ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/12/15 16:30:09 (ByVcI5DS)
これは僕が22~3才のの頃の話しです。

旦那さんの出張中に叔母の所に行き昼間から激しく抱いてベッドで休憩をしながら他愛ないお喋りをしていた時の事でした。

元来清楚だった叔母も実の姉と義兄との変態チックな夫婦の営みを覗き見しながら僕とセックスしたり、叔父・姪っ子の近親相姦カップルとスワッピングしたりして・・

「 イクコの友達にもこんな風にイケない事してる奥さんとかいるの? 旦那さんと違う男とヤリ捲ってるイクコみたいな奥さんが・・ 」

「 ウ~ン。 どうだろう・・ あんまりそんな話題を大ぴらに話したりしないから・・ でも、興味があるのは確かかもね! 結婚してても他の人としてみたい願望があるのは男だけじゃないわよ・・ 」

叔母が僕の股間に手を伸ばしながらそんな事を・・

「 いるの? 旦那以外としてみたい奥さんが? イクコの友達? 」

指先で悪さしながら追求すると、彼女より4つ年下の主婦友達に興味を持っている奥さんがいるとの事でした。

30代後半のその女性は子供さんが1人いて旦那さんとはほぼセックスレスで、たまにしてもおざなりなセックスだけだと・・

彼女の旦那さんも出張が多く、娘さんが学校に行った後良く遊びに来られるとの事です。

勿論、僕との関係はバラしていないみたいですが、夫婦の営みの事とかイヤらしいジャンルの話しとかも彼女とはするのだと・・

ほぼセックスレスの満たされない身体をバイブ等の玩具を使って慰めていたみたいですが少しづつ欲望がわき・・

サイトに登録してはみたものの、実際に会う事には踏ん切りがつかず、もっぱらテレホンセックスや画像交換で楽しんでいるらしいとの事でした。

それで、会いたい願望はあっても自分1人では不安だから叔母を誘ってくるとの事です。

「 フ~ン、そうなんだ・・ イクコは? してみたいと思う? また、俺以外としてみたい? 」

「 ううん・・ ユウキだけで良い・・ ユウキのコレだけで・・ 」

堪らなくなった彼女がフェラを始め、再び叔母がギブアップするまで激しく抱きました。

興味は湧きましたが特にどうこうするわけでも無く、二週間後くらいに旦那さんの出張を見計らって叔母の所に遊びに行った時の事です。

煎れてくれたコーヒーでリビングでのんびりしていると、不意に電話が鳴り相手が例の奥さんだと叔母が・・


1 ... 28 29 30 31 32 33 34 35
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
36
投稿者:ユウキ   dmwtpjd
2015/12/20 08:23:27    (ap4uRm0l)
横バックで出し入れされて激しい快感に悶え、目の前の自身の名前を口にするユリさんの姿に疼くように叔母が・・

