ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/05/17 11:49:16 (KL6dYZ0l)
元人妻との話しなんですが…。

私は、35歳の既婚者です。
最近になって私にも何でも言いなりになる肉奴隷のようなセフレが出来ました。
と言っても、私自身こんな事初めてなのでどんな事をして良いのかまだ試行錯誤中なんですけど…。

相手は、明子さんと言う同じ会社で事務をしている派遣社員の人です。
明子さんは、出産経験のない42歳バツ1の独身で、抱き心地の良い少しムッチリした体をしています。
凄く大人しく会社の男性社員は勿論、女性社員ともあまり話もしないような暗くて存在感の薄い人なんです。
まだ、明子さんを肉奴隷のような関係になって一ヵ月も経っていませんが、エッチの時の明子さんの変わりようには驚かされています。
まあ、それが私には凄く興奮材料になっているのですが…。
1 2 3 4 5 6 ... 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
114
投稿者:(無名)
2021/06/01 17:50:09    (EKoAPn7d)
今日の明子さんはどんな様子ですか?
職場では何もなかったのですか?
113
投稿者:タイヤ
2021/05/31 11:19:08    (Gtrw6Tgp)
妻もエッチな事は嫌いな方ではないと思うので、徐々にですが色々試してみようと思います。

明子さんですが最近、会社に来るとLINEが頻繁に来るようになりました。
その時の気分やこんな下着を履いて来たとか、いつ部屋に来てくれるのとか…。
勿論、下着の事やピアスの事など気になりますが、会社では中々難しいですね。
でも、今週はあの『SMグッズセット』などがあるので、明子さんの部屋で楽しもうと思っています。
112
投稿者:(無名)
2021/05/31 07:51:00    (jVvaqe7Q)
おはよう御座います
奥さんも明子さんに負けないぐらい逝ったんですね
話し聞いていたら朝から興奮しますね
奥さんもこれら調教出来るかも?
111
投稿者:タイヤ
2021/05/31 07:32:18    (Gtrw6Tgp)
昨夜、妻とセックスをしました。
始めは、愛撫とお気に入りのローターで妻を気持ち良くさせました。
やっぱりローターの振動が好きらしく、エビ反りになって何度もイッていました。
妻がぐったりとして余韻を感じている時、ベットの下に隠してたバイブを取り出し再び指でオマンコを掻き回してからバイブを挿入しました。
敏感になっているオマンコですが、逆に感じ過ぎてなのかバイブを挿入すると、
「ア~ン…気持ちいい~…おチンチン…気持ちいい~…」
と、ペニスと間違っているようでした。
しかし、バイブを出し入れしていると少しして違和感を感じたようで、首を起こしてお股を見ました。
「え?…何?…何入れてるの…?」
私がバイブを見せると、
「え?…何それ?…バイブ?…どうしたの?…買ったの?…」
妻は少し驚いていましたが、顔はニヤニヤしていました。
「お前がローターが気持ちいいって言うから、バイブはどうかなあって思って買っちゃった…」
「え~、エロ~い…」
そんな事を言って、再びバイブを挿入すると直ぐに喘ぎ声を出して感じていました。
明子さんに負けじと劣らないぐらいバイブで感じて、白濁の汁を大量に漏らしていました。
そして妻は、バイブでも何度もイッていました。
ピクピクと軽く痙攣している妻に、私は休ませる事なく今度はペニスを挿入しました。
「ハァッ!…ちょっと待って…まだ…ア~ン…」
妻は、ペニスを挿入した瞬間に直ぐにまたイッて、その後も私が腰を動かす度に大声で喘ぎ声を出していました。
こんなに妻の乱れた姿を見たのは初めてでした。
最後は、中出しでフィニッシュしました。
妻は、痙攣しながら失神しているようでした。
ふと見ると、シーツが大きく濡れていました。
セックス中には全く気づきませんでしたが、妻は挿入中に潮吹き又は失禁していたようです。

その夜は2人ともそのまま寝ましたが、今朝起きてリビングに行くと妻が鼻歌混じりでご機嫌で朝食の支度をしていました。
110
投稿者:タイヤ
2021/05/30 14:57:35    (93DFBT5k)
先程、注文していた妻用のバイブが届きました。
今晩、妻には内緒で使ってみようと思っています。
109
投稿者:(無名)
2021/05/30 11:57:15    (h4zY6bep)
明子さんに股割れTバックとか
パールパンティで出勤させるのは
いかがですか?
108
投稿者:(無名)
2021/05/30 06:45:07    (3AVDU5ic)
おはよう御座います
グッズの話ししてましたね、それ楽しみですね
奥さんもゆっくりとその道に進めて行ったらどうですか

107
投稿者:(無名)
2021/05/30 06:42:22    (X8hjzUlw)
楽しく拝見しております。
首輪は自分でつけるより、ご主人様に着けてもらう方が喜びますよ。
106
投稿者:タイヤ
2021/05/30 05:55:16    (93DFBT5k)
昨夜、明子さんから以前注文した『SMグッズセット』が届いたと連絡がありました。
それ以外に明子さんに選ばしたアダルトグッズもあるようですが、見てのお楽しみと言う事で敢えてまだ聞いていません。
『SMグッズセット』の中には、首輪もあるので今度部屋に行った時は必ず首輪を付けておくようにと指示しました。
首輪を付け、肉びらにはピアスを付け…ってまさに奴隷って感じです。
早く見たいものです。
SMのホテルの前にまずは、明子さんの部屋で楽しみたいと思っています。
105
投稿者:(無名)
2021/05/29 11:46:24    (ETzwpr9o)
昨日も明子さんと楽しめたみたいですね。
明子さんとSMのホテルで遊びのは、どうですか?
色々な道具が有るので楽しめますよ。
次は、奥さんとバイブで遊べますね
1 2 3 4 5 6 ... 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。