ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/05/17 11:49:16 (KL6dYZ0l)
元人妻との話しなんですが…。

私は、35歳の既婚者です。
最近になって私にも何でも言いなりになる肉奴隷のようなセフレが出来ました。
と言っても、私自身こんな事初めてなのでどんな事をして良いのかまだ試行錯誤中なんですけど…。

相手は、明子さんと言う同じ会社で事務をしている派遣社員の人です。
明子さんは、出産経験のない42歳バツ1の独身で、抱き心地の良い少しムッチリした体をしています。
凄く大人しく会社の男性社員は勿論、女性社員ともあまり話もしないような暗くて存在感の薄い人なんです。
まだ、明子さんを肉奴隷のような関係になって一ヵ月も経っていませんが、エッチの時の明子さんの変わりようには驚かされています。
まあ、それが私には凄く興奮材料になっているのですが…。
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
64
投稿者:どん兵衛
2021/05/23 22:09:14    (1QeaKMqJ)
ちょっと面白いプレイを。

明子さんを目隠しして、3Pのフリ。
声を出さない約束の第三者がいる、ような素振りを演技しながら、実はタイヤさんだけ。
明子さんは他人棒にも感じるでしょうから、それを責めて責めてでも実はタイヤ棒であった。
スケベになった明子さんには、日を改めて更なるご褒美にホンモノの他人棒を。
63
投稿者:エロエロの実
2021/05/23 20:57:22    (5XRiZStT)
いいですね、目隠し&拘束しながら3Pとかしたいですね。
そういうのが好きな女性が身近にいればいいのになぁとよく思います。
62
投稿者:(無名)
2021/05/23 19:45:13    (B.qLg/CQ)
今晩は、早速のレス有り難うございます
今日も2人で楽しめたみたいですね。
下着とか、変えたらかなり雰囲気も変わっていいでしょ。
恋人の用にあつかった、明子さんは、よってきてよりいっそうゆうことを聞くと思います。
奥さんも少し玩具で放置セックスしたらどうですか?
夫婦のセックスも変わりますよ。

61
投稿者:タイヤ
2021/05/23 17:42:32    (c848QwuM)
明子さんはイッて余韻を感じているようでしたが、私は逆にその余韻を利用しようと既にベトベトに濡れたオマンコにちょっと太めのバイブを入れ、振動する部分が丁度クリに当たるようにして上からTバックで固定しました。
明子さんは、急に入ってきたバイブに一瞬体を硬直させましたが、心身共に受け入れたのかまた喘ぎ始めました。
「俺がいいと言うまで続けろよ…」
と言って、私はソファに座って明子さんの感じている姿を見せていました。
全裸も良いですが、エロいランジェリー姿で槌き喘いでいる明子さんの姿もとてもエロく、私のペニスは勃ちっぱなしでした。
ここまでは前回と同じようにしましたが、この後は前回よりも長く約1時間ぐらいバイブを入れたまま放置しました。
途中、まさに野獣のような声を出しながら悲鳴?喘ぎ?って感じで何度も大絶叫しながら暴れていたので、両手のタオルが解けてしまいました。
すると、大きく腰を振りながら自分で両胸を鷲掴みにして揉んでいました。
そして、途中からはバイブに手を伸ばし自らバイブを出し入れしながら何度も何度もイッていました。
私の言いつけ通り、イッた後もバイブを抜かなかったので明子さんはずっとイキっぱなし状態でした。
呻き声のようになり大きく痙攣していたので、もう限界だと思ってバイブを抜いてアイマスクを外しました。
明子さんは、白目になって痙攣し口からは泡のような涎を沢山垂れ流していました。
勿論、何度も潮を吹いたのでベットは濡れていました。
でも、イカせ続けたのがちょっと長過ぎだったようで、明子さんが我にかえるまで少し時間が掛かりました。
「…あっ、ご主人様…すみません…寝ちゃってて…」
明子さんは、イキ過ぎて朦朧としており記憶がないようでした。
私は、明子さんにキスをしてゆっくりと胸やお股を触りました。
明子さんの体は、既に敏感になっていたのでこれだけでエビ反りになって感じていました。
私は、出来るだけ優しく愛撫をし、そしてゆっくりと生で挿入しました。
明子さんの中は、既に凄く熱くなっていて私のペニスをオマンコの肉壁が包むように動いているのがわかるぐらいでした。
生挿入だったので私も凄く感じて、腰を振りながら明子さんを強く抱きしめました。
明子さんもまた私に抱きつき、両脚までも私の体を挟むようにして来ました。
2人が一体になったと感じました。
そして、正常位・騎乗位・バック・正常位と体位を変えながら、私達は今までとは違うまるで恋人のように愛し合い、そして最後は中にいっぱい射精しました。
明子さんも先程までの野獣ような喘ぎ声ではなく、甘い声で喘いでいました。

