ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/11/06 07:39:12 (LKOALE.w)
同僚にギャンブル依存の30歳の知人がいます。 賭け事は何でも好きで、使える範囲内以上注ぎ込んでいます。 自分も何回か金銭の貸し付けをしました。 トータル30万程度です。 知人なので 利息も当初考えていませんでしたが 不景気な世の中の為 こちらも手持ちのお金が少なくなり 返済を求めました。 同僚は返済どころか、また追加の融資をして来ました。 昨日もパチンコで5万負けたらしくイライラしていました。 カードの融資額も限度いっぱいで借りる事が出来ない見たいです。 こちらも困ってしまい、返済の有無を確認しましたが 簡単には無理そうでした。 一旦諦めましたが 同僚~連絡有り奥さんの身体で支払うと意味不明な話が有りました。 今日、詳しく内容を聞きます。何かアドバイス有りましたらよろしくお願いいたします。
1 2 3 4 5 6 ... 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
72
投稿者:シマヤン
2021/11/28 18:31:59    (wiSCEgs0)
能登は 何処まで 行けば 会えますか?
71
投稿者:(無名)
2021/11/28 08:47:23    (v/OSCZFa)
クリトリスも剥けたままだいぶん大きくなり、乳首も乳輪が500円玉、乳首も勃起状態で5センチ迄伸ばしました。 なんだかんだいいながら、調教進めていると楽しいですね。
70
投稿者:(無名)
2021/11/24 13:09:43    (v2g0MIEG)
借金返済のメドが無いので、性 処理だけの付き合いです。 JKコスプレでヤりましたけど、あまりの淫乱女でシラケました…
69
投稿者:コーシ   llko-ll Mail
2021/11/23 22:21:39    (GjwuK1NA)
帝王切開なんてしなくても、出産後のマンコも良いものですよ

今はどんなプレイをしてますか?
祝日だったし、激しくやっちゃいました?
それとももう飽きてちゃいましたか?
68
投稿者:(無名)
2021/11/18 07:32:12    (mfrq6LUN)
同僚も 結婚当時はギャンブル依存を隠して奥さんと楽しくやっていたと聞きました。 出産もアソコの締まりが悪くなると帝王切開させたらしいです。 そのせいかマンコの締まりは抜群です。 挿入時間が短いので6発可能なんでしょうね… 人妻も毎日メールを送って来ます。 今日はセーラー服コスプレらしいです。 似合わないと思いますけどね…
67
投稿者:(無名)
2021/11/17 07:30:15    (sh0buoil)
コーシさん コメントありがとうございます。 6発はキツいです… 貸したお金返済のめどが無いので人妻のセックスで利息だけと思い性処理させて貰っています。 同僚も見ても何とも思っていないので、お金返すつもりは皆無見たいです… 人生で調教とか経験無いので他の皆さんに比べてレベルの低い調教でしらけるでしょうね槌 何か面白い調教有りましたらアドバイスよろしくお願いいたします槌
66
投稿者:コーシ   llko-ll Mail
2021/11/16 20:10:42    (.OngMNnD)
なんだかんだ楽しんでますね
週末は一日で六発ですか?
そんなに勃つなんて、その人妻にはまってきたのでは?
 調教も進んでいるようですね!  
子供もいる若妻を調教しながら性処理に使うなんて、最高に羨ましいです
65
投稿者:ゴン太
2021/11/16 19:35:00    (qimfgMDS)
とりあえず、飛びっ子嵌めてのお散歩ですかね。
映画鑑賞中での尺八なんかも良いよね。
64
投稿者:
2021/11/16 15:27:32    (ymeWKAAk)
自分なら
ナンネで人集めて
10人位で中田氏ですかね
公園のトイレとかで笑
63
投稿者:(無名)
2021/11/16 06:59:35    (jRX.qvLr)
自慢出来る調教じゃありませんが 乳首ピアス、クリトリスの皮剥き出しにして見ました。 他にどんな調教がお勧めですか?
1 2 3 4 5 6 ... 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。