ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

羽目を外した代償

投稿者:ともこ ◆3/UcGS58JQ
削除依頼
2023/12/29 01:45:37 (7bjPbz9E)
44歳主婦で普段はパートをしています。

昨日はパート先の忘年会で、コロナ明けという事もありお酒もかなり進み、二次会が終わった後に普段からよく話していた34歳の営業くんと2人で3件目に行こうと移動したのですが、連れられて向かった先はラブホ街。

お酒の力もありホテルに連れ込まれると、
部屋に入るなりシャワーも浴びずに、ベッドに押し倒されて受け入れてしまいました。

営業くんは、1回で終わらずに3回も求めてきて、
私が途中で逝ってもお構い無しで続けられました。

最後の1回はゴムが無かったので外に出す約束で生で挿れることをOKしてしまったのですが、営業くんは私が上になっている時に逝ってしまい、中に出されてしまいました。

生理の間隔的にも大丈夫だと思いますが、家に帰ってきて、下着に精子が付いているのを見て羽目を外した過ぎたことを後悔しています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:松本
2023/12/30 00:59:52    (9OSwpsfw)
浮気は麻薬です。
もう止めることは出来ないと思いますよ。
今の彼と終わっても、他の人と浮気しますよ。
旦那さんとは、違うものが必ず欲しくなりますから
4
投稿者:(無名)
2023/12/29 14:38:22    (nmEPMt6d)
裏切り者は奈落の底へ!
3
投稿者:(無名)
2023/12/29 10:45:34    (FIKZuJhi)
これから彼とやるの?
旦那は、外で遊びのは、公認ですか
2
投稿者:(無名)
2023/12/29 07:53:39    (PQxAcW.2)
貴女の転落の人生のスタートですよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。