ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/05/17 11:49:16 (KL6dYZ0l)
元人妻との話しなんですが…。

私は、35歳の既婚者です。
最近になって私にも何でも言いなりになる肉奴隷のようなセフレが出来ました。
と言っても、私自身こんな事初めてなのでどんな事をして良いのかまだ試行錯誤中なんですけど…。

相手は、明子さんと言う同じ会社で事務をしている派遣社員の人です。
明子さんは、出産経験のない42歳バツ1の独身で、抱き心地の良い少しムッチリした体をしています。
凄く大人しく会社の男性社員は勿論、女性社員ともあまり話もしないような暗くて存在感の薄い人なんです。
まだ、明子さんを肉奴隷のような関係になって一ヵ月も経っていませんが、エッチの時の明子さんの変わりようには驚かされています。
まあ、それが私には凄く興奮材料になっているのですが…。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
84
投稿者:タイヤ
2021/05/25 17:49:50    (DkFUTydX)
明子さんを他の男に寝取らせる・・・って事ですか?
それは考えていませんでしたが、それも面白いかもしれませんね。
でもそういう場合、明子さんの意思というか同意がないと私的にはちょっと…。
騙してそんな事させる程、卑劣でないので。
83
投稿者:どん兵衛
2021/05/25 16:57:13    (bNhjkVSK)
そんな愛おしい彼女が、他人棒で感じる肢体、情景はさぞかしタイヤさんの胸に込み上げるものとなるでしょう。
この先のステップはぜひこちらに展開して貰いたい。あくまでも願望です。
82
投稿者:タイヤ
2021/05/25 16:19:37    (iWdxW74p)
そうですね。
可愛いと言うか愛おしいと言うか。
もっと感じさせたい・・・もっとイカせたいって思います。
熟女でエロいくせに恥ずかしそうにする仕草が、ホントたまりません。
81
投稿者:(無名)
2021/05/25 16:13:35    (xKM1S0Fs)
こんにちは、明子さんのそんな姿みたら可愛らしく見えたでしょう
80
投稿者:タイヤ
2021/05/25 14:09:39    (iWdxW74p)
今日は、珍しく仕事中に明子さんからLINEが何度もありました。
そして先程のLINEで『今日は紫のTバックを履いて来ました…』とあり、どうしても見たくなって人気のない倉庫に呼び出しました。
今日は暑いのでエアコンのない倉庫は大変でした…。
誰もいない事を確認し明子さんのスカートを捲り上げると、前回とは違うレース生地で透け透けの紫のTバックでした。
上半身は事務員の格好に下半身は透け透けの紫のTバック…これはかなりエロく卑猥な感じでした。
また、透け透けなのでパイパンがはっきりとわかったので、Tバックをズラしてパイパンを触ると、思った通りツルツルでした。
「ご主人様の言いつけ通り、毎日剃ってます…」
私は、嬉しくなってTバックを脱がして脚を広げ、「絶対に声は出すなよ…」
と言って、立ったままクンニをしました。
暑いので明子さんのお股は、蒸れた汗の匂いと尿臭とが混じり独特の匂いがしましたが、それがより興奮させてくれました。
クンニをしながら明子さんの顔を見ると、自分の腕を噛みながら必死で声を出さないように我慢しているようでした。
そんな表情を見ながらより激しくクンニをすると、明子さんは息を荒くしながらピクッピクッっと体を震わせイッたようでした。
私は、マン汁塗れになった顔のまま明子さんにキスをしました。
明子さんは、自ら舌を絡ませて来てそのままマン汁塗れの私の顔を舐め回しました。
私の顔は、明子さんの唾液臭い匂いでいっぱいになりました。
私は、顔を舐め回されながら明子さんのオマンコに指を2本入れ、私の方も激しく掻き回しました。
「…ハッ!…キャッ!…アッ!…」
明子さんは必死に声を殺していましたが、最後は我慢出来ず大量の塩を吹きながら喘ぎながらイキました。
私は興奮して勃起していましたが、あまりにも暑かったので明子さんへの奉仕だけで終わりました。
79
投稿者:タイヤ
2021/05/25 12:42:52    (iWdxW74p)
まずは、ローターぐらいがいいと思いました。
ただ、すぐ疑う性格なのでローターを使う時は慎重にしないと変に思われると大変ですから…。
78
投稿者:(無名)
2021/05/25 09:54:03    (xKM1S0Fs)
おはよう御座います
奥さんにローターですか、上手い選択ですね
77
投稿者:タイヤ
2021/05/25 06:26:24    (DkFUTydX)
おはよう御座います。
昨夜、明子さんからどんなアダルトグッズを買えばいいかLINEがありました。
丁度、妻が入浴中だったので私もサイトを見ながら考えました。
すると『SMグッズセット』というものがあり、目隠し・首輪・鞭・しっぽ付アナルバイブそしてM字開脚のような格好で手脚を拘束する物がありました。
SMに興味があるわけじゃないですが、明子さんの妄想や羞恥心には面白いと思いこれを購入するようにと連絡すると、直ぐにポチっとしたと返信がありました。
全くの言いなりなんだなあと思いました…。
あと、明子さんが使ってみたいと思うバイブを購入するようにと連絡しました。
購入しましたと返信がありましたが、どんなのにしたのかはお楽しみという事でわかりません。
ハードな事は出来ませんが、『SMグッズセット』はちょっと楽しみです。

それと、玩具経験のない妻用のローターを購入しました。
今度、妻に使ってみようと思っています。
76
投稿者:タイヤ
2021/05/24 21:05:48    (klVlUVoc)
結果、そうなるのかも知れませんが、セックスをしながらエッチな言葉を言って興奮するってところからして、明子さんは元々エッチ好きなMっ気のある淫乱気質だと思います。
多分、自分でも気づいていないようですが。
またまた私がした強引な事や放置プレイでイキ狂った事などで、潜在的なドM気質が開花してきたのかも知れませんね。
75
投稿者:(無名)
2021/05/24 18:27:01    (/oex/oEr)
お疲れ様です
明子さんそ~言う事ですかタイヤさんが明子さんの欲求を解消したと言う事ですね。
明子さんの別の快楽を教えたのもタイヤさんと言う事ですね。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。