ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/11/06 07:39:12 (LKOALE.w)
同僚にギャンブル依存の30歳の知人がいます。 賭け事は何でも好きで、使える範囲内以上注ぎ込んでいます。 自分も何回か金銭の貸し付けをしました。 トータル30万程度です。 知人なので 利息も当初考えていませんでしたが 不景気な世の中の為 こちらも手持ちのお金が少なくなり 返済を求めました。 同僚は返済どころか、また追加の融資をして来ました。 昨日もパチンコで5万負けたらしくイライラしていました。 カードの融資額も限度いっぱいで借りる事が出来ない見たいです。 こちらも困ってしまい、返済の有無を確認しましたが 簡単には無理そうでした。 一旦諦めましたが 同僚~連絡有り奥さんの身体で支払うと意味不明な話が有りました。 今日、詳しく内容を聞きます。何かアドバイス有りましたらよろしくお願いいたします。
1 ... 3 4 5 6 7 8 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:(無名)
2021/11/08 06:41:30    (.oPyBNrp)
妄想話とか言われるると残念です… 助言お願いしてだけ何です。
21
投稿者:(無名)
2021/11/08 00:01:48    (pou2wgc3)
妄想だとしても面白い。
20
投稿者:熊さん
2021/11/08 00:01:40    (uPV57V3c)
他人にお金を貸す時は、
最初から返済なんか
期待しないで貸すべきだよ。

ギャンブルに注ぎ込むお金なら尚更ね^^;

嫁の身体で返してくれるんなら、
人妻系の風俗に売っちゃえば?
ツレの嫁なんか抱いても仕方ないでしょ(笑)
19
投稿者:(無名)
2021/11/07 22:36:01    (MfEhISKN)
ファーストショットでAVデビューさせて、出演料は主の口座にしたら?
18
投稿者:(無名)
2021/11/07 14:19:29    (IlNBqC56)
今時そんな話有るわけないじゃん(笑)
17
投稿者:(無名)
2021/11/07 10:47:02    (J690Gl/Y)
まずは、乳首ピアスからでしょう。
16
投稿者:(無名)
2021/11/07 07:29:58    (zZCTJ6uX)
後から簡単に取れると、うそぶいての入れ墨でしょ!
ブスでも専門のメーカーがあるようなのでAVデビューも有りです。
15
投稿者:(無名)
2021/11/07 07:24:41    (Mjuutnu/)
性器ピアス付けて自覚させましょう。クリトリスの肥大化も始めてみては。
14
投稿者:(無名)
2021/11/07 02:58:05    (Khv6/I7j)
利息だけと思い昨晩からやり取り放題やっています。 アナル処女でしたがすんなり入り人妻も結構逝きまくっています。 制服プレイはやっぱりやっぱりいまいちですけど、露出させて徘徊させたりしてやりました。 他にどんなプレイがお勧めですか?
13
投稿者:(無名)
2021/11/06 18:59:07    (NWb9PLQv)
1回やっちゃったら、もう後には戻れないケースですから最後までその奥さんから回収するつもりでトコトンやるしかないですね。30万なら60回、月に2回やっても2年半だから逃げられないように、せいぜい躾けておくことが大事だと思います。頑張れ!
1 ... 3 4 5 6 7 8 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。