ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/12/15 16:30:09 (ByVcI5DS)
これは僕が22~3才のの頃の話しです。

旦那さんの出張中に叔母の所に行き昼間から激しく抱いてベッドで休憩をしながら他愛ないお喋りをしていた時の事でした。

元来清楚だった叔母も実の姉と義兄との変態チックな夫婦の営みを覗き見しながら僕とセックスしたり、叔父・姪っ子の近親相姦カップルとスワッピングしたりして・・

「 イクコの友達にもこんな風にイケない事してる奥さんとかいるの? 旦那さんと違う男とヤリ捲ってるイクコみたいな奥さんが・・ 」

「 ウ~ン。 どうだろう・・ あんまりそんな話題を大ぴらに話したりしないから・・ でも、興味があるのは確かかもね! 結婚してても他の人としてみたい願望があるのは男だけじゃないわよ・・ 」

叔母が僕の股間に手を伸ばしながらそんな事を・・

「 いるの? 旦那以外としてみたい奥さんが? イクコの友達? 」

指先で悪さしながら追求すると、彼女より4つ年下の主婦友達に興味を持っている奥さんがいるとの事でした。

30代後半のその女性は子供さんが1人いて旦那さんとはほぼセックスレスで、たまにしてもおざなりなセックスだけだと・・

彼女の旦那さんも出張が多く、娘さんが学校に行った後良く遊びに来られるとの事です。

勿論、僕との関係はバラしていないみたいですが、夫婦の営みの事とかイヤらしいジャンルの話しとかも彼女とはするのだと・・

ほぼセックスレスの満たされない身体をバイブ等の玩具を使って慰めていたみたいですが少しづつ欲望がわき・・

サイトに登録してはみたものの、実際に会う事には踏ん切りがつかず、もっぱらテレホンセックスや画像交換で楽しんでいるらしいとの事でした。

それで、会いたい願望はあっても自分1人では不安だから叔母を誘ってくるとの事です。

「 フ~ン、そうなんだ・・ イクコは? してみたいと思う? また、俺以外としてみたい? 」

「 ううん・・ ユウキだけで良い・・ ユウキのコレだけで・・ 」

堪らなくなった彼女がフェラを始め、再び叔母がギブアップするまで激しく抱きました。

興味は湧きましたが特にどうこうするわけでも無く、二週間後くらいに旦那さんの出張を見計らって叔母の所に遊びに行った時の事です。

煎れてくれたコーヒーでリビングでのんびりしていると、不意に電話が鳴り相手が例の奥さんだと叔母が・・


1 ... 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
56
投稿者:ユウキ   dmwtpjd
2015/12/24 09:14:26    (17WzzcPC)
快感に歪む自身の淫らな表情を見せられながら更に膣奥を突かれユリさんがアクメを・・