少し寝て帰り支度をしながら、私は明子さんにピアスの話しをしました。
ピアスを付ける場所は、勿論肉びらだとも…。
明子さんは、私にべったりとくっ着き虚ろな目をして聞いていました。
「…ご主人様がしたいようにして下さい…。
ご主人様に服従する証でも何でもしますから…」
多分、先程の恋人のようなセックスが効いたのか、明子さんは今まで以上に私を慕って…愛してくれているように思いました。

帰宅しシャワーを浴びるとペニスには、明子さんの興奮した白いカスがべっとりと固まって付いていました。
明子さんが、興奮してくれた証拠だと思います。
そしてシャワー浴びて直ぐに妻が帰って来たので、ゴルフの練習をして汗をかいたからと誤魔化し、取り敢えずバレることはありませんでした。

長文になって申し訳ありませんが、これで明子さんの同意も取れたので、今度は服従の証としてピアスを付けようと思っています。
60
投稿者:タイヤ
2021/05/23 17:01:29    (c848QwuM)
今日は、初めて明子さんを少しだけ恋人のように扱ってみましたので、報告します。

妻が家を出て直ぐに、私も明子さんの部屋に向かいました。
今回も明子さんは、全裸でお出迎えかと思い部屋に行くと全裸姿ではありませんでしたが、驚きました…。
明子さんは、真っ赤なレースのTバックにノーブラでその上から紫の透け透けのエロいベビードール姿で現れました。
透け透けのベビードールなのでエロい熟女の体のラインがわかり、少し垂れて黒ずんだら乳首がよりエロさを感じさせました。
明子さんはメガネ姿だったので、上は真面目で下はエロいというギャップに凄く興奮しました。
まあ何より、私の言った通りエッチな下着を直ぐに購入してくれたのが嬉しかったでした。
「おはよう御座います。ご主人様…。
こんな感じで良いのでしょうか…?」
明子さんは恥ずかしそうにそう言いましたが、私が褒めると顔を赤らめながら喜んでいました。

リビングに行くと明子さんから、
「ご主人様から言われた通りピルを飲んでいるので、もうどこに出してもらっても大丈夫です…」
と言うやる気満々の言葉に私は優越感と私への服従心を感じました。
私は既に興奮状態だったのでそのままベットに連れて行き、来る途中でドラッグストアで買ったアイマスクを明子さんに渡しました。
明子さんは、知っていたかのようにアイマスクを受け取ると自分で顔に付けました。
私は、明子さんの両手をタオルで縛りベットに寝かせると、真っ赤なTバックの上から電マでクリ辺りを刺激しました。
明子さんは直ぐに喘ぎ声を出していましたが、今回はスロースタートって感じでした。
電マを当てながら既にコリコリになった黒い乳首を指で触っていると、明子さんは口を開けて喘ぎながら自ら腰を動かし始めました。
すると、ジワジワと真っ赤なTバックの股の部分が黒く染みてくるのが目に見えてわかりました。
そして、
「アッ!…アッ!…イクッ!…イキそう~…アッ!…ハァー…」
と腰を反りながらイッてしまいました。
スロースタートでしたが、やっぱり明子さんはイキやすい体質だと思います。
59
投稿者:どん兵衛
2021/05/23 12:01:52    (1QeaKMqJ)
ここまで進んで明子さんがピアス拒否はないでしょう。二つ返事で喜びながら濡らすんでしょうね。

あとは着ける場所です。楽しみです。
58
投稿者:Tack
2021/05/23 08:41:59    (tziPL5aT)
本日の様子も楽しみにしています。
濃厚になりそうですね。
ピアスの話にどんな反応をされるでしょうね。
57
投稿者:タイヤ
2021/05/23 08:19:23    (c848QwuM)
おはよう御座います。
今日、明子さんと会った時にピアスの話しをするつもりです。
今、妻が出掛ける支度をしているのでその後明子さんの部屋に行きます。
56
投稿者:(無名)
2021/05/23 07:29:20    (B.qLg/CQ)
おはよう御座います
ビックリしました、ピアスを早速注文したんですね。
この前明子さんから呼び出しのセックスも楽しめたみたいですが、
明子さんが呼び出すと言う事は、恋しくなってきてますよ。
後は、明子さんが貴方の事を愛してくれたら、いい方向に行きますよ。
今の所明子さんには、玩具での放置プレーですね、それからのセックス。
後は、貴方が愛してあげるセックスですね。

55
投稿者:タイヤ
2021/05/22 21:23:29    (LWxLgiHv)
肉びらに付けるピアスを調べたら、先が丸くてへそピに使うピアスが良い事がわかりました。
取り敢えず2個注文しました。
着たら明子さんに付けるように指示するつもりです。
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。