ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

嫁の愚痴 RSS icon
※嫁が愚痴る掲示板です。それ以外はNGです

1 ... 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ... 50

毎日

投稿者:(無名) ◆KnFHojOWaA
削除依頼
2018/09/30 01:33:03 (FL/V0tPf)
毎日毎日エッチな事ばかり考えてるから、馬鹿みたいにエッチするよねしかも他のチンポ入れた、後からじゃないとしないみたいな、単なる、前戯とかしたく無いから入れるだけがいいんだろうなぁと思う何時も、馬鹿じゃないの?夫婦交換した時は、他の女性だから前戯とかたっぷり愛してやってるくせに、奥さんには全くだ。私も旦那の会社の知り合いとかと、エッチしたいわ。気持ちを察しして動け馬鹿
241
削除依頼
2018/09/28 05:20:39 (s9jpBzUZ)
私は40代半ば、熟年離婚したんです。

前々から旦那の浮気は分かって居たけどね。

まぁ私も旦那にはバレない程度ではそこそこ遊んでは居たから。

慰謝料貰ったからゆっくり休んでちょっと楽しめれば良いですかね?
242
2018/09/27 12:35:18 (XBiEKXrl)
時々ムラムラしてオナニーしちゃいます。

今もサイト見ながらオナニーしてます。
243
削除依頼
2018/09/08 07:34:27 (itOQdQbA)
先ほど主人が仕事に出かけました。

あと15分もすれば子供も小学校へ行きます。

1時間後には主人の父と一つお布団の中、子供の父親なんです。

高収入、広い家があっても私を満足させてくれなかったら、、

ああ、、早く義父に抱かれたい。
244
2018/08/10 19:33:44 (DlKY0vQB)
保護者会の旦那もよく知るお父さんに抱かれました
ちょっとは反省してるけど、、
旦那も悪い!ほんと勝手!
自分が他に行きたいからって自分が行く約束してたくせに
友達と食事会に行くって言ってた私に保護者会代わりに行けって急に言いだして自分だけとっとと出掛けちゃうし
ん~イライラモヤモヤ、昨晩は私だって知らないんだからって勢いもあったんだけどそのお父さん酔うと必ずなにかしらちょっかい(エロなの!)出してきて
ほんと嫌だったんだけど
昨日はそれ以上にモヤモヤしちゃってて
女だって凄くしたい時もあるのよって言っちゃったら
かぁーて熱くなっちゃって更年期???
気付いたらラブホでシャワーも浴びてないお股に顔埋められちゃってて何回いったかわからな~い!
中でもいって久しぶりにやられた~笑って感じ
スッキリしたわ
なんで代休を夜釣りなんかに使って帰ってくる旦那様の分もご馳走あるからね~
保護者会のことは聞かないでね~
245
2018/08/08 05:26:09 (IfiJ1WpZ)
お見合い結婚!
馬車馬のように扱き使われ 姑の甘やかしで娘は私の言う事を聞かず、夫は仕事と言って帰りが遅かったり帰って来なかったり。
姑が亡くなると ホッとしました。

家でお酒を飲むようになり 昔の友達が遣ってる飲み屋に行くようになり、声を掛けて来るオヤジも居てホテルにも行きました。

気がつけば 私も四十過ぎて 森公美子か上沼恵美子バリに太って声を掛けて来るオヤジも居無くなってました。

日中暖かく 半袖ワンピースで飲みに出ましたが 夜はまだ冷える5月でした。
太ってピチピチになったワンピースは 太ってるのを強調してたようです。

夜中2時過ぎて飲み屋街を歩く人も無く、来たタクシーを止め 乗ったら、
「奥さん 今の帰り?」
前に乗った運転手さんでした。
「もう 終わりだって 断られたのよ!」
「殆ど 終わった時間だからね‥」
走り出し
「今夜も冷えるし 帰って旦那さんに暖めて貰った方が良いですよ(笑)」
私は「もう 何年も暖めてくれて無いわよ! こんなに太って 暖めてくれる男も居無いしね」
「女は 肉付きの良い方が 良いのにね(笑)」
そんな下ネタ話すら何年も無く つい!
「だったら 運転手さんに暖めて貰いたいわね(笑)」
「旦那さんに悪いよ(笑)」
「だから 旦那とは無いから‥運転手さんさえ良かったら‥何処かに車を止めてさ‥」
「あれ! 俺 本気にしますよ(笑)」
「本気にしてよ‥」
「それじゃ‥」
料金メーターを切ると 堤防の道路に入り 河川敷に降り 橋の下にタクシーを止めライトを消しました。
「奥さん 本当に 良いの?」
「良いわよ 暖めて‥」
助手席と運転席の背保たれを前に倒すと 狭い後ろ席が少し広くなり、運転手さんが上着を脱いで私の隣に乗り込んで来ました。
ワンピースを肩から下げ
「奥さん 凄いオッパイだね‥」
大きいですが すっかり垂れてた四十路 ブラジャーをして無い乳房が迫り出した腹を避けるように 左右に垂れてました。
若い運転手さんの揉み方舐め方は上手く いつの間にか ワンピースもパンティも脱がされショートストッキングだけの裸!
靴下にパンツ1枚の運転手さんの指がオマンコをグチュグチュて掻き回して 私は喘いでました。
片足を前席に 片足は運転手さんに担がれ 私は大股開きにさせられ、狭い窮屈さに余計 興奮して汁を垂れ流してました。

246

(無題)

投稿者:さよ
削除依頼
2018/08/07 02:22:26 (VdKpmaF8)
義父、夫と温泉旅行に行く
贅沢にも、部屋風呂付でいい宿だ
久しぶりの旅行で楽しみだけど、、、

夫と義父は楽しそうに準備をしている
手を拘束する紐、〇ーター、バ〇ブ、ローション、、、

ちょっと心配
247
2018/08/01 17:34:42 (zxCO30oq)

「お願いだから、
お風呂上がりに脱衣所に来ないで!!」

結婚し、20数年。
事あるごとに言ってきたけど、なんで直さないのかな。


お風呂上がりにボディークリーム塗りたいけど、暑いの我慢して浴室で塗らないといけない。

あとさ、お風呂場も覗かないで?
キモいから。



248

スワップ

投稿者:(無名) ◆KnFHojOWaA
削除依頼
2018/07/10 12:28:28 (Hkf8gDLc)
寝取られ願望、スワップ旦那がしたいの我慢して合わせたけど、やはり愛して無いから、男の人は寝取られ、スワップを要求するんだと思う!スワップをしたときは、夫婦のルールが皆さん有ると思う。それを平気で破る神経もわからない!馬鹿じゃないの?妻が横に居るのに、やった後から謝れば、許してもらえると思ってる神経が分からない、馬鹿にしてる?
249

女性の本音

投稿者:ママ ◆/JN/yDzseA
削除依頼
2018/07/01 09:29:55 (UpLlpsOn)
寝取られた旦那様達、やはり女性としては同室より 旦那抜きのデート型の方が良いですね^_^; 相手の素敵な男性の本音も旦那の目の前より事後報告(写メ、動画)の方が、他人妻を自由に拘束出来て興奮すると言ってました。女性も本音は、旦那抜きで思いっきり乱れたい^_^;

幼稚園児を持つママでした^_^;

250
1 ... 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。