ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

旦那の愚痴 RSS icon
※旦那さんが愚痴る掲示板です。それ以外はNG

1 ... 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50

寝取られ?

投稿者:凡夫 ◆W8tnf.MW12
削除依頼
2012/09/24 01:25:13 (8w3eUyRP)
さすがにマンネリだねぇ、と夫婦でスワップパーティーに参加。
よその人妻ってのはどなたも美味しそうに見えるモノで。
ちょいワイルド&ゴージャス系のハデそうな人妻を3人ほど連続でスコンスコンと犯った。
どなたも見立てどおりのワガママボディにお下品 な色情狂の♀どもでサイコーに燃えた。
最中にチラチラと自分の旦那(がほかの人妻とセックスしてるの)を確認しては当てつけのようにまたこちらに没頭して乱れるのが何とも燃えた。
3人の秘部にゴム射フィニッシュを決めてからふと正気に戻って自分の嫁を探す。
!!。
中央の回転ベッドで複数の♂に囲まれて次から次へと♂たちと交わり喘ぎ続けている♀。
汗だく汁だくで激しく乱れているのに視線だけは冷やかにこちらを見据えている♀。
おれの嫁だった!!。
おれと視線が合うと淫猥な娼婦のような笑みを浮かべ尚も自らも腰を妖しくグラインドさせて交わりを止めない。
見ている間にも♂どもが次々と嫁の秘部に必要異常に肉茎を出し入れしたのち果てていった。
周囲の個ベッドではとっくに力尽きた♀どもが股を半開きにしたままで横たわっている。
あぶれた♂どもは皆おれの嫁にフラフラ操られるように近づいてやがては交わりそしてゴム射で果てていった。
ほぼ全員の♂の肉茎が出たり入ったりしたことになるおれの嫁の秘部。
喰うモノ(肉茎)がなくなってやっと発情フィーバーが終了したらしい嫁の秘部は黒ずんでガバガバだった。
ヌメヌメの胎内を容易に覗けるくらいに拡がったまま。
おれの嫁がまさかこんな色情狂だったとは!!。
お蔭でおれは最初3人と犯ったっきりであとは嫁が犯られて悦んでるのをボケっと見てただけだった。
その後おれ1人ではぜんぜんモノ足りなくなったらしく日常生活もうまくいかなくなって嫁は離婚して出ていった。
今もどこかの乱交パーティーに参加して♀の悦びを謳歌しているのだろうか・・・・
461

アホな俺

投稿者:ヨシ ◆ckcGBA0WPI
削除依頼
2012/09/18 16:29:34 (NHlKS06q)
結婚して
将来のために無駄使いをしない事と
節約で俺が着る作業服下のシャツをケチるために
身長が妻より低くしかも体型が普通の男より華奢で妻の衣類を試しに着て大丈夫だとわかると
タンスの肥やしになるよりましでしょと言われ
まあ 作業服の下に着るから大丈夫とたかをくくってたら
最初のうちは、そんなにおかしくなかったが
柄物になりレースや刺繍入りになり
それからちょっと小太りしだしたらカップ付きに
悲しいかなそのカップが胸にフィットするしまつ
お腹が出ないように家に帰ってから腹筋運動して維持してたけど
足腰の運動をおろそかにしてたせいで
脂肪が付いて見た目が妻の安産型のお尻と同じに
まさかと思ってたら妻が俺のお尻をなぜて
私をバカにしてた癖に後ろ姿のお尻私と同じだね! と
試しに私のジーンズを穿いてみてと俺に渡した。
裾は、余ってふた折りして
妻は、足の長さで優越感にしたってた。
ウエストのボタンを締めて俺が言った一言で怒りをかってしまった。
お尻は、良いけどウエストが緩いよ。
妻は、ちょうどのサイズだったから
俺のほうが細いと言ってしまったことに
それに追い討ちをかけるように
俺がお前がブラを着けるように寄せたら
俺のほうがボインになるかな?と油を注いでしまった。
試しに着けてみなさいよ!とタンスからブラを出して投げつけられた。
アンダーは、ちょっと食い込んでたけど
食い込み具合は、妻と同じて
カップに贅肉を寄せて納めると
妻に勝ってしまった。
妻からの俺へイジメの始まり
俺の着る衣類 下着もいたんで捨てると
新しいのを買わずに妻のお古が俺のタンスの引き出しに
一年で俺の普段着の服と下着は、妻の女物だけになってしまった。
俺は、Mだから妻の口攻撃に逆らえなかった!
髪の毛も妻がカットして仕事に支障がないていど中性的な髪型にされて
会社では、もっと長く伸ばしてるのもいるけど
ちょっとでも男ポクしてたらブラッシングされ女の髪にされてしまう。
妻の下着を着けさせられてから
もう何年もレスが続いてる。
パンツで押さえ付けられて最初は、堅くなって痛く
興奮しても堅くならなくなり
それでも射精して濡らしてしまてた。
家を買って引っ越して家にいるときは、スカートまで穿かされて家事手伝いさせられ
妻は、着飾ってお出掛けして深夜に帰ってくるか