「 広がってる・・ ユウキの太いオチンポで・・ ああ・・ ユリさんのオマ〇コ、広がってるわ・・ イヤらしい・・ 」

コウジさんとアユミさんとのスワッピング時のレズプレイで女性に対しても免疫が出来た叔母が結合部を眺めて口走りました。

免疫が出来たと言うより、本人が意識してなかっただけで元々そっちの気が有ったのかも知れません。

横バックで僕に上側の脚を抱えられるようにして剥き出しになる結合部を見つめる叔母は、堪らなそうに内ももを擦りあわせて綺麗な顔を淫らに歪めます。

「 嫌ぁ・・ 見ないでぇ・・ イクコさぁん・・ 見ないでぇ・・ ああ・・ 駄目ぇ・・ ああ~・・ ああ~・・ 駄目ぇ・・ 」

先程、目の前で見せ付けられた叔母の膣穴を押し広げて肉棒が出入りしていた卑猥な光景を、今度は自身が叔母に見られているのですから・・

そんな恥ずかしがるユリさんの反応がより叔母を疼かせるのでしょう、彼女の手が結合部へと伸びました。

「 ァハァ~~ッ・・ 駄目ぇ~っ・・ 」
指先が肉棒と陰唇の境目をなぞる感触を感じ、ユリさんが羞恥に声をあげます。

「 凄い・・ ユリさん・・ ユウキのオチンポをこんなに・・ ユウキのオチンポがヌルヌルになってる・・ イヤらしい・・ 」

ユリさんの内ももに頭を乗せて肉棒が出入りする結合部を指先で悪さしながら嬉しそうに・・

「 どうしたのイクコ? ユリのイヤらしいお汁でチンポが汚れた? じゃあ、綺麗にして! 」

明らかに気持ちが高ぶっている叔母に聞いてあげながら、ユリさんの膣穴から肉棒を引き抜き叔母の前に・・

「 ぁああ・・ オチンポ・・ ユリさんの愛液で・・ ング・・ ング・・ ング・・ オマ〇コも・・ 口を開けて・・ 」

「 ひぃぃ~っ・・ 駄目ぇ~っ・・ 舐めたりしないでぇ・・ ああぁ・・ ああぁ・・ イクコさん・・ よしてぇ・・ 」

膣穴から引き抜かれた愛液まみれの肉棒を咥えただけでなく、肉棒を抜かれた女性器へも舌先を這わせたのでしょう。

ユリさんが僕に抱えられた脚を激しく強張らせ悲痛な声をあげます。

両方の性器を綺麗にすると、叔母は膣穴に肉棒を埋め戻しました。

35
投稿者:(無名)
2015/12/19 23:23:27    (/0j2oX.Y)
ズルゥッ!
34
投稿者:ユウキ   dmwtpjd
2015/12/19 17:06:50    (uwZW9WIM)
ちゃんとおねだり出来たご褒美に膣奥まで塞いであげ、悦びの声を上げたユリさんの足首を肩に掛けるようにして・・

