ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

寝取らせ・妻の浮気実況報告 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 ... 50
2024/05/23 19:37:18 (XDN5VTFb)
皆さん、初めまして。
このサイトは最近知りました。
(やや長文になります)

と言うのも、妻がずっと隠していたスマホをこっそりと開けたら、このサイトでした。
妻は、見知らぬ男達とやり取りをして、会っているようです。
妊娠、出産してから全くレスになってたので、そんなもんかと思ってましたが、妊娠中も男達と会っていたようです。
血の気が引くほど心臓ばくばくして夜も寝れません。仕事も集中できません。帰宅して妻の顔を見ても疑念だらけです。
しかし、そんな気持ちとは裏腹に妻が普段どんな事をしているのか知りたくなりました。見たくなりました。
どうか、ここの男の人達にお願いしたいです。
妻のIDを教えるので私の事は極秘にして妻とやり取りしてヤッてくれませんか?
平日昼間に会える方を希望します。関西、奈良、大阪、兵庫の方々、僕の願いを叶えてください。よろしくお願いします。
1
削除依頼
2024/05/17 09:25:36 (TFU2gJLO)
今日、妻をマワしてもらいます。
男性はネットで6人集めて、ホテルに夜に来てもらう。
妻に何人男性が来るか話をしていないから驚くかもしれませんが
どんな乱れ方をするか?楽しみ
2
2024/05/16 15:06:53 (.nhmqP/q)
妻は、自分が良いと思った人をエッチをしたいと言う希望が有りました!
妻の希望
若い子でイケメン
エッチが上手い方
何度かその様な方に当たったこともありますが、長続きしません
理由は若いのだと、彼女はできれば消えちゃいますよね
妻も何度か夢中になった担当さんはあります
私も妻のそういうセックスが見たいと思いますが、なかなかそういう方に会えないのは悩みの種です
ちなみに妻は、夢中になってしまうとかなりエロくなります私はそんな妻を観たいのです
出す声が違います フェラの時間が長く羨ましいかぎり
締まりが良くゴムをマンコに食べられてしまう事も何度しても締まりますよ
常に妻が夢中になる炭酸を探して活動をしております
妻が気持ち良くエッチをするのだ1番と考えております



3
2024/05/15 21:23:45 (RoyJXU9J)
GWに久しぶりに帰宅して妻とイチャイチャできました。
スマホ見ましたが寝取られてませんでした

職場の後輩くんに家に招いてご飯は作ってあげてます。
もちろん僕がそういうふうに誘導しました。

残念ながら後輩くんが真面目なのか手を出してきてないのが残念
4
2024/05/14 00:53:41 (QmzjJydL)
近隣県から東京に通勤している夫婦です。
私40歳、妻38歳です。
ここ数年セックスは少なく、妻にもう一度女になって欲しいなと思っています。
自分の性癖であるNTR願望を満たしつつ、
普段は仕事に家事に忙しいので中々機会がありませんが、折を見て妻に接近して下さる方を募集します。
また、妻は真面目で貞操観念も強い為時間をかけて信頼関係を築ける方が理想です。
よろしくお願いします。
5
2024/05/12 16:19:23 (WkCsMHva)
広瀬すず似の彼女と同棲しており寝取られ願望はあるが彼女には言えないので、友達のフリをして一緒に家飲みとかしてあわよくば誘って寝取ってほしいです。彼女と僕は25歳なので近い年齢の方お願いします。。名古屋から。詳細はメールで
6
2024/05/11 23:09:02 (qOm.qZOw)
昨日から熊本市内にパートナーと宿泊してます

自分は疲れてしまいアーケードのマッサージ店にて90分マッサージ

パートナーに電話しても出なくて

10分後にクラブにいるとそれだったら

イケメンいたらナンパ持ち帰りされてみてはと

自分は先にリバーホテルに戻り

パートナーは戻ってきてません

パートナー1人だからイケメンさんナンパしてあげてください
7
2024/05/05 14:27:01 (qssLvaxc)
場違いならすいません
歪んだ性癖です
妻と出かけてても視姦されてそれを見て嫉妬して興奮して勃起してます。妻の全てを晒して不特定多数の男達の性処理オカズにされてる事を知らされてバカにされたい。妻に勃起チンコ送ったりされてみたい、ただ寝取るとかではなく愛されて僕の事バカにされたい。プロフ読んでください。
8
2024/05/04 01:28:50 (GJ6Ffpmq)
自治会の集まりとして、近所の方たちの飲み会に、妻が顔を出してます。

旅先だ買ったワインが、誘い文句みたいです。

二次会は、部屋飲みに移動したと、別の男性から、メールがありました。

出席している男性から、そんなメールがきて、悶々としています。
9
2024/05/03 23:05:34 (PA.ZwVOS)
GWでようやく帰ってこれました。
とりあえずスマホ見てみようと思います。
妻のこと狙ってる人はいるはずなので
10
1 2 3 4 5 6 7 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。