ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

人妻との体験 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 200
2024/05/03 22:20:59 (iyXHgPAC)
現在進行形ですが自分24歳でサイトで知り合った38歳の人妻さんにいろいろ経験させてもらっています
人妻さんは年下という事と僕の顔を気に入ってくれたみたいで暇な時間がお互い合うとあってSEXさせてもらってます笑

最初はというと口でされただけですぐに果ててしまったのですが、何回も経験させておらえたおかげで長時間ピストンできるようになってきました

今では僕の方が慣れてきたのでお相手のポルチオなどを開発している最中です
36
削除依頼
2024/05/02 17:44:15 (kD6oQoAl)
高校2年の頃ファミレスで皿洗い雑用係りのバイトをしていました。
そこに先輩のパートさん理沙さん39歳がいました、いつも笑顔で理沙さんは接客係りでした。
数か月で仲良くなりゴールデンウィーク中に、バイト休めなくてごめんね人が足りないからと。
でも僕は理沙さんと会えるバイトが楽しみでした。
ある日終わりが偶然一緒になりチャリを互いに押しながら帰ってると、家に来る?
旦那さんお子さんを連れ帰省されたそうです、理沙さんはファミレス繁忙期なので休めなかったのです。
家は5階建てのマンションでした。
そこへ通されジュースを出された時でした偶然手が触れたのです。
柔らかい理沙さんの手に興奮した僕は思わず抱き締めてしまったのです。
そこは大人でした、あらあらどうしたのこんなおばさんにと優しく言うので、
僕、理沙さんが好きなんです。
あら困ったわね彼女は?
いません。
ねえ私はあなたのお母さんと変わらない歳なのよ早く可愛い彼女見付けなさい君なら直ぐ出来るから。
でももうブレーキが効きませんでした押し倒してしまったんです。
柔らかい胸を触ると痛いほど勃起してしまいました、
その勃起が理沙さんのお腹に当たるのです。
そしてなんと出てしまったのです射精でした。
思わずごめんなさいと謝りました、ズボンにシミが出て来ていました。
あらあら困ったわね、それ脱ぎなさい主人のジャージあるから着替えなさいおばさん洗濯して乾かすから。
僕はその場でズボンとパンツを降ろし理沙さんにアソコを見せてしまったのです。
僕のを見た理沙さん、あら大きいのね主人のより立派よ君のは。
そう言われまた段々と大きくしてしまいました。
すると今度は理沙さんが絶対秘密よと言いながら握りながらフェラしてくれたのですチンポには先ほど出た液がまだついていました。
硬くなった僕に寝てごらんと言うと理沙さんパンツを脱ぎ僕を跨ぎながら片足を少し上げながらチンポをアソコに入れるのです。
毛むくじゃらのマンコの穴は見えなかったのですがニュルリとチンポが入ってしまいました。
理沙さん腰を降ろしながら前後に動くのです。
もうこの世の天国でした、あこがれの理沙さんのマンコに僕のチンポが入ってるんですか。
外に出すのよと理沙さんに言われすぐ射精感が来たので出ます出ますと言うと理沙さん口で受けとめてくれたのです。
もうこの世が終わっても良いと思うくらい感激でした。
その後二人でお風呂に入り2回目をさせてくれました。
またお願いしますと言うとチャンスがあればねと言ってくれました。
でもそれが最後でした理沙さんご主人の転勤でこの地を離れたのです。
哀しくてその日は泣きました。
でも人妻理沙さんとの初体験は今でも鮮明に覚えています。
この話は坂本竜馬が船の中で船中八策を書き記した年の事です。
37
2024/05/03 03:23:25 (bLXU7sr3)
アルコールと女好きのダメ人間なオレ。他人から見てもキレイな嫁に捨てられた。
子供を置いて家を出て3年後、行きつけの居酒屋主催の花見に参加しフラフラしていると偶然、花見をしていた元ご近所さんのママ友2人組と再開。
「あんた何してるん?」「何処に住んでるの?元気?」「なんで急に居なくなったん?」と矢継ぎ早に質問。色々話してると段々涙が込み上げてきて…

ソコに嫁と別れたと同時に付き合い始めた女が、目ざとく近づいて来て、その場は解散。
数ヶ月後、花見で会ったママ友の一人から突然、SNSに連絡が。「○○さん?私覚えてる?」
「あの時の涙が印象的で」

一緒だった時期、親子会長を引き受け楽しいイベントで子供会を盛り上げ他の地区からも羨ましがられた自分に少し興味があったらしく突然、連絡してきた。

38
2024/05/01 23:59:41 (bil/yIo6)
私が美容室を変えて数回通った頃、いつも結構希望する時間が取れるのに、どうしても夕方の遅い時間しか空いてないとのことで、閉店間際の時間に行くことになりました。

