ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

不倫体験告白 RSS icon

1 ... 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 ... 200
2021/07/05 01:29:49 (7m7gg19j)
46歳の主婦です。主人と子供が1人の普通の家庭ですが、最近主人の収入が少なく、平日の日中だけ近所のコンビニでバイトをしています。不倫の相手はそのコンビニで知り合った誠くんです。
誠くんは、大学生で私に仕事を教えてくれた人です。今でもわからない時は教えてもらうけど、最近はただ教えてくれるだけじゃなく、身体を求められます。
こんなおばちゃんなのに彼は好きと言いながらキスをして身体を触ってきます。私も出産してからずっとご無沙汰だったのに、彼に入れられて何度も感じる事で昔の様に普通に感じる様になってきました。
だからお店でもお尻を触られただけで感じてしまいます。そんな私は平日の夕方、バイトも終わり家で夕飯の支度をしてると彼に呼び出されます。ある程度終わらせて、子供のいる時は買い物に行くと言い、留守番をさせて彼のところへ行きます。
彼の家は自転車で10分くらいのところなので、すぐに行き家に入ると裸の彼が待ってます。
私は裸の彼に襲われてすぐに脱がされて、挿入されます。そして彼に言わされるのが「主人なんかより誠くんが好き」「私はあなたのもの。好きにして」の2つ。私は彼のが出た後、家に帰りまた普通の生活に戻ります。
そして家族団欒でテレビを見てると彼からLINEが入り、開くと「俺の女、最高の身体」と言うコメントと彼にバックから突かれて喘ぐ鏡に映った私の写真がありました。胸を揉まれながら口に指を入れられて後ろから嵌められてる姿。。
遊びのつもりがやめられなくなってます
811

普通と違う夫婦

投稿者:真奈美 ◆8wwUsyplVU
削除依頼
2021/07/03 17:22:12 (sOeVO9YR)
結婚して5年目になります。
私は、性転換して10年目で性別変更してません。
妻は、バツイチの3人の娘がいました。
妻は、元AV女優です。
妻と出会ったのは、私が女装を始めてから
女装外出してた時にスカウトされて
女装だと言ってもしつこくて
一回だけと言ってそのままついていくと
たまたま予定してた女優の一人がドタキャンして撮影が止まってた。
その時の相手の女優が妻です。
レズのAV撮影ですが女装の私が相手になり
ストーリーが変更されたんですけど
私のアレが役にたたなくて
私がペニバン着けた妻に犯される事に
私が女装して抱かれた男性違い
撮影そっちのけで何度も逝かされてた。
私は、その撮影一回だけでやめましたが
妻との付き合いが始まってた。
妻も女優してたのもシングルマザーで手っ取り早く稼げたから
離婚して男性不審もありレズのジャンルが多くなってた妻
付き合いだしてから妻の撮影の時に子供を見てあげたりしてるうちに
子供もなついてくれて結婚しました。
妻と結婚するまでに私は、水商売してました。
まともに昼間の普通の仕事が出来なくなってたから
雇ってくれる会社も無くなってた。
貯めたお金で手っ取り早くいけない性転換までしてしまってた。
妻もある程度お金が貯まり女優は、引退して小さいお店を
私も手伝って働き結婚する事に
ほとんど妻にペニバンで逝かされた。
妻は、年上ので私と並んでると姉と妹みたいに見られてた。
妻も私を抱いててもたまに女になり他人棒が欲しくなる時が有り
私と一緒に単独男性に抱かれたりしてます。


812
2021/07/03 00:37:21 (58x/BoIW)
数年前まで付き合ってた元カノ。お互い20代後半で性欲は強め、別れる前もそこそこの頻度でSEXしてましたが、向こうの反応はまあまあ止まり。
僕自身彼女の気持ちいいとこを上手く突けてる感覚はなく、今思うと下手くそな腰ふりでした。

しかし別れて今の彼女と付き合い始め、今カノとする内に腰の使い方を唐突に身につける事が出来たんです。おかげで今カノから今までの男の中で1番の評価を得られました。

そしてしばらくしてから元カノをこの腰使いで見返してやりたいという欲求が湧いてきました。思い切って浮気SEXに誘ってみたところ、自称年中欲求不満こちゃんなのであっさり承諾。
そして1年ぶりに挿入してしっかりと奥まで突いてやると…明らかに以前と反応が違う。前までは出していなかった雌の本能的な、抑えたくても出ちゃうような喘ぎ声を出していました。マングリ返しからさらに体重をかけて最奥へ押し込むと蕩けた顔で「あ槌あ槌っあぁ槌気持ちいいぃ!」と最高の反応。
元カノも新しい彼氏が出来たみたいですが、ちんぽのサイズが先っちょが太過ぎてイマイチ感じにくく、性欲は相当溜まっていたようです。
事後には「〇〇のが1番気持ちよくなっちゃった…」と今カノ元カノの2人から1番気持ちいいちんぽの称号を貰えました。男として、雄として1番気持ちいいの評価がこんなに優越感、支配欲が満たされるものだとは知りませんでした。
813
削除依頼
2021/07/02 14:51:32 (bY3ZHgB1)
最近仕事帰りにセフレとホテルによく行ってます。
夕方仕事が終わると帰り道の公園の駐車場で待ち合わせ
隣に車が止まると周りを気にしながら
素早く助手席に
彼が溜まってたら私に見せてフェラを
パクって私が口でしてると
彼の手が私のお尻に
最初は、服の上から触りだして
スカートの中に手を入れて下着の上から
私が濡れてショーツが湿ってくると脇から指を入れてクリを直に
彼が逝きそうになると私を抱き寄せて
濡れたアソコに挿入
ホテルに行く前に車の中で中出しされてからホテルに
だから深夜帰りになってます。
主人も子供も熟睡
シャワーして中出しされた精子を洗浄
体にキスマークついてないかも確認
付いてたら脱げにくいパジャマで
旦那の寝るベットに潜り込みます。
悪い妻で悪い母親だと思っててもやめれません。
日替わりでセフレが居るけど
たまに二人相手をしたり
多いと四人相手をする事も有るけど
朝帰りになってしまう。

814

(無題)

投稿者:ゆき ◆XM4cf6qJuw
削除依頼
2021/07/02 09:48:29 (2TPtg0d9)
25歳で結婚2年目
子供はまだいません

夫婦二人で共働き
今日はお休みです

旦那は高収入だけど超多忙なので
あまり相手してくれない~~

でもHはすっごい上手
お尻の処女も初夜に奪われたよ
ハネムーンの一週間でほとんどホテルから出なくて
H三昧だったし
結婚1年目はコロナもあったし、旦那の上司も結構気を使って早く返してくれた
だから、帰ってきてからすぐHだし
金曜日から日曜日までずーっと裸でHしてたとかもあった

でも、コロナ騒動も去年ほどじゃなくなって
結構忙しくなってきたので
休み前夜くらいしか相手してくれなくなったの

この1年間(っていうか、付き合ってからの4年間)開発されたこの体
もう、どうしてくれるーーーって感じで

6月のお休みの時にナンパされるままにやってしまったよ・・。

ドキドキするのと、罪悪感で
しばらく旦那の顔見るのつらくなったし

こういうのはやるもんじゃないって思ってるけど
でも、Hしたいしな

今日もう一回やって最後にしようかなって思います

でも、雨だしなぁ・・

どこに行ってナンパしてもらおうかなぁ
(ちなみに今週は旦那は出勤だからつまんない)


815
1 ... 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。