他の男にも無視されているので 今は自分の粗末なチンコでも夢中見たいですね槌 昨今からセックスして来ますが顔に精子ぶっかけてそのまま外出させようと思っています。旦那にもその顔見せてやろうと企んでいます。
49
投稿者:(無名)
2021/11/13 05:31:41    (tS77Ai5K)
コーシーさん 他の皆さんの動画見慣れると、今の肉便器の女は全く興奮しないと思います… とりあえず乳首、クリトリスの肥大化を実施してある程度お見せ出来る様になったらカカオでやり取りしましょう。 昨日、同僚は珍しくパチンコで10万程度勝ったらしく風俗で遊んで来たらしいです。 自分に返済をするつもりは皆無見たいです… お酒も相当飲んで泥酔して昏睡状態だと人妻から連絡有りました。 今から人妻の自宅に行き旦那の居る家でセックスして来ます。 人妻も絶叫タイプなので、声を出すのかわかりませんけど、なかなかのシチュエーションで自分なりに興奮しています。週末は露出プレイとか考えています。 また 報告させて頂きます。
48
投稿者:コーシ   llko-ll Mail
2021/11/13 00:14:58    (/nWp08FE)
北陸ですかー
そこそこ遠いですね
新潟さえなければ。。
30万貸した返済として
25歳の人妻を性処理肉便器にできるなんて羨ましいです
これからも投稿お願いします!
出来たら黄色で見せてくれたりしますか?
47
投稿者:ゴン太
2021/11/12 21:50:22    (dJDyUxth)
富山だったら良いんだけど?
46
投稿者:ヒロ
2021/11/12 20:04:01    (5zW1mpRV)
正常位、騎乗位なら大丈夫です、バックは早いんですけどね
45
投稿者:(無名)
2021/11/12 18:47:21    (sp3fbGKv)
ヒロさん 挿入して1時間も平気何ですか槌 ブスな人妻ですけど、マンコの締まりはまぁまぁで騎乗位のテクニックで自分はあっという間に発射です… 四国から来る価値は皆無の女です。 排出だけの女です… 30万取り戻すのにもセックス1000回ヤらないと元が取れません(泣)
44
投稿者:ヒロ
2021/11/12 08:30:13    (9hExypCf)
相手の雰囲気が見てみたいので写メとかあれば見てみたいですね
43
投稿者:ヒロ
2021/11/12 07:11:38    (9hExypCf)
四国なんで遠いですね、遲漏なんで1時間位は、いけるんですけどね
1 2 3 4 5 6 7 8 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。