ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/04/04 14:51:56 (J.vRG2aq)
結婚8年、二人同じ年齢の39歳子供二人います。
私、主人が初めての男性で、結婚したときから女の悦びをまだ数回しか感じて来ませんでした、と言うのは主人の男性自身が凄くて、勃起するとバナナの長さに栄養ドリンク瓶の太さ、それが私の膣内に入ってきた時、先が子宮の入口を突くんです、快感より痛みが先走りおもわず主人の腰に手を充てがって強く突かれないようにすると、主人、…まだ奥まで入ってないぞ!、見てみろこれ!…っと、自分の物を自慢するように突いてきます、確かに主人のは立派で凄いでしょう、でも、私にはそれだけの物は必要入りません解って欲しいは!。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2024/04/07 09:12:07    (K.3BjHnA)
出産後は 気持ちいいんじゃね?ちっちゃいの試してみます?
9
投稿者:(無名)
2024/04/07 05:11:52    (DWFotDfO)
身体の相性を考えずに
結婚しちゃうとこうなるんだよな

堅物もイイけど若いうちに
ある程度は遊んでおかないと。
人生勉強の一環だよ^^;

結婚後にヤッちゃうと
子供も含めいろんな人に迷惑かかるし。。
8
投稿者:(無名)
2024/04/05 20:17:31    (A70X2k/1)
パート主婦さんは、旦那さんとサイズが合わないから不倫した訳ですか?
7
投稿者:(無名)
2024/04/05 20:14:23    (A70X2k/1)
「過ぎたるは猶及ばざるが如し」って、男女間のチンコとマンコのサイズに於いても当てハマる訳だね。
6
投稿者:ショー
2024/04/04 15:44:05    (4pOo5Xk3)
あ~ぁ 私も痛いて3分2しか入らない人何人か居ましたね
5
2024/04/04 15:24:57    (iJrG1KmQ)
良ければ至って普通なこちらのを使ってみませんか?

関西のおっちゃんより
4
投稿者:(無名)   japan2022
2024/04/04 15:23:08    (xX7Jqcov)
あそぼ~
3
2024/04/04 15:19:58    (DYxiTYSv)
無理やりは嫌ですね…

 ゆっくり身体をほぐすところからはじめて、ちょうどいいサイズ感のものをあてがう・・・
 相談にのりますよ。
2
投稿者:(無名)
2024/04/04 15:18:47    (TLkeBE9f)
なんか面白い
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。