美容師のマダムは夕方遅くまで働きづくめだったのでしょうが、いつも通り明るく迎えてくれました。ただ私が入ると入口は閉店として、店のブラインドも閉めたので、いつもよりちょっと暗めのムードある店内になりました。

そしていつものように明るく大きな声で会話しながら、洗髪をしている時に、ふくよかなマダムの胸が明らかに私の顔を包むように押し当てられてきました。

私はラッキーと思いながらも、胸は高鳴り、ペニスも硬くなり、ズボンを持ち上げテントを張ってしまったのですが、それは恥ずかしさを通り越し痛いほどでした。

一旦、少し離れたマダムがまた戻った来て、頭をタオルで拭いているときに、またふくよかな胸が押し当てられてきました。
ただ、今度は薄いゆったりとしたブラウスの下には、さっきまで感じていたブラがなく、明らかにノーブラのおっぱいであることが分かりました。

暫くの間、うす布1枚を挟んでおっぱいを押し付けたあと、私が悦んでいることを確認したのだと思いますが、自らブラウスのボタンを外すと、生のおっぱいを口元に押し当ててきました。

私は遠慮なく乳首を吸い、舌で転がすように弄びました。マダムは私のズボンのベルトを外し、一気に脱がせると、フリルのスカートを自分も捲り上げて、私に股がると、すっかり濡れたおまんこにペニスをあてがい腰を降ろし自ら挿入しました。

私は椅子の上で、マダムとのスローなセックスを十分に楽しみました。マダムの明るい声と甘美な喘ぎを交互に聴きながら、我慢の限界を迎えたとき、マダムの胸を下から揉みしだきながら中出ししました。

二人で満足して見つめ会いました。
しかし、こんなに美しいマダムとセックスを出来た喜びを感じたばかりなのに、今度はマダムを汚して自分のものにしたいとの思いが込み上げてきて、私は起き上がって椅子に座ると、マダムに膝まづかせてお掃除フェラをさせました。暫くするとまた射精欲求が込み上げてきて、私はマダムの頭を掴むと腰を激しく降って、苦しそうに喘ぐマダムの口に2発目を発射しました。
マダムは口を開け、青臭い舌の上に溜まったドロッとした液体を指で掬い、唇に塗るとゴクリと美味しそうに飲み込みました。

二人は身体を密着させて暫く抱き合って休憩し、次はホテルで・・と約束しました。
39

以前勤めてた職場の若妻

投稿者:K ◆TlZpt6eN1c
削除依頼
2024/05/01 19:12:23 (2KF6uxga)
俺が以前勤めてた職場で凄い好き物っぽい若妻と言うかロリギャル妻って表現の方がイメージとして伝わりやすいかも

元ヤン?ギャル上がり?なのか知らないけど勤務態度も正直余り好ましくは無かったのをはっきりと覚えてる

勤務先は飲食店つまり客商売なのに接客態度が悪くてお客が帰った事も何度か有ったらしい

俺は、余り関わりたくないなと思いかなり距離を置いて接してたら次第に俺に媚びる様な態度で接し初めて来た最初は、ドン引きして冷めた目で見てたがある日休憩中の俺に抱き着いて来た

旦那が居るか居ないかすら関心も無かったしわざわざ聞きもしなかったが子供が居ると言う事は一方的に話しかけられた事が有って記憶してた為俺は

「子供の居る母親が職場で女ぶるなよ?大体子供居るって事は、アンタ旦那持ちだろ?何とち狂って俺に関係求めようとしてんだよ迷惑だから」

と告げたら

「アタシシングルマザーなんですだから貴方に迷惑掛けるようなつもり無いし本気です。アタシじゃダメですか?遊びでも構わないんですもし奥さんや彼女さんが居るならそれ以上の関係は、求めませんしこれきりの関係でも構わないからお願いですアタシ寂しくて仕方ないんす。だからお願いします慰めて下さい勿論アタシからお願いする立場なのでホテル代も払うし生挿入で中に出してくれて構わないので」

としきりに懇願して来るのでついには、俺も根負けしてしまい

「わかったよけど流石に仕事中にする事じゃ無いから仕事終わるまで待ってくんない?」

そう告げたら

「本当に良いんですか嬉しいアタシ退勤したらこのまま休憩室で貴方を待ちます。」

と言ってそのまま退勤時間を迎えそのまま休憩室で俺の勤務終了を待ち続けて居た

俺も退勤時間を迎えそのままタクシーを捕まえホテルに直行した

「貴方に対して重い女になる気は無いから安心して下さい初めて見た日から貴方を意識してばかりでしたこんな夢みたいな時間を迎える事が出来てアタシとても嬉しいです」

と言い






40
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。