ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/11/06 07:39:12 (LKOALE.w)
同僚にギャンブル依存の30歳の知人がいます。 賭け事は何でも好きで、使える範囲内以上注ぎ込んでいます。 自分も何回か金銭の貸し付けをしました。 トータル30万程度です。 知人なので 利息も当初考えていませんでしたが 不景気な世の中の為 こちらも手持ちのお金が少なくなり 返済を求めました。 同僚は返済どころか、また追加の融資をして来ました。 昨日もパチンコで5万負けたらしくイライラしていました。 カードの融資額も限度いっぱいで借りる事が出来ない見たいです。 こちらも困ってしまい、返済の有無を確認しましたが 簡単には無理そうでした。 一旦諦めましたが 同僚~連絡有り奥さんの身体で支払うと意味不明な話が有りました。 今日、詳しく内容を聞きます。何かアドバイス有りましたらよろしくお願いいたします。
1 2 3 4 5 6 7 8 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
投稿者:(無名)
2021/11/12 06:57:43    (sp3fbGKv)
北陸の田舎です… 人妻も自分の粗チンコでも大丈夫見たいで今週末もいつヤれるのとしつこく迫って来ています… 硬い太いチンコが欲しくて極太のバイブでオナニーしているらしいてす… 無料で大丈夫です。可能ならお越し下さいね。
41
投稿者:ヒロ
2021/11/12 06:27:28    (9hExypCf)
何県なんですか?
40
投稿者:(無名)
2021/11/12 06:11:32    (sp3fbGKv)
貸し出しはどれだけでも大丈夫です。 立派なチンコで満足させてやって下さい。 自分のチンコでは満足していない状況ですので… 山形ですか? 遠いですけど大丈夫ですか?
39
投稿者:コーシ   llko-ll Mail
2021/11/11 22:21:55    (pqn9xDBN)
続きが気になりますね
その嫁さん貸してくれたらお礼しますよ
何人かに貸せば、元取れるのでは?
38
投稿者:(無名)
2021/11/11 08:10:14    (rA376me4)
顔はともかく、二人のハメ撮りを、画像掲示板に投稿して。
37
投稿者:ゴン太
2021/11/11 04:43:47    (4voch3Tb)
ドン引きするような顔と身体?
それはそれで面白そうだね。
36
投稿者:(無名)
2021/11/10 23:19:11    (YMup5co6)
ゴン太さん ドン引きする顔と身体ですよ…
35
投稿者:ゴン太
2021/11/10 21:24:56    (Hdiyn6En)
楽しそうだね。
写真でもアップしてよ。笑
34
投稿者:(無名)
2021/11/10 18:00:57    (YMup5co6)
仕事が早く終わり 人妻の乳首思い切り強く引っ張り伸ばしています。 痛がる所かヒィ~ヒィ~喘ぎ声出しています… 産後だいぶ経っているのに母乳も出して絶叫しています(笑) 多分相当な淫乱女なんでしょうね…
33
投稿者:(無名)
2021/11/10 17:27:44    (YMup5co6)
羅王さん 一人1万でやらせるんですね? それだけの価値ある女だと思えません(笑)
1 2 3 4 5 6 7 8 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。