ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/02/11 23:39:52 (f4XNn4Sf)
43の既婚者です。
会社の部長とW不倫関係。お互いにエッチを楽しむ関係と割り切っています。
二年前に下の子が六年生になったのでパートから契約社員のフルタイムの事務職社員に。そのときから部長とは当然面識がありましたが、去年の会社の宴会の後に、たまたま二人飲みに行き、突然、不倫関係になってしまいました。
おいしいウイスキーやカクテルを飲みすっかり酔ってしまい、バーを出たところで後ろから部長に抱きしめられ...キスをしてしまい...近くのラブホテルに連れていかれてしまった。
つい数時間前には全然そんなところに行くことなんて考えてなかったのに。主人以外の人とキスをするなんて結婚以来16年以上?なかったのに。それが突然普通のことのようにキスをしてホテルに入り服をはぎ取られ...
私のデリケートゾーンはもう凄く濡れているし、凄く堅くなった彼のペニスが私のお腹に当たるし。
二人でシャワーを浴びながら抱き合いキスをして、ベットの上で彼に体じゅうを愛され、彼のペニスが私の中に入ってきました。彼のペニスは凄く立派で、大きく、私の中で奥深くまで入ってきて天国につてれいってくれました。イクって...こういくことだと思いました。

それからは、毎日、部長と普通に仕事の話をしつつ、ラインではエッチな会話ばかり。そして月に何回か、お互いの家族に「仕事が忙しい」といえる範囲でホテルに行き、エッチを楽しんでいます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2024/02/12 07:56:31    (SbE6VNLT)
かずみさんは、部長とはどんなセックスをしているのですか?
3
投稿者:(無名)
2024/02/12 00:16:52    (lBDwE3d4)
楽しむのは今のうちだよ(笑)これからあなた方2人は地獄が待ってるんだから!
2
投稿者:(無名)
2024/02/12 00:12:06    (/AD3yrif)
いい関係だと……
羨ましい
ですが……お気をつけ下さいな

とは言え、私も奥さんのような方とゆっくりセックスに没頭したいものです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。