激しいアクメに脱力し腰が落ちそうになる彼女を埋まり込んだ肉棒ごと下腹部で押し上げ逃れる事を許しません。

「 ぁうぅ・・ キツい・・ キツいのユウキぃ・・ キツい・・ 許して・・ 」

25センチ程度の身長差がありますので、僕が直立すると肉棒が膣穴に釣り針のように引っ掛かり彼女が爪先立ちで苦悶します。

「 ううっ・・ ううっ・・ キツい・・ キツいのぉ・・ 壊れる・・ 壊れちゃう・・ 」

爪先立ちだけでは足りず、カウンターに手を突っ張って必死に自分の身体を浮かして膣奥の圧迫感から逃れようともがきました。

それでも、女性の力ですからいつまでも堪えられる筈もなく、身体が下がってはキツサに呻きながら懸命に尻を浮かそうと・・

そんな彼女を苛めてあげるように、股間に指を差し込みクリトリスを挫いてあげました。

「 駄目っ・・ ぐぅっ・・ 嫌っ・・ ううっ・・ ああぁ・・ ユウキぃ・・ はあぁぁ・・ キツい・・ 許して・・ 」

カウンターと僕の下腹部に挟まれて身動き出来ず、クリトリスへの激しい刺激に堪らず手を伸ばそうとすれば身体がさがり膣奥を圧迫され必死に突っ張ります。

どうしようもない状況なのですが、苦痛と快感が入り混じって苦悶しながらも叔母に負けず劣らないMっ気は疼くのか彼女の表情が・・

視線は虚ろに、唇はだらしなく開かれながらもその顔には悦びを含んだ笑みが浮かびました。

余り苦痛を与えるのも趣味ではありませんので、一旦膣穴から引き抜くとユリさんを此方に向かせて片脚を持ち上げて・・

「 ァアッ! ァアッ! 逝くぅ! 逝くぅ! 逝くぅ! 逝っちゃうユウキぃ! 一緒に・・ 一緒に・・ 」

先程と違い、尻がカウンターの上に逃れるスペースがありますので、ユリさんは快感のみに・・

「 逝くぅ~・・ ユウキぃ~ッ! ンウッ! 」

彼女が僕の首筋に腕を廻してしがみ付いた格好で叫び呻くとアクメを迎えてくれました。

限界っぽいので、僕も少し乱暴に突いて射精に向け・・

寸前で膣穴から引き抜き彼女に促すと、ユリさんは床に崩れ落ちるようにへたり込みながらも懸命に尿道口に唇を押し当てます。

「 ンムゥッ・・ 」

口内へ大量に吐き出される精液に彼女が・・
55
投稿者:(無名)
2015/12/24 08:00:30    (cboawfcC)
いゃ~、良かったですよ

次回作も楽しみに待ってます
54
投稿者:ユウキ
2015/12/24 07:15:26    (G19OUNwO)
~ 完 ~

ご愛読ありがとうございました。
53
投稿者:ユウキ   dmwtpjd
2015/12/24 07:08:05    (17WzzcPC)
「 ユウキのが太いからよ・・ 主人には言われた事ないもん・・ キツいのユウキ・・? 嬉しい・・ 」

自身の膣穴の絞まりが良いと言われてユリさんが鏡越しに嬉しそうに口走ります。

「 良いッ・・ アァァ・・ アァァ・・ 気持ちいい・・ アソコが・・ オチンポでいっぱい・・ 」

快感に顔を歪め淫らに口走る自身の姿を見せられながら鏡越しに僕と視線が合い、彼女は悦に入ったように・・

「 そろそろリビングに行かない? ちょっとだけの約束でしょ? 」

浸る彼女にワザと意地悪に囁いてあげました。

「嫌・・ して・・ ユウキが逝くまでして・・ お願い・・ ユリのオマ〇コで逝って・・ 出して、ユウキ・・ 」

「 中に? それはマズいでしょ? 」

快感で気持ちが高ぶり過ぎているのか彼女が・・

「 飲んであげる・・ ユウキのを飲ませて・・ かけても良いから・・ だから・・ ユリで逝って・・ 突いて・・ ユウキも逝って・・ 」

自ら精飲やかけられる事をねだり、鏡の中の淫らにねだる自分の姿に更に興奮し自分から尻を前後させて膣穴で肉棒を扱きます。

「 本当に悪い奥さんだねユリは! じゃあ逝かせてあげるよ! ほら! 鏡をちゃんと見て! 自分がどんな顔して逝くのかちゃんと見てるんだよ! 」

カウンターに手を突っ張るユリさんを下腹部で押し、鏡に更に顔を近付けさせてはアクメの瞬間の自分を見るように命じ・・

「 ァアッ! ァアッ! ァアッ! キツい! ユウキぃ! 太いのが、奥までぇ! ァアッ! 緩めて・・ ァアッ! 凄いぃっ! 緩めてぇ! 」

カウンターに下腹部が密着し、前方に逃れられない状態でサイズ的に入りきらない肉棒で膣奥を圧迫されてユリさんが苦悶します。

「 ちゃんと見てごらん! 『緩めて!』じゃないでしょ? 本当はどう言うの? 言ってごらんユリ! 」

「 意地悪ぅ! ユウキぃ! 意地悪ぅ! 壊して・・ ユリのオマ〇コを、壊してぇ! ユウキの大きいオチンポで・・ オマ〇コを壊してぇ! 」

叔母が叫んでいたのを聞き彼女の中にも願望があったのか、自らその言葉を・・

「 逝くっ・・ 逝くっ・・ もう逝くっ! ユウキも・・ 一緒に・・ 逝くぅ~~っ! 」


52
投稿者:ユウキ   dmwtpjd
2015/12/23 12:15:44    (n5N9LHPp)
十数年振りに味わう続けざまのアクメに、ほぼセックスレスの義務的な旦那さんとのセックスで眠っていた淫らな女の部分が甦ったように・・