462
2012/09/18 23:31:58 (t7XMQtGo)
今年の5月から事故で会社に損失を与えたとして 減給処分になり 同時に妻も怪我でやむ得ずパートは休業になり 家計は火の車です
それに 節約の為に晩酌を控え毎日から週に1~2回に減らして 会社とか友人の付き合いも言い訳をして断っているのにも関わらず 妻と子供達は贅沢三昧で 俺は人間ドックも受けられず 成績不振でストレスが溜まり 体重が極度に減ってしまいました… それに最近は夏のボーナスを生活の為と言って食い潰し 俺は一円も貰わず 本当に何の為に仕事をしているのかと思います…
また ママ友と飲み会とかランチにしょっちゅう出かけ 人の稼いだお金を簡単におごり いかにも自分が良く見せようと行動している…
463
2012/08/29 18:45:32 (MOtCNRx9)
子供が生まれてからレス状態 嫁が機嫌良いときだけ。子供の友達の母親と談笑しただけで機嫌悪くなる 携帯チェックは当然の様に。あげくの果てに嫁が浮気発覚 あなたがだいてくれないから だと

464
2012/08/28 21:16:59 (zJfKdPcr)
私は56歳 妻・子供 計5人
子供も大きくなり 営みはほとんど無い
自分自身 ネットなどでAVは見る
見た後 自分が 情けなくなる
家の妻
ここ数年回 フェラ無し
一緒に苦労したんだから と 言って
温泉何かに行く いびきかいてぐぐぐぐぐ
自宅では 殆ど 肌と・肌合した事無い
でも 二人きりになって(温泉に行く)時はしますが
絶対拒みます
私 (せっかく二人きりになったんだもん)
いやいやですが 来ます
温厚な私でも ブチ切れます
何時もは 何も無い
私は 伝書鳩なのな
もう 良いや
何する事も 妻に あたるしない訳でも無い
今まで 妻から誘われたのは1回だけ
自分が 分からなくなります。
465

部長が

投稿者:ヒラさん35才 ◆bm3oYSdK4Q
削除依頼
2012/08/07 00:14:39 (.3RMG8ME)
職場の上司50代前半(部長)が、俺の妻28才をとても気にいってしまったらしい。
妻は、俺の職場に出入りしている業者だったのだけど、逆アタックされ結婚に至ったという経緯。
部長も途中から異動で来た人だから俺と妻の関係は知らない。

そして最近、妻から聞いたのだが、部長によく誘われるとの事。

確かに妻は、顔立ちもスタイルも良く、年齢を重ねて色気が出てきているのでたまらないのかもしれない。

ただ最近、妻に誘いに乗って欲しい気持ちが芽生えて来ているのですが、どうしたらいいのでしょうか?

466

嫁の携帯

投稿者:かー ◆ip96xQKBlg
削除依頼
2012/08/17 12:53:49 (IdroH8oB)
見てしまいましたよ…
内容は、男とのラブラブメールやエロメール、それで終わりかな?と思ってたら男からの
この前の画像見た?
ってメールあるから画像覗いたら…

あるわあるわの男とのセックス画像。
中出しされて精子と愛液で白くなった男のチンポに頬ずりするようにしてる嫁。

しかも2人と関係ありか…
467
2012/08/19 14:58:03 (a8sJBlOc)
40代のサラリーマンです。
妻とレスになって2年位になります!昔は妻から求めて来る時もあり、私も何回か浮気もした事もあります。
しかし、最近は更年期とかで、触らせてもくれません!
この歳になってもAVでたまに抜いてます。
性欲が強いもんで、媚薬とかよからぬ事まで、考えます。似た様な方いらしたら、良きアドバイスをお願いします。
468

浮気でもしないかな

投稿者:外房 ◆jH3Q3bIrRM
削除依頼
2012/08/25 15:26:42 (BfSAmGHu)
俺は寝とられ願望があるのに嫁に浮いた話がなくてつまらない。
469
2012/08/29 07:59:05 (sM/7znMW)
年齢36歳結婚して約10年!まだまだセックスしたいのに嫁には断られる。風俗に行きたい訳ではないが・・・嫁とイチャイチャしたいのに・・・それでも風俗行けばどうせ離婚問題、意味がわからん。
470
1 ... 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。