ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/05/05 20:12:48 (2MLk01.n)
小作りのためのエッチしかしていない。
というか、それだけが目的だけのエッチが続くと嫁としたくなくなってきた!
嫁は前戯もたいしてなく寝転がって中だしされるのを待ってるだけやし、排卵日前後以外は全くする気がないみたい!
性的奴隷のような感じがする。

だれか助けて~!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
2015/06/23 23:41:35    (DGlBVM2D)
どこも一緒だなぁ。

子供出来たら今度はレスですよ。
うちはかれこれ5年。

家事もまともに出来ないし・・・。

子供がかわいいから我慢出来るけど。


9
投稿者:通りすがり
2015/05/17 10:08:10    (m.Uv21w1)
SEXの延長上に妊娠があると思う。
うちのSEXはキスから始まる。
お互いにSEXしたいときは相手にキスを求める。
それがSEXの誘いの合図です。
妻が29になったとき子作りをしようと言う事で生で中出しを始めた。
週2~3日、SEX日は2回以上。
SEXを繰り返したが2年後にやっと妻が妊娠した。
今では経済的な事もあってゴム付でしていますが刺激がなくてつまらない。
生で子作りしていたころが懐かしい。

8
投稿者:(無名)
2015/05/16 00:05:31    (1rALWIWQ)
SEX以外はと言うか 仲は良いんでしょう?マイナスに考えてても しゃーないし ・ 自分でも 奥さんに欲情するように 努力するしかないね コミュニケーションとれてるなら何とかなるんじゃない?お互い協力しあってSEXを楽しむ様にするしかないもの
7
投稿者:(無名)
2015/05/14 00:34:29    (m6hZ7rdJ)
家も、そんな感じ(泣)
6
投稿者:(無名)
2015/05/10 23:26:22    (bUTJxs0F)
奥さん 結婚不適合かも
5
投稿者:(無名)
2015/05/09 16:55:53    (/vzpAatl)
奥さんにしてみれば最初から子作りだけが目的のどうでも良い結婚だったのでは?
4
投稿者:箱根山
2015/05/08 10:21:23    (ovBapFT8)
そういう夫婦って結構いますよ。だいたいが奥さんが旦那さんに興味がなく、子作りの為我慢してセックスするんです。お互い割り切ってセックスしましょう。
3
投稿者:湘南太郎
2015/05/08 07:41:08    (jos9p7sT)
奥さんは逝ってますか?

2
投稿者:(無名)
2015/05/07 09:42:55    (2E1fxgVw)
そんな嫁と結婚したのが悪い
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。