「ァアン!ァアン!ァアン!ァアン!ユウキぃ!ァアン!ユウキぃ!大きいぃ! ァアン! 逝くっ! 逝くっ! 逝く逝くっ! 逝くぅ~~っ! 」

テレホンセックスの時はどうかわかりませんが、白状した言葉が本当なら男の前で十数年振りに上げる『逝く』と言う声でしょう。

そんな彼女の背中に手を回して起こすと、対面座位で跳ね上げてあげます。

「 逝くぅ~っ! 逝くぅ~っ! 逝っちゃう! 太いオチンポで逝っちゃう! ユウキぃ! ユウキぃ! 逝っちゃうぅっ! 」

入り過ぎないように尻の下に手を添えて膝の開閉で跳ね上げであげると、『ズブズブ!ズブズブ!』と容赦なく突き入る肉棒にユリさんは僕にしがみ付き耳元で悶え狂いました。

「 嫌・・ 逝ぐぅっ! 」

彼女は一気に昇りつめると、くぐもった『逝ぐぅ』と言う呻くような声を上げてアクメを迎えてくれました。

十数年振りに味わう肉棒でのアクメに、ユリさんの顎は跳ね上がって背中は弓なりに反り返って背中からベッドに・・

膣穴から『ズルゥッ!』と肉棒は引き抜け、おびただしく溢れていた愛液が栓を抜かれたようにポッカリ開いた穴から垂れます。

グッタリとなるユリさんを横向けにすると、片脚を持ち上げ恥ずかしい程に晒される膣穴に肉棒を押し込んであげました。

「 ァァアア~~ッ! 当たるぅ! 奥にぃ! ユウキ・・ ユウキぃ! キツいぃっ! 入んない! 大きいよぉ! 奥がぁ・・ キツいのぉ! 」

奥に入る事に何の妨げも無い松葉崩しの開脚させられた体位で肉棒を押し込まれ、入り切らない長さで膣奥を圧迫されて彼女が苦悶します。

苦痛を与えないように入る深さを調整して出し入れしてあげながら徐々に横バックへと体位を変えます。

「 ユウキぃ! ユウキぃ! 気持ちいいっ! 気持ちいいっ! イクコさぁん! ユウキのオチンポ、気持ちいいのぉ! イクコさぁん! 気持ちいいのぉ! 」

横バックで出し入れされる快感に悶え、興味深そうに眺めている叔母の視線に・・

「見せて・・ ユウキの太いオチンポ咥えるユリさんのオマ〇コ・・ 凄い・・ 広がってる・・ ユウキのデカチンでオマ〇コが・・ 」

横バックで貫く結合部を見ながら叔母が・・
33
投稿者:ユウキ   dmwtpjd
2015/12/19 16:19:05    (uwZW9WIM)
キツい押し広げられ感にも馴染み始めた膣穴を、長いストロークはそのままにピッチを速めてあげます。

「 ぁぁぁ~っ・・ 太いぃ・・ ユウキ君の・・ オチンポ太いぃ・・ ぁぁぁ~っ・・ 凄い・・ アソコが・・ いっぱいよ・・ 」

まだキツさは訴えますが、声の質は快感を帯びたモノに変わり尻の動きを制していた手もただ添えてるだけに・・

叔母同様に肉感的な尻とムッチリとした太もものせいと言う訳では無いのでしょうが、本当に絞まりが良く肉棒を絞め付けました。

それでも、旦那さんとのおざなりな営みで満足させてもらえず、自分で慰めていた膣穴は悦びで愛液を溢れさせ・・

愛液が溢れる膣穴をキツく押し広げる肉棒が出入りすると『ズチュズチュ!ズチュズチュ!』と卑猥な音をあげます。

「 ユウキ君・・ ユウキ君・・ ねえ・・ 逝きそう・・ 逝っちゃいそうよ・・ 」

「 チンポで逝くの? 旦那さんのチンポは逝かせてくれなかったの? いつ以来? 正直に言って! チンポで逝くのはいつ以来なの? 」

昇りつめ始めるユリさんを苛めるようにピッチをおとし、意地悪な恥ずかしい質問を耳元で囁いてあげます。

「 ぁあ・・ 突いて・・ 妊娠・・ した頃から・・ 逝かせて貰って・・ ない・・ ねえ・・ 突いて・・ 逝かせて・・ 太いオチンポで・・ 逝かせて・・ 」

自慰で無く肉棒で逝かされそうな快感に抗えないように白状し、僕の首筋に腕を絡めてしがみ付きながら耳元でねだりました。

「 聞こえないよユリ! ちゃんとおねだりしてごらん! 何処をどうして欲しいの? イクコだってするんだから、ユリもしなさい! じゃないと、チンポ抜くよ! 」

カリ首が入口に引っかかる位まで意地悪に引き、叔母にもさせる淫らでイヤらしいおねだりをするように呼び捨てにして命じます。

「 意地悪・・ ユウキ君の意地悪・・ 太いオチンポでユリのオマ〇コを突いて・・ 極太オチンポでユリのオマ〇コを逝かせて・・ ユリを犯して・・ お願い・・ 犯して・・ 」

入口付近だけをキツく押し広げる意地悪な刺激に、ユリさんは堪らなそうな口走り自ら腰を突き上げ挿入をねだりました。

ちゃんと言えたご褒美に一気に膣奥まで塞いであげます。

「 あはぁ~っ・・ 」

悦びの声が・・

32
投稿者:(無名)
2015/12/19 11:39:27    (wIktNWWk)
いいね~
描写上手い!
31
投稿者:(無名)
2015/12/19 08:54:37    (tmwpEeKU)
どこでも舌を差し込むユウキである
30
投稿者:ユウキ   dmwtpjd
2015/12/19 07:37:02    (uwZW9WIM)
「 お願い・・ キツいの・・ オチンポでいっぱい・・ お願い・・ 止めてて・・ 」

