ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

旦那の愚痴 RSS icon
※旦那さんが愚痴る掲示板です。それ以外はNG

1 ... 43 44 45 46 47 48 49 50
削除依頼
2012/06/13 13:57:30 (3kJukJzH)
もともとHが好きじゃない妻。子供ができてからさらにしなくなった…
昔は水着で尻突き出させた写真やフェラ写真撮ったのに。
どうやったらエロイ女になるのか教えて
481
2012/04/08 04:00:09 (fXSzeTEm)
付き合い始めた頃は会うたびセックス。
そのうち3ヶ月に1回ぐらいに。
結婚したら1年に1~2回。
子供が欲しくなったとたん射精管理までされて、危険日を含む1週間毎日。
妊娠から出産、今11ヶ月、まったくのレス。

もともと受身なので、フェラとか最初の1~2回でその後一切なし。

真面目な性格なので浮気や女遊びはしてないけど、時折無性に
心から楽しめるようなセックスをしてみたくなる…。

まぁ、子供は可愛いし、夫婦仲も悪くないので、幸せなんだけど、
エロを満喫してる人を見ると羨ましいし、人生をちょっと損してる
ような気分になる。(´・ω・`)

贅沢なのはわかってるんだけどね。
まぁ、この先エロに目覚めて貰えるよう頑張るわ…。
482
2012/04/13 00:05:44 (Etzv0.mt)
うちの妻、前の職場で軽いうつ病で辞め、やっと新しい職場を見つけ今週初めから通ってます。まぁ、以前からそうですが、家事一切が苦手で…確かに子供達の送迎、晩飯の用意とか大変なのはわかるけど、それ以外は…例えば、飼ってる犬や猫には餌をやらず、仕事柄、帰りが遅い自分が自分の飯の前にペットのご飯、トイレの掃除、挙げ句の果てに、洗濯と…なので、自分の晩飯が午前様となる事も…日曜日なんか、朝飯作るのを放棄し自分が作る羽目に…掃除洗濯全然動こうとしない。まぁ、お互い仕事してる身、まだ慣れない仕事してるし、それはわかるけど最低限しなくちゃいけない事あるっしょ!子供達はまだ小さいし、毎日の洗濯の量も多い。だから逆に毎日しなくちゃダメじゃん!ペットだって、ただ可愛い♪ってだけじゃダメなんだって!飼ってる以上、世話しなくちゃいけないんだから、めんどくさいからご飯やらないとか、あっ!忘れてた…なんて俺的には考えられないな。それが嫌なら初めから飼うな!って思う。て、打ってる横で妻が爆睡。言ったら言ったで離婚届突き付けて逆ギレするんだから…って、最後まで読んでくれた皆様、すいませんでした&ありがとうございましたm(__)mm(__)m
483

約束違反

投稿者:メタボ ◆cZIdxazq5o
削除依頼
2012/06/02 03:22:16 (epwW4WkI)
昔に妻が浮気したので公認して交換条件をだしました。
当時36才の妻でしたから男が欲しいなら許す代わりに50才迄はフリーにしてあげる代わりに50才を過ぎたら女性とセックスをすることを約束させて離婚を回避しました。
その後は6人と恋人として遊んできました。
それにプラス妻がサイトで勝手に募集して会ってその日にセックスが三回と会ったけどお茶だけして終わったのが数名と女としては男遊びを堪能してると思います。
後一年でフリーな約束は終わりなんですが、女性とは僕がサイトで捜した方と二回会わせましたが、お互いにその気はあったと言いますが、ラブホが待ち合わせの近くに無かったのと、もう一人は妻を得るために僕と関係してからでも良いと言われ、僕が引いてしまいました。
何の下準備も無く軽いキスの経験と素敵な女性を見つけると近寄りその女性の香を楽しむ変わった性癖だけでレズビアンにはなれませんよね。
レズプレーもやる気なんか失せてる感じです。
最近では僕がレズプレー見たさに知人の娘に貢いで身体は得ましたが、レズプレーは否定されてます。
ドSな方ならセックスで女性を思うように調教されてるから可能な話しみたいですね。
乱文ですみませんでした。
484
削除依頼
2012/06/09 08:26:29 (vhwAZkuu)
妻に酷似の上半身裸の画像が某サイトにアップされてた!!同じような人いますか?
485
2012/04/04 20:12:19 (1KJCFn4X)
妻の事ですが。
金が無い金が無い、ばっかり常に言うてる。
身体にムチ打って、夜な夜な副業に出て金を渡しても何一つも言わん。
毎日毎日、子供を風呂に入れて、掃除して、洗濯して、服をたたみ、ゴミを捨てに行き、バイトに行き、真夜中に帰ってきて、寝る。
朝起きて、子供を保育園に連れて行き、本業の仕事に行く。
夕方、子供を迎えに行って、家に帰る。

