ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/05/17 11:49:16 (KL6dYZ0l)
元人妻との話しなんですが…。

私は、35歳の既婚者です。
最近になって私にも何でも言いなりになる肉奴隷のようなセフレが出来ました。
と言っても、私自身こんな事初めてなのでどんな事をして良いのかまだ試行錯誤中なんですけど…。

相手は、明子さんと言う同じ会社で事務をしている派遣社員の人です。
明子さんは、出産経験のない42歳バツ1の独身で、抱き心地の良い少しムッチリした体をしています。
凄く大人しく会社の男性社員は勿論、女性社員ともあまり話もしないような暗くて存在感の薄い人なんです。
まだ、明子さんを肉奴隷のような関係になって一ヵ月も経っていませんが、エッチの時の明子さんの変わりようには驚かされています。
まあ、それが私には凄く興奮材料になっているのですが…。
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
44
投稿者:(無名)
2021/05/21 12:19:22    (LtKhc..8)
近くに行こうと思うからですよ。
少し足を延ばさないと。
43
投稿者:タイヤ
2021/05/21 11:58:31    (UeCUmFa1)
一応既婚者なので周りの目が気になりますから、外で会うのはちょっと…。
明子さんもその辺りのことは気にしてくれているので。
42
投稿者:(無名)
2021/05/21 10:33:07    (LtKhc..8)
こんにちは、お疲れ様です
今日、早退ですか良いですね
明子さんとは、セックスだけで、外でたまには、ウインドショッピングやデートをしてから、セックスも有だと思いますよ
41
投稿者:タイヤ
2021/05/21 10:12:22    (UeCUmFa1)
有難う御座います。
ドリンク飲んで頑張ります。
でも今日は、あまり遅くなると妻の目もあるので先程明子さんに連絡をして、明子さんも私も午後から休みを取り明子さんの部屋で待ち合わせすることにしました。
あと、下着について聞くと、派手系やTバックなどの下着は持っていないと言ってました。
取り敢えず、エッチな下着を買って俺に見せろと言っておきました。
40
投稿者:(無名)
2021/05/21 08:57:35    (LtKhc..8)
おはよう御座います
昨夜は、奥さんと楽しめたみたいですね
奥さんのご機嫌良く良かったですね。
今日は、明子さんの呼びだしですか、モテますね~(笑)
連続は、異変ですね、栄養ドリンクでも飲んで頑張ってみてください。
39
投稿者:タイヤ
2021/05/21 06:17:33    (LAivU.o2)
今朝、妻がいつもよりもご機嫌のように思えました。
昨夜のエッチの効果?かも。

そんな時、スマホを見ると明子さんの方から初めてLINEが入っていました。。
それも、明日…すなわち今日会って欲しいと…。
どうしようかと思いましたが、『鉄は熱いうちに打て!』という言葉もあるので会う事にしました。
今日は、アドバイス通り1時間ぐらい玩具を入れたまま放置したり、もっと体に落書きして楽しもうと思っています。
私的には4連ちゃんになりますが、何故か全然元気なので今日も頑張ります。
38
投稿者:どん兵衛
2021/05/21 01:55:46    (B9q8Tp8r)
詳しく頂きましたぁ!
奥さんもなかなかエロいじゃないですかぁ~
ペチャさんが自ら跨って来て、乱れて!イキまくる。 良いなあ~
貧乳好きには堪らん!主さんが羨ましい限りです。お疲れ様でした。

37
投稿者:タイヤ
2021/05/21 01:36:35    (LAivU.o2)
今夜は、妻とセックスをしました。
私的には3連ちゃんですが、妻と明子さんとは別腹って感じで…。
抱き心地はムッチリした明子さんの方が良いですが、肌の張りやスレンダーな妻の体もまた魅力的です。
エッチコールのおかげなのか、妻も今夜は乗り気で先にベットに入った私のところに来て、妻の方から積極的にペニスをシコシコしながら全身を舐められました。
舌使いの上手な妻なので、とても気持ち良かったです。
そして、そのままの流れでフェラをされました。
明子さんにさせる激しく強引なフェラも気持ち良いですが、愛情があり舌使いの上手な妻のフェラは真逆の感じでまたこれも気持ち良かったです。
すると妻の方が我慢出来なくなったらしく、私の上に跨って自分から挿入して来ました。
そして、自ら腰を振り自分の気持ちの良いポジションを見つけると、小さめの胸を揉みながら、
「ア~…気持ちいい~…凄~い…ア~ン…」
と喘ぎました。
私もアシスト的に妻の腰の動きに合わせて下から突き上げてやると、
「…ハァッ!…ダメ!…当たってる…奥に…アッ!…気持ちいい~…イクッ!…イクッ!…イク~…」
と騎乗位で直ぐにイキました。
その後もバック・正常位で何度もイカせてから、私も妻の中に射精しました。
夫婦の営みって感じで気持ち良く、妻も満足したようで今はぐっすりと寝ています。
これで当分は、妻の方も大丈夫だと思います。
36
投稿者:どん兵衛   matsuzo
2021/05/20 20:39:00    (EPgQjjV0)
こんな調子で、奥さんとのセックスも、詳しく教えて頂きたいのですが~

お願いしま~す槌
35
投稿者:(無名)
2021/05/20 18:12:59    (tj8JDTih)
お疲れ様です
今夜は、奥さんとできますか
切っ掛けは、明子さんだとしても今夜は、奥さんを愛してあげてください
いつもより少し変わった事ができたら良いと思いますよ。
アイブは、いつもより長くしてあげたらどうかな?
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。