ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/05/17 11:49:16 (KL6dYZ0l)
元人妻との話しなんですが…。

私は、35歳の既婚者です。
最近になって私にも何でも言いなりになる肉奴隷のようなセフレが出来ました。
と言っても、私自身こんな事初めてなのでどんな事をして良いのかまだ試行錯誤中なんですけど…。

相手は、明子さんと言う同じ会社で事務をしている派遣社員の人です。
明子さんは、出産経験のない42歳バツ1の独身で、抱き心地の良い少しムッチリした体をしています。
凄く大人しく会社の男性社員は勿論、女性社員ともあまり話もしないような暗くて存在感の薄い人なんです。
まだ、明子さんを肉奴隷のような関係になって一ヵ月も経っていませんが、エッチの時の明子さんの変わりようには驚かされています。
まあ、それが私には凄く興奮材料になっているのですが…。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
94
投稿者:(無名)
2021/05/27 09:59:51    (nIJ7zirD)
奥さんかなり逝ったみたいですね。
奥さんには、少しづつ色々試す価値がありますね。
奥さんも放置プレーもいいと思いますよ。
下の毛を剃るのもいいかも。
いずれバイブも買うんでしょ。

93
投稿者:タイヤ
2021/05/27 07:35:12    (vP8OXqVM)
昨夜、妻にローターを使って楽しみました。
今朝の妻は、ご機嫌って感じだったので満足したと思います。

昨夜は、私から妻のベットに入ると、妻は拒むことなくニヤっと笑ってキスして来ました。
乳首舐めや手マンの後、長めのクンニをしました。
妻の陰毛は薄い方ですが、明子さんのパイパンに比べたらやはり陰毛が邪魔でそのうち妻にもパイパンにしようと思ったぐらいでした。
妻は、クンニで気持ち良さそうに喘ぎながら小さめの胸や乳首を自ら揉んでいました。
そしてクンニで一度イカせた後、休む事なくローターでクリを責めました。
「…え?…何?…これ…ア~…何?…ハァ~…」
一瞬不安そうでしたが、ローターの振動が気持ち良いらしく直ぐに快感となり喘ぎ始めました。
ローターをクリや周りに当てたりオマンコに入れたりを繰り返していると、
「…イク~!…」
と言って腰を浮かせていました。
こんな感じで何度かイカせた後、クリにローターを当てながら手マンで激しく掻き回しました。
「…ダメ!…アッ!…イクッ!…イクッ!…イク~…」
妻は、腰を浮かせエビ反りになりながら潮を吹きました。
少量でしたが、妻の初潮吹きでした。
その後、妻の上手な舌使いでフェラをしてもらい、騎乗位・バック・正常位で気持ち良く中に射精しました。

満足そうな妻にローターを見せ、
「お前が気持ち良くなると思って買った…」
と言うと、照れくさそうにしていましたがそれ以上は追求されなかったので良かったです。
妻に1人で使っても良いと言ったので、もしかしたら昼間ローターでオナニーするかもしれません。
因みに妻は、オナニーはした事がないと言っています。
92
投稿者:(無名)
2021/05/26 19:44:58    (MuQNcrYO)
今夜は、奥さんと楽しんでください
ピヤス、明子さん1人ては、心細いと思いますよ。
2人でするほうがいいと思いますよ。
91
投稿者:アキラ
2021/05/26 17:39:55    (aic9YmBN)
タイヤさん
お返事ありがとうございます。

