ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/04/29 08:48:55 (S4rZ1K9O)
寝取られ願望のあるオヤジです。妻は今年で50歳になってしまいました。私は前から寝取られ願望があり、内心は妻に浮気をしてもらいたくて(笑)
他の男性にバックから突かれてヨガリ狂う妻を想像しては、1人エッチをするこの頃です。

妻は私しか男を知らないので、是非他人棒を味わってもらいたい! そう思いながら、月日は流れ妻も50歳。夢も叶わず終わるのかと思っております。冗談ぽく、妻に言っても変態扱いで、機嫌が悪くなるだけ。

妻は勤めているのですが、昨年末に営業所長さんが代わり、単身赴任で福岡から妻と同じ歳の方が赴任されました。前の営業所長さんとは、あまり馬が合わなかったみたいですが、今度の所長さんは優しい感じの気さくな方のようです。

その所長さんは、趣味が釣りらしく休日には出掛けてるようなのですが、妻も釣りが好きなので、話しが合うみたい。たまたま、潮干狩りのニュースがテレビで流れて、妻が所長さんに潮干狩りは楽しいですよね!って話になり、今度一緒に行く事になったみたいです。

私としましたら、これだけでも涙が出るほど嬉しく、その後の発展を期待しております。次は釣り、そしてランチに映画、ドライブに小旅行、そしてホテルにと進んでくれないかと期待しています!

所長頑張って、妻を口説き落として下さい!陰ながら期待しております!


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:50台半ば夫婦 ◆3.I1EIH7F2
2015/06/09 14:08:34    (T1Oy.47n)
寝とられ願望親父さん、50台半ば夫婦です。

諦めるのは早いですよ。うちは閉経した後、複数プレイを始めることが出来ました。


30台の頃から説得してましたが、全くダメ。男性経験が私以外なかった妻の気持ちを変えるのは、大変でしたし、良い方を探すのも大変でしょうが、諦めたら終わりです。



4
投稿者:(無名)
2015/05/04 13:55:33    (yKTQlNUu)
50歳くらいから浮気すると、浮気じゃ無くて本気になる主婦が多いらしから
最初は浮気のつもりだったとしても、そのうち本気になっちゃって家に帰って来なくなるかも?
3
2015/04/30 07:08:52    (euEcXD6o)
レスありがとうございます。
妻はもう50歳なので後がありません(笑)
とにかく頑張って所長さんに口説き落として貰うのを期待するしかないです。コッソリ妻のラインも読んでみます。
2
投稿者:(無名)
2015/04/30 01:32:30    (/5Q.xnNW)
今後が楽しみですね
これからは奥さん見る度、ムラムラ興奮しますよ?

俺の場合ケースは違うんですが、当時38歳の元嫁が仕事行き出したら数人の男が口説きだし暖携帯見て知りました暖寝取られ願望暖元嫁も知ってました暖のあった俺は当時不仲レスだったしエッチ好きな元嫁はすぐ落とされるだろうとドキドキ期待

結果は嫁の証言では酒飲ませて強引に迫った若い男達はセクハラ止まり暖それも興奮物でしたが暖

諦めかけてたら他愛ないメールしてた男と内緒で急接近。いつの間にか毎日一緒にランチする仲なってて、プレゼントも何度か貰いメールもラブラブ状態。そして男がついに飲みに誘い元嫁は俺の留守を狙い夜の初デート。数日後見た翌日のメールからその夜、落とされた可能性大でした。俺は元嫁の色んなエッチ姿想像して大興奮でした。

その男とは、何故かすぐ別れてましたが


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。