ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/05/31 22:45:54 (VT6BkAKN)
やらせてくれないなら浮気すんぞ…旦那の相手するのも妻の仕事だろうが!!茶碗も洗わないでスマホのゲームばっかしやがって…
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:(無名)
2015/06/22 17:07:20    (6WsdDsBR)
旦那より 血の繋がった子供が 大事ですからね、男は種と金だと思ってますよ。
12
投稿者:35旦那
2015/06/18 07:46:09    (avC1WiCC)
妻…女である前に母親なんですかね…( TДT)若い頃は野外で楽しんだり積極的で子育て落ち着いたら もっと行動範囲を拡げて楽しみたかったんですがね…
11
投稿者:38旦那
2015/06/12 15:43:33    (dYwpI/59)
家も同じ!なんなんだろー、浮気すると怒るくせに・・・
10
投稿者:35旦那
2015/06/09 08:08:26    (bO1W43dY)
それは無いですね。何かあったら言うタイプなんで…先日 先に寝てたら酔っぱらった妻がくわえてました…生理前だから シタかったみたいf(^_^)
9
投稿者:(無名)
2015/06/09 02:52:57    (xROjMGAs)
もう とっくに浮気してたりしてね! 笑
8
投稿者:35旦那
2015/06/03 12:37:26    (gsuAqUmE)
今 現在浮気はしてないみたいです…飲み会のたびにやってきていいよ!!と言ってるんですが…この前は契約者のオヤジに足触られて 帰りのタクシーの中でホテルに誘われたらしいのですが 断ったみたいです
7
投稿者:(無名)
2015/06/03 10:13:11    (etvs7hMr)
35旦那主さんへ
複雑な展開になってきましたね
奥さんは浮気しましたか?
その後をお願いします
6
投稿者:35旦那
2015/06/01 18:36:37    (qW6Pmnou)
寝とられ願望ありますよ~ヽ(・∀・)ノ前に嫁に相談したら バカじゃないのって言われました(´;ω;`) 浮気してきてもいいよって言ったら 本気になっちゃっても文句言わないならしてもいいよ…だと( ̄ー ̄)
5
投稿者:(無名)
2015/06/01 16:38:03    (Rc9Cotab)
そうだ・そうだ 浮気しろ~w
ところで主さんは寝取れら願望はないの?
4
投稿者:(無名)
2015/06/01 13:22:30    (7WmO6/tl)
男女平等と言われる世の中になっても、女は法に守られている。子供がいたらなおさら。不公平な世の中w
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。