今のセフレが去年まで付き合っていた元奴隷です。
とにかく性欲が強く変態なんです。
しかし、もったいないことをしました。
SMプレイは今は出来なくなりましたから。
90
投稿者:タイヤ
2021/05/26 13:48:38    (8E11j3qw)
先程、明子さんをいつもの倉庫に呼び出しました。
私にはやっぱり怖くて穴は開けれないので、明子さんにピアスを渡し、
「明日、これを肉びらに付けて会社に来い…」
と言いつけました。
明子さんは無表情で「…わかりました」とだけ言って受け取りました。
本当に付けて来るのか楽しみです。
すると明子さんが物欲しそうな顔をしながら、
「今日は何もしてくれないんですか…?」
と、初めておねだりされました。
その表情が胸にキュンッっと来たので、
「お前は本当に淫乱だなあ~…」
と言って、スカートを捲り上げました。
すると今日は、透け透けの黒のTバックでした。
私が明子さんの顔を見ると、
「ご主人様がセクシーな下着を…って言うんで、色々買いました…」
と、恥ずかしそうな顔で言うんです。
またその表情にキュンッっと来て、思わずキスをしてしまいました。
そしてそのままTバックの脇から指を入れると、もう既にベトベトに濡れていました。
この時点で明子さんは、自分の腕を噛んでいました。
私は、Tバックを履かせたまま2本の指をオマンコに入れ、激しく掻き回しました。
手のひらいっぱいに愛液が垂れ出し、クチュクチュと卑猥な音が出ていました。
そして明子さんが2~3回震えたと思うと、大量に潮吹きをしました。
明子さんの虚ろな目を見て、
「これで満足したか…?」
と聞くと、私の股間に手を伸ばし、
「舐めたい…です。
ご主人様のを…舐めたいです…」
と、小さな声でまたおねだりされました。
もうキュンキュン状態だったので、私は黙ってペニスを出しました。
明子さんは、嬉しそうな表情をしながら私の前に跪きフェラを始めました。
ふと思ったのが、明子さんのフェラが上手になっているんです。
以前よりも舌を使ってねっとりと舐め回したり、強弱をつけながら吸い付いたりしてました。
妻のフェラが絶妙なので、普通のフェラじゃ全然大丈夫だと思っていましたが、今日の明子さんのフェラじゃイキそうになりました。
今晩は妻を抱く予定なのでここで出すわけには…と思い、『お預け』と称してフェラを辞めさせました。
明子さんは不満そうでしたが、また今度させる事にしました。
89
投稿者:Tack
2021/05/26 10:46:26    (.g9Z7eFy)
いよいよピアッシングですね。
ピアッサー?ニードル?
ニードルの方がその後のトラブルは少ないです。
綺麗に入るといいですね。

私のパートナーには、私のセックスに馴染ませる→下着をTバック&ガーターベルト→露出プレイ→ピアッシング→アナルセックス→3P→スワッピング→複数プレイ…。
と、進めました。
良い関係が続きますように。
88
投稿者:タイヤ
2021/05/26 08:54:24    (8E11j3qw)
確かに、もっと明子さんが私から離れられないくらいにしないと他人とセックスさせられないですね。

先程、明子さんにピアスが来たので会社で渡すと連絡しました。
直ぐに『わかりました、ご主人様…』と返信がありました。
87
投稿者:(無名)
2021/05/26 06:20:47    (MuQNcrYO)
おはよう御座います
ピアスとローター来ましたか。
今晩早速使うんですね。
奥さんをいつも以上に逝かせから、ちんほを欲しがるぐらい逝かせたらoKですよ。
それから明子さんの寝取られは、十分明子さんと楽しんで本当の自分の女にしてからがいいと思いますよ。
やたら、他に貸し出ししてたら、明子さんそっちが良くなり帰って来なくなりますよ。

86
投稿者:タイヤ
2021/05/26 06:08:16    (5NDmSVIs)
アキラさんの今のセフレが、元奴隷的にお付き合いされてた方なんですか?
私は、明子さんを何でも言う通りにする奴隷的にも楽しんでいますが、普段の大人しい明子さんがエロく変貌していく事にも楽しんでいます。

昨日、帰宅すると2つの荷物があり、一つは明子さんに服従の証として付けるピアス、もう一つは妻用に購入したローターでしたが。
どちらも妻にバレずにすんで良かったでした。
今晩は、このローターを使って妻と楽しもうと思っています。
85
投稿者:アキラ
2021/05/25 19:43:04    (7HE6kL2B)
ずっと拝見しております。
わたしも奴隷がいましたので、似たような経験ありますが、もっといろいろして苛めてあげたかったです。
今はセフレの関係です。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。