膣奥まで埋め込み、唇を重ね舌先を差し込むと、ユリさんは舌先に応えてくれながらも僕の尻に手を廻して動くのを制します。

子供さんを産まれていますのでもう少し余裕があると思っていたのですが、思いのほか絞まりがキツく・・

「 あ~あ! ユリさんも旦那さんと違うチンポ咥えちゃった! イクコと同罪だね! イケない奥さんになっちゃったね! 」

「 だってぇ・・ ユウキ君がイクコさんと・・ シてるなんて・・ イケない関係でしょ・・? 本当の甥っ子なんでしょ・・?」

叔母と僕の関係を改めて思い出し、『叔母と甥っ子の関係は嘘で、もしかしたらだだの不倫?』と勘ぐるように言われました。

「 そうだよ! 俺とイクコは近親相姦の関係だよ! ね、イクコ? 旦那さんより俺のチンポを選んだイケない叔母さんだもんね? 」

僕達の側で横たわって眺めている叔母に言ってあげると、彼女は何とも言えない笑みを浮かべ・・

「 ユリさんだって、旦那さん以外の男としてみたかったんでしょ? 画像交換とかテレホンセックスしてるんでしょ? イクコも誘ったんだってね? 」

「 あぁ・・ それは・・ それはぁ・・ 言わないでぇ・・ 」

旦那さんに満たして貰えない身体をイヤらしいサイトで慰めているのを僕にバレている事にユリさんが恥じらいます。

「 知らない男に電話で犯されながら自分で慰めたの? このオマ〇コを? 勿体ない・・ チンポと指とどっちが良い? 」

ゆっくり腰を引き、入口まで引き抜いて再び奥まで埋め込みながら・・

「 ぁあ~ぁ・・ 太いぃ・・ ァァン・・ 太いぃ・・ コレが・・ 良い・・ ユウキ君の・・ オチンポが・・ ぁあ~ぁ・・ 」

押し広げられるキツさに膣穴も少し馴染んできたのか、ユリさんの顔に悦びの表情が浮かび嬉しそうに口走りました。

長いストロークで出し入れしながら徐々にピッチを速めてあげると、寝室に叔母とは違った甘ったるい悶え声が響き始めます。

「 ぁぁぁ~っ・・ ぁぁぁ~っ・・ いっぱい・・ 大きいオチンポで・・ ぁぁぁ~っ・・ オマ〇コが・・ いっぱい・・ ユウキ君・・ 凄い・・ ああ・・ ああ・・ 太い・・」
29
投稿者:ユウキ   dmwtpjd
2015/12/18 20:55:27    (82Z2lwGW)
旦那さんとは違うサイズに躊躇いを見せたユリさんですが、十数年前とは言え膣穴は出産を経験していますし、ベッドを濡らす程に愛液も溢れて・・