肉棒を扱きながら『もう少しだけ・・』とねだるユリさんを連れて脱衣場に入りました。

洗面台のカウンターに手を付かされて目の前の大きな鏡に映し出される自分の姿に改めて背徳的な行為をしている事を・・

主婦友達の甥っ子ど全裸で映る自分の姿に、寝室の時とは違う罪悪感や背徳感が彼女を襲うのでしょう。

「 見て、ユリ! こんな姿を旦那さんに見られたら・・ 友達の甥っ子のチンポに溺れる奥さんのこんな姿を・・ 」

そう耳元で囁いてあげながら、鏡の中の自分の姿から目を逸らせないユリの乳房と股間を弄ってあげます。

「 ぁぁあ・・ あぁ・・ ユウキぃ・・ 意地悪ぅ・・ こんなの・・ 見せて・・ ユウキ・・ おかしくなりそうよ・・ 」

許されない事をしている筈なのに、眠っていた女の部分が目覚めたユリさんにはそれさえ悦びに感じるように淫らな笑みを浮かべ口走りました。

更に尻を引き、肉厚な尻の肉を割って女性器を剥き出しにします。

「 駄目ぇ・・ 見ないでぇ・・ そんなに・・ 見ないでぇ・・ ユウキぃ・・ 」

恥ずかしさと快感に歪む自身の顔を見せられながら、背後で自分の女性器を視姦する僕の姿に彼女が尻を捩って悶えました。

味わった事の無いプレイなのか、寝室でちゃんと拭いた筈なのに尻の肉を割られ開いた陰唇の隙間は愛液で光っています。

「 はしたないオマ〇コだね、また濡らして・・ チンポで栓をしないといけないの? ちゃんと鏡を見てるんだよ!」

そう意地悪に言ってあげながら入口に亀頭をあてがいゆっくりと・・

「 ぁあ・・ ぁあ・・ ぁあ・・ 大きい・・ 大きいユウキ・・ 太いぃ・・ 」

命じられた通りに膣穴を広げられて膣奥まで肉棒で満たされる自分の表情を見つめながら・・

「 駄目だよユリ! オマ〇コ、緩めてごらん! キツキツオマ〇コなんだから! 絞まりが良すぎてチンポが痛いよ! 」

「 ぁあ・・ ユウキぃ・・ ユウキのが太いからよ・・ ぁあ・・ 主人には言われた事、ないもん・・ ねえ、キツいの? 嬉しい・・ ユウキぃ・・ 嬉しい・・ 」

自身の膣穴の絞まりが良いと言われ、ユリさんが嬉しそうに・・
51
投稿者:(無名)
2015/12/23 08:45:50    (Zl0jQc.u)
アグゥ
50
投稿者:ユウキ   dmwtpjd
2015/12/23 08:38:13    (n5N9LHPp)
叔母が僕との近親相姦に溺れてることやアナルの処女まで捧げてくれた事を知り、ユリさんが何とも言えない笑みを・・

