ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

旦那の愚痴 RSS icon
※旦那さんが愚痴る掲示板です。それ以外はNG

1 ... 42 43 44 45 46 47 48 49 50
2012/09/16 02:00:44 (Qi.3BUsM)
お互いに36歳で既婚。子供もいます。
数年前にSNSで連絡を取るようになり、そのまま一度やりました。
今回は数年ぶり2度目。

高校時代は同じクラスでしたが、特に仲が良かったわけではありません。
だから、相手から連絡があった時にはすごくびっくりしました。
高校時代の彼女は可愛いと評判のお嬢様然とした女性で(個人的にはタイプではありませんでしたが)、
男子からも人気でした。
ちなみに初めてHしたときには「ラブホに来たの初めて」と言ってました。

今回久しぶりに会いましたが、昔と変わらぬスリムで清純そうな出で立ち。
前回やったときから細々とメール交換をしていましたので、今回は昼間からタクシーでラブホへ。
タクシーの運転手に行き先を告げた時の彼女の恥ずかしそうな顔がとってもキュートでした。

ラブホのエレベーターでキスをして、部屋に入るなり立ったままの彼女のスカートに手を入れ、
秘所をまさぐると、すでにヌレヌレ。
タクシーのときから、お互い早くやりたいという空気だったので、これは予想通り。
彼女に壁に手をつかせて、手マンとクンニ。
前回「ホテルって声が出せていいね」と言っていたので、今回も声を出すよう
言うと「気持ちいい」とかわいく喘ぐ。
一回イッたところで、立ちバックのまま挿入。
「早く入れて欲しかった」「前入れられてから、もう一度入れて欲しいと思ってた」
等と隠語を言わせて、第一ラウンド終了。

お風呂で「前Hしたのを思い出してオナニーしてました」と白状させ(30過ぎてから
初めてオナニーしたらしい)、ピンクローターを購入。
乳首をつねりながら、ローターを当てると「ダメダメ」「気持ちいい」と大絶叫。
はじめは「ローターなんてイヤ」と言ってましたが、すっかり虜に。
それから、各種体位ではめた後、第2ラウンド終了。

ピロートーク&うたた寝のあと、第3ラウンドへ。
彼女には「昼間から何時間もHをする」という経験がないらしく、ここで彼女は
生まれて初めて乳首への刺激だけで絶頂に達しました。
彼女の「確かに老けたけどまだまだ美人な顔」+「しぼんた乳房とだらしない乳首」
という組み合わせに、高校時代を思い出して、なぜだか執拗に刺激を加えたのです。
また、今まで男たちに大事にされてきた彼女は「痛くされる」という経験に乏しいらしく、
乳首をつねったり、ひっぱったりという行為に感じてしまう自分を恥ずかしく感じている
ようでした(それが更なる性的快感を呼ぶ?)。
第3ラウンドの最後には本日4つ目?の生まれて初めてである口内発射を経験してもらいました。

高校時代の彼女を見たことがあって、彼女の出身大学を知っていて、彼女の旦那さんの職業を
知っている人ならば、私が思わず3発も射精してしまった意味をお分かりいただけると思います。
あ、今の姿だけでも十分綺麗ですよ!
実際会えることはあまりなさそうですが、これからも細々とメール調教に勤しみたいと思います。
写真も撮って、どこかに投稿したいですね。
その後の彼女はあそこがヒリヒリして、ローターをおとなしめに使っているそうです。
駄文失礼しました。



471
2012/08/06 02:12:46 (5jhbQlX5)
妻40歳が飲みに行きまだ帰って来ない。一緒に行った女の友人は、急用が出来て先に帰ることになったと、9時半頃電話があった。お前はどうするの?と聞くと、もう少しだけ飲んでから帰ると言っていたのに…。お持ち帰りされているかな(笑)電話も繋がらないし、今日は安全日だし、中だしされている頃か?わくわくする!

472

今でもしたい

投稿者:健二 ◆wt.CcsHUdM
削除依頼
2012/07/25 15:13:32 (N0Ay./SH)
もう~50半ば、10年以上レス

若いスケベー女欲しい

毎日でもしたい。 都合の良い、良い女いないかな?

近くにいない、大阪
473
2012/07/21 08:40:30 (WTXh0d8W)
愛し合っていた夫婦でした。
結婚10年、いろんなことが積み重なり、今は妻に触れたくもありません。
私の妻ではなく、子供たちの母でいてくれたら結構です。

474
2012/07/03 18:58:53 (z3Vkr7Lv)
43才の妻・・
パート先の社員旅行に誘われたらしく
行くって言ったらしい、、、

工事会社で男ばかりの大所帯
他に女性は社長の奥さんだけらしいのに
いったい誰に誘われてる?
しかも即答したって、、
ホント大人しい顔して
男好きと言うか?

知らずに寝取られるなら
覗いてみたいわ!・・

お仕置き序でに
仕込むゾ!
475

子供できたよ(涙

投稿者:まぬけ ◆Z1Q/QWl8N2
削除依頼
2012/07/03 16:55:23 (F.bv99Pl)
妻と父がそろって大事な話があると。
赤ちゃんデキたみたいなの私、と妻。
拒否され続けてセックスレスだったのに、か?。
うん俺とのガキ、と父。
年末出産予定だから、と妻。
ななんと双子みたいなんだよ、と父。
何なの?コイツら。
しかもその夜、あてつけとしか思えない父の寝室での狂ったような二人の交尾。
隠す必要なくなったからか妻もアンアン喘ぐ喘ぐ。
懐妊中とは思えない乱れよう。
俺に無条件離婚してすぐ出ていけと言っているのと同じこと。
まさに、踏んだり蹴ったり泣きっ面に蜂だ。
誰か、コイツらに天誅をくらわせてくれないものか・・・・・。
476

正直言って

投稿者:淫女 ◆HA/LxoPaMk
削除依頼
2012/07/10 06:32:41 (gkq2KbgV)
旦那との夫婦生活は最近はありますが・・・
最近、いったふりがほとんど。3回に1回はいくかな・・
前はそんなことなかったけど。マンネリ??
複数もあきたしー。

そもそも旦那、前戯ないんだよねー
私がフェらして、ちょっとクリ触って挿入・・
今は、気持ちいいエッチしたくてたまらないわ~
477
2012/06/07 16:48:45 (Rjf6U5dX)
妻とのセックス・・・・

俺が、乳の愛撫をする・・・・15分
俺が、○んこの愛撫(手)・・・10分
俺が、まん○の愛撫(舌)・・・10分
妻が、イク
俺が、アナルの愛撫(舌)・・・5分
俺が、挿入する(バック)・・・5分
妻が、イク
俺が、挿入する(正上位)・・・5分
妻が、イク
俺が、果てる。終わる。

愛撫されるセックスがしたい。(;_;)/~~~
478
2012/06/09 21:56:27 (nuEe1SKh)
久し振りに嫁さんとエッチしたら、
フェラテクがかなり上達してたぜ!

俺48、嫁さん46。
多分浮気してると思うけど、あまり気にならんな。
家の事さえちゃんとしてくれてたら
まぁ別にいいや。
479
2007/10/28 18:21:59 (VzFJBChU)
毎週末 求めてくる嫁がウザイ。拒否ればキレるわ泣くわ何なんだよ。
したくない時だってあるのわかんないのかなぁ。バカ嫁
480
1 ... 42 43 44 45 46 47 48 49 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。