身体を起こすとユリさんの脚を抱えるようにして女性器の角度を上向きにし、シタ付きの膣穴に亀頭をあてがい再び被さります。

僕の大好きな初めて味わう時の直ぐに咥え込まない膣穴の押し返し感を楽しみながらユリさんの表情を眺めました。

「 ぁぁあ・・ ぁあ・・ ぁぁあ・・ ぁぁあ・・ 」

入口を押し分けて入りそうで入ってこない亀頭に彼女が切なそうな表情で喘ぎます。

そんな彼女の可愛い反応に思わず一気に突き入れたくなる衝動を抑え、努めて平静を装いながら耳元で・・

「 欲しい? チンポ入れて欲しいの? 入れても良い? 」

「 入れて・・ 意地悪しないで・・ ちょうだい・・ ユウキ君の太いオチンポ・・ お願い、入れて・・ 」

鼻先が触れるように顔を覗き込むようにして意地悪に聞くと、彼女は自ら唇を押し付けてきながら堪らなそうにねだりました。


勿論、直ぐには入れず、今度は亀頭が半分程度膣穴を拡げて埋まり込んだ位置から圧を抜いたりかけたりして楽しみます。

旦那さんのサイズならとっくに貫かれている押し広げられ感を膣穴の入口に受けてもまだ全然入る気配の無い大きさに彼女の表情が・・

「 入れて・・ お願い・・ もう入れて・・ 入れて・・ ユウキ君・・ ねえ・・ 入れて・・ 」

焦らされ気持ちが激しく高ぶるのでしょうか、表情は何処か虚ろでだらしなく開かれた唇から譫言のように漏れました。

いつまでも焦らすのも可哀想ですので、腰を入れて圧をかけると『グブゥッ!』と張り出したカリ首が入口をこじ開けて埋まり込みます。

「 ウグゥゥ! 太い・・ 太いぃぃっ・・ ユウキ君・・ キツい・・ アソコが・・ キツいの・・ 」

痛みを伴うモノでは無いのでしょうが、膣穴を押し広げられるキツサにユリさんは僕にしがみつくようにして耳元で口走ります。

そのままゆっくり埋めてゆき、膣奥に亀頭が届くと彼女と唇を重ねて舌先を絡ませ合いました。

「 駄目・・ 動かさないで・・ キツいの・・ アソコに詰まってる・・ ユウキ君のでいっぱい・・ ねえ・・ 止めてて・・ 」

余りの押し広げられ感に動かされると違和感があるのか・・
28
投稿者:(無名)
2015/12/18 17:34:19    (tMLqWs/5)
いよいよユリさんも
馬並みのチンポに
犯されるなぁ
27
投稿者:ユウキ   dmwtpjd
2015/12/18 16:11:22    (82Z2lwGW)
シックスナインの形で下から叔母の膣穴に『ズボ~ッ!ズボ~ッ!』と肉棒が出入りするのを見させていたユリさんにワザと引き抜き・・

「 抜けちゃったよユリさん! イクコのオマ〇コに戻してくれる? 早く入れてやって! 」

彼女に変態チックな命令をしてあげました。

「 そんなぁ・・ ああ・・ イヤらしい・・ ぁあ・・ オチンポを・・ ああ・・ こう・・? ああ・・ こう・・? 」

ユリさんは何とも言えない表情を浮かべて叔母の愛液にまみれた肉棒を掴むと、引き抜けた膣穴にあてがいました。

「 ぁぁあ~~っ・・ 入るぅ~っ・・ 」

愛液にまみれてヌルヌルの肉棒が、ユリさんの手を滑るようにして膣穴へと潜り込み叔母が堪らなそうな声をあげます。

それを、二度・三度と繰り返してあげると、ユリさんは命じなくても抜けた肉棒を膣穴へあてがい、表情も何ともイヤらしいモノへと・・

膣穴を挫く肉棒の快感で叔母のクンニもおざなりに・・

そんな叔母の膣穴を今度は逝かす為に乱暴に犯しました。

「 アッアッアッアッ! アッアッアッアッ! アッアッアッアッ! ユウキぃ! ユウキぃ! アッアッアッアッ! キツいぃ! アッアッアッアッ! ユウキぃ! 」

膣奥まで『ズブズブ!ズブズブ!』と貫く肉棒で溢れ出る愛液がユリさんの顔に・・

「 逝くっ! 逝くっ! 逝く逝くっ! もう、逝っちゃう! 逝くぅ~っ! 逝くぅ~っ! 駄目っ・・ アウゥゥッ! 」

容赦ない突き入れに叔母が抗う事も出来ず、一気に昇りつめてアクメを迎えるとベッドに転がるように・・

被さっていた叔母の身体がよけられると、絶頂を迎えるまでの結合部を見せ付けられていたユリさんが放心したように横たわったまま動けずにいました。

再び彼女の足元に戻ると、脚を開いて間に膝を付きユリさんに被さるように・・

「 入れていい? ユリさんの中に・・ 入れちゃ駄目? 」

旦那さんもいる事ですし、少し罪悪感を擽って苛めてあげる為、敢えて意地悪に聞きます。

「 入れて・・ お願い・・ ユウキ君のを・・ イクコさんみたいに・・ お願い・・ ああ・・ あんなに・・ イクコさんにアソコが・・ ああ・・ 」

目の前で、キツく押し広げられて激しく挫かれていた結合部を思い浮かべるように・・

1 ... 28 29 30 31 32 33 34 35
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。