の毎日繰り返しです。

まだまだ、がんばりが足らんのですかね?
別に見返りを求めてるわけではありません。
せめて、妻ならお疲れさまの一言ぐらいあってもいいんじゃないでしょうか。

何を話ししても、全て否定してきますし。

夫婦ってこんなもんですかね。


486
2012/05/27 20:53:13 (pH7uRelL)
真面目で内気でつまらねえ嫁…誰かイタズラでもしてくれないかな~
487
2012/06/02 04:53:55 (WRpKhmQT)
妻と出会ってから初SEXまで1年半かかったのに、
福岡に友人と2人での3泊4日の卒業旅行で初日にナンパ
され数時間後にSEXをしたらしい。
それも3日3晩抱かれ妊娠までさせられたらしい。
もっと悔しいことは卒業旅行事件は妻と出会ってから
1年後の出来事で私が妻を口説いている最中で福岡の
お土産までもらって喜んでいた。
妻と出会った時は処女で、初SEXの時には妊娠堕胎後
だったなんて不幸すぎる。と当時は思っていた。
30年以上も前の話です。それでも絶対に忘れない。

488
2012/05/24 11:51:43 (xXQ0eVHo)
立ションしてるおっさんから
目が離せない40妻、、、
何だかんだ言っても
ホント♂好きだな!

前にも
海の家的な外にある
シャワー付きの更衣室の裏で
混んでる訳でもないのに
中に入らず、
近くで休憩してる私達の目の前で
50前後のおっさんが
連れてた小さい子と共に
「ここでいいか?」っと
フルちん着替え!
しかもこっちを向いたまま
「少し乾くまでそのままなぁ!」っと

当然妻の
「ぇ? ぁ、ぅそ、、見えちゃってる、、」も
聞こえてるはず・・・

確かに♂は立派で見せびらかしたい
気持ちは分からないでもないけど・・

直視出来ない私、、
・・!
照れながらガン見?
くぎ付けになってる妻!!!

そんな状況に
私の事など目にも留めず
妻を見つめる振るチンおっさん!

”ゲェ!なに?ふたり見つめ合って?
どうする?、、”

数秒?数十秒、、
耐えかね
「あんまり見てると勘違いされるぞ、、」
「ぇ、ぅん、、」
”やっぱり見たいんやぁ、、
しかもおっさんに覚られてる!ちゅーの、、”
「ぃくぞ、、」っとその場を離れました、、

”もぅそんなに粗チンはいやかぁ、、
ってか他のが良いんか?・・・

お前が他の♂見て興奮してると思うと
俺も変に興奮してくるやんかぁ~
489
削除依頼
2012/05/31 07:56:22 (Ppt5mKxn)
3人と不倫していた妻ですが最初は裏切られた事に腹がたちましたが寝取られ願望が元々あったので浮気相手のセックス内容を聞きながら相手の名前を叫ばせると興奮します。 こんな私は変ですか?

490
1 ... 43 44 45 46 47 48 49 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。