ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

不倫体験告白 RSS icon

1 ... 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 ... 200
2021/05/06 17:36:43 (p7l5XU7Y)
俺が浮気をし始めたきっかけは女房だ。
最初の子が2歳になった頃に、女房とセックスしているとき69をしようとしたら、女房が「夫婦になってまで何でこんな事するの?あなた変態じゃない槌」と言われたのをショックにセックスの回数が極端に減った。
ヘルスに何回か行ったが、商売女のあそこを舐める勇気がなかった。

俺は気づいてみると、職場やお客の女性にいろいろと声をかけていた。
すると、職場のパートのおばちゃんとスナックに勤めだして1週間ぐらいの子といい関係になった。
しばらくして、二人ともいい雰囲気になったのでそれぞれベットインして、69をはじめいやらしいセックスをして楽しんでいた。

付き合って3ケ月したころ、スナックの子がママに整理が遅れていて妊娠したのではないかと相談して、ママから呼び出されて「男らしく責任を取りなさい。」と怒られてその子との関係がギクシャクしている時、同じ職場の同僚にママが相談したことがきっかけで、付き合っていたもう一人のおばちゃんに知られることになり、夜、公園に呼び出されてビンタを叩かれた。
現在までは、まだ女房に知られていないので、女房を抱かせてもらっているが、いつかばれるとヒヤヒヤしながら生活している。
846
2021/05/06 16:57:02 (Z3TuSjch)
52歳の人妻…と言っても主人とは、夜の営みは10年位ありません。
男性経験は主人だけでしたし、主人との性生活が無くなっても性欲処理は
自分で慰めることだけでした。

 でも、ある事がきっかけで、ご近所のYさんと週に一度程度会ってセックスを
しています。Yさんはまだ、40歳…元気な盛りの男性です。

 恋人とか不倫とかまでも行かない…セフレ?ですらないのかな?
口やアソコで彼のモノを気持ちよくさせて、何度も射精させる…私も何度も
何度もイかせて貰う…それで満足なんです。

 色んなセックスを知りました。縛られたり、乳首を洗濯ばさみで摘ままれたり、
裸に首輪とリードで床をはいながら大きなお尻を振って、彼のモノを欲しがる
雌豚…。
 50歳を過ぎて、孫もいるのに、目隠しされ、全裸で四つん這いになり、男の
モノを待っているんです。彼の撮った写真を見てとても恥ずかしいのに、身体の
芯が疼くんです。
 殿方の欲望の白い液体を飲んだのも彼が初めてでした。直接飲むことを命じ
られたり、お顔に掛けられて、それを掬い取られて飲んだりと様々です。

 二人の間にタブーはありません。お尻の穴を使って殿方を喜ばせることまで
覚えてしまいました。彼のモノは短いけど、凄く太くて、お尻で飲み込めるように
なるのに暫くかかりました。

 乳首は敏感ですが、洗濯ばさみで摘ままれたとき、痛みと同時に強烈な快感に
襲われて、失禁しながらイってしまいました。

「思った通り、マゾのメス豚だなぁ」
と彼は笑っていました。裸のまま自分のお小水を始末するのは、惨めでしたが、
被虐性なのでしょうか?再びアソコが潤んでしまいました。

 彼は若いだけあって、会うと最低3-4回は射精します。

終わると、彼はお小遣いと言ってお金をくれます…それも、事後の裸のままの私の
身体の上に投げてよこすんです…まるで売春婦のように身体を売ってるようで
妙にドキドキするんです。

「私のような肥ったおばあさんで良いの?」
って聞いたことがありますが、
「俺はお前のようなデブで避妊の心配もなく楽しめる女が良いんだよ」

最近彼は、
「この身体を他の男にも売ってみるか?友達にお前の話をして、写真を見せたら
買いたいって奴が何人もいたぞ」
などと言ってきます。彼は、
「男のチンポはそれぞれ違うし色々と試してみるべきだ」
って言うのです。

 正直、私も色々な殿方と楽しんでみたい…でも、ひどい眼にあいそうで怖いんです。
皆さんは、いくら生で中出しが出来ると言っても、こんな年寄りにお金を
払ってまでしたいと思いますか?

847
2021/05/06 04:29:46 (/svqUsIg)
連休を利用してお気に入り教師を誘って行ってきました。真面目で生徒思いの新任教師・槙原美優!
まだ今の彼氏しか知らない!経験も浅い!魅力的なボディーを堪能しました。
何度でも抱き続けても、最高なボディーに勃起持続して衰えることなかった。
挿れる度に、グイグイと締め付ける美マンコ!イヤらしくトロトロと流れ出るオツユ。突く度に飛び散るマン潮!
もう、しばらくは堪能します。槙原美優先生も望んでいる。
848
2021/05/03 11:52:39 (HQ1evn5j)
恋焦がれている女性教師と関係を続けています。関係に至ったのは、息子より同級生の父親が
保護会が終わった後に、相談を受けられた女性教師の素行が変わったと生徒間で話し上がってた。サッカー部活動をしてる息子の同級生より女子バスケ部顧問も兼ねてたこともあって、時折部活後、部室に籠もって泣いている姿を見掛ける。また帰宅途中のクラスメートより二人であって封筒を手渡してる…って等々を知り耳にした。心配で声をかけ尋ねても、しらばくれて何もないかのように振る舞われて、どうしょうもなく私に相談した。私にとって関わりたくない事だったけど、必死に話しされ
る息子の思う気持ちに打たれ
先生に尋ねた。当初は全くと言って聞き耳をもたわれ無かった状態
で、息子にも「かかわるな!ほっとけ…」って言い伝えてました。
それでも気になる息子が私を頼ってくるので、幾度なく親子喧嘩も
しました。高校に通う娘も同じ中学で学んだ顧問教師ってこともあったりしだけど、関わってこなかった。しばしして教師より話しがあると言って学校に呼び出され
事の事情を語られ相談に乗ってる内に…今に至ってます
相談された件については、相手である父親と色々といざかい交わして解決しましたけど、
息子は嬉しく「ありがとう…」言ってくれました。ですが毎朝、顔を合わせる息子を見てたら
複雑な心情になっています。
849
削除依頼
2021/05/03 06:21:07 (sc9QtvKe)
私が嫁いでから
この家で私が自由に動けるように出来た。
単身赴任中の義父には、尻軽の嫁と思われてた。
義母や旦那と義妹もぐるになって私を旦那と同級生と思わせてた。
義母が義父を拒否されだしてから
私が子供の添い寝して油断してる時に
私にイタズラして
私が寝ぼけてて旦那と思い自由にさせてると
調子にのって挿入、中出しまで
溜まってたから早かったと思ってたら
早打ちの義父

850
1 ... 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。