そんな彼女を跳ね上げてあげながら彼女の気持ちを聞きました。

「 ユリは? ユリはどうしたいの? 旦那さんの代わりにこのチンポで慰めて欲しいの? ユリはどうしたい? 」

「 アッ! アッ! して欲しい・・ ユウキとしたい・・ イクコさんみたいに・・ アッ! アッ! してくれる? 欲しくなったらしてくれる? 」

リズミカルに跳ね上げられる快感に首筋に腕を廻してしがみ付いて悶え、耳に唇を押しつけるように僕を喜ばせる言葉を口走ります。

背徳的な行為を自ら望む自身の姿によりユリさんのMっ気が疼くのか、三度目のアクメを迎えてから僅かな間で・・

「 い・ 逝くぅっ! アグッ! 」

僕にキツくしがみ付き呻くと、ユリさんがアクメを迎えました。

「 イクコが昼食作ってくれてるから行こうか! また後でしてあげるから・・ 」

アクメの余韻に軽くグッタリとなるユリさんから肉棒を引き抜き、チェストからウェットティッシュで女性器を拭いてあげます。

「 ユウキは? 大きいままよ・・ 逝かなくていいの? ああ・・ 本当に太い・・ ユウキの本当に大きい・・ 」

彼女もティッシュを抜き取ると、まだ反り返ったままの肉棒を拭きながら途中で扱き始め、膣穴を埋め尽くしていた肉棒の大きさを改めて・・

「 どうしたの? また欲しくなる? 」

「 だってぇ・・ ユウキのコレ、固いままだもん! こんなの見せられたら! お願い・・ もう少しだけ・・ 」

妊娠されてからほぼセックスレスになり、義務のような旦那さんのおざなりなセックスでは味わえなかった『逝かされる』と言う女の喜びが甦ったのか・・

「 本当にエッチな人妻さんだね! イクコに負けないくらい淫乱かもね! じゃあ来て! 」

ねだるように肉棒を扱き続けるユリさんをベッドから降ろして彼女と一緒に浴室へ行きます。

不思議そうな顔の彼女を洗面台のカウンターに手を付かさせて・・

「 ああ・・ ユウキぃ・・ ユウキぃ・・ 」

目の前の大きな鏡に映し出される全裸の自分と背後の僕の姿に、改めて旦那さんとは違う男とイケない事をしている罪悪感がユリさんを襲うのでしょう。

それでも、顔には笑みが・・

49
投稿者:(無名)
2015/12/22 17:56:14    (MBJKViGy)
ユリさんのアナルいただけますね
48
投稿者:ユウキ   dmwtpjd
2015/12/22 17:27:37    (AwHsSXt5)
横たわって水平になる膣穴に激しく勃起し垂直に反り返ろうとする肉棒を半ば無理矢理押し込んだ状態で出し入れされ彼女が苦悶します。

膣穴の下側を支点にして起き上がる肉棒で『ゴリゴリ!ゴリゴリ!』とGスポットを擦りあげられて部屋には悲痛な声が・・

「 駄目ぇ・・ 壊れちゃう・・ オマ〇コが壊れちゃうぅ・・ 緩めてぇ・・ 逝くっ・・ 逝くっ・・ 逝くっ・・ アウゥゥッ! 」

許しを乞う彼女の下半身を更に引き寄せて突き上げると、苦悶しながらもユリさんは三度目のアクメを迎えてくれました。

グッタリとなるユリさんの脚を投げ出した股間は、肉棒で無理矢理広がって歪まされ痛々しくさえ見えます。

身体を起こし彼女背中に手を廻してユリさんも起こすと対面座位で・・

「 ユウキ・・ 癖になりそう・・ ユウキのセックス・・ 癖になりそうよ・・ 」

僕の首筋に腕を絡ませて甘えるようにしがみ付くと、耳元に唇を押し付けて彼女が嬉しい事を口走ってくれました。

「 良いよユリ・・ ユリがしたいんだったらいつでも抱いてあげる・・ イクコと三人が良い? それとも二人だけでしたいの? 」

「 そうしたいけど・・ それじゃ、イクコさんに悪いもの・・ 」

彼女が叔母に気を使ってか、三人でする事を・・

「悪い人妻さんだねユリは! イクコと同じチンポが好きになったの? ユリも俺のモノになるの? 」

「 あぁ・・ そんなぁ・・ ユウキのモノ・・? ユウキのモノにされちゃうの・・? イクコさんもユウキのモノになったの? 」

人妻でありながら若い男のモノにされると言う淫靡な響きに淫らな気持ちが疼くのか、彼女が何とも言えない笑みを浮かべ唇を求めてきます。

「 そうだよ! イクコは誓ったよ! だからアナルの処女も俺に捧げて、今では尻の穴でも逝けるイヤらしい女になってるよ! 」

「 ぁあ・・ イクコさんが・・ お尻の穴でも・・ ぁあ・・ 嘘・・? お尻でもするの? 」

上品で姉的存在だった叔母が、甥っ子と近親相姦の許されない関係の上、膣穴に中出しを許しアナルセックスまでしている事を知り彼女が・・

叔母と僕の倒錯的な関係を知り彼女の中の淫らなMっ気が疼き激しく興奮を覚えるのか、その顔には恍惚の笑みさえ浮かんでいました。

そんなユリさんを激しく・・

47
投稿者:(無名)
2015/12/22 14:04:47    (JL7Wxg3S)
>>43 狂ってるのはあなた。彼がなにか迷惑をかけた?わざわざやって来て暴言を吐いて逃げる馬鹿はすっこんでろ。
1 ... 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。