ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/03/17 21:57:10 (Txjm74Gf)
私の主人、結構して20年になるんですが、まだ私が全然イッテないのに馬鹿のひとつ覚えみたいに、そうか!気持ち良いか?、イッタか! んん~と自分だけ満足して終わっています。

私はセックスを20回する中で一回まんぞくするかしないかです、しかもある友達の奥さんに聞いた話しでは、イキだしたら何回でもなるって言ってたけど、私にはその一度だけで主人が終ってしまって、もう、いい加減にしてほしいわ! 女が声出していればイッてると思うのは。

でも中々そう言うこと主人には言えなくて今日まで来てるんただけど私だけでしょうか?。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:タカシ   gokigen777 Mail
2022/07/14 22:13:50    (Z8IVtaVQ)
こんにちは、旦那さんとH合わないの結構ツラいですね…といいつつウチはレスで数年ですが(笑)
たまには濃いHしませんか?
いきなりでゴメンなさいですが
メールできたら嬉しいです
9
投稿者:ナツミ
2022/03/23 06:55:42    (n7IxwEsZ)
内の主人も早漏で私はチンポで感じて逝った事が有りません。 若い時初Hでもビラに触るや否や射精。
私が処女だったらいつ破られたか判ったものではないと思ったワ。
何とかクンニでクリ責めで逝く事が出るのと、少し永く持てば騎乗位で自分でグリグリ中を刺激して
ひとりで逝っちゃうの。 ああーぁ 元彼のチンポが恋しいワ!

8
投稿者:ギャラ   galaxy3333 Mail
2022/03/20 10:36:35    (SJ9vAuUA)
ガンガン挿入して、腰振っても気持ちいいのは男だけです。色々、角度や浅深、速さを駆使しながら、他の部位愛撫しながら、女性の表情や受身の身体動き見て、感じるスポットを見つけないと、女性は満足しないと思います。
7
投稿者:ワタル
2022/03/18 18:45:59    (hTj9EJGj)
奥さん、それ少しおかしいよ、20年夫婦やってるのに亭主が優先なんてありえないな、俺の女房なんか勝手がわかってて、自分が逝くタイミングを俺に教えて来るから、イッタ時の声、膣の締まり具合で解るまで我慢して射精するよ、夫婦なら気持ち伝えなきゃ駄目だって。


6
投稿者:同年代主婦
2022/03/18 05:44:30    (skOywpCO)
よーく解りますよ!。

私もそうです、今は諦めて主人には期待してません、身体が火照ってる内にシャワー浴びて来ると言って通販で購入したミニバイブを使って、口にタオルを咥えて喘ぎ声を封殺しながら数回の快感をかんじてます。
終わったら悲しい気持ちになりますが、確実にイケますね
5
投稿者:hang   hagemax Mail
2022/03/17 22:56:33    (i/h0zDbt)
是非旦那さん以外の男とやってください!そうするうちに満足できるセックスを見つけます!

4
2022/03/17 22:48:31    (8ohqIg7U)
こんばんは、熟年主婦さん

読ませて貰いました。 ご主人には、話せない
なるほど
解決方法は、幾つか思いつきます。
まず、 ご主人に期待せずに
ご自分の感度を上げる オナニして
イキ易い身体にする方法が一つ

セックスに決まりがあるなら 
週末など 今夜来そうだなと言う日
お昼から オナニしてご自分のタイミングでイク
女性は、男性より時間が必要ですし
何度も イケるので体調を整える

と相手に期待せずに自分の都合の良い方に
体調や気分を整えて ご主人を気分良く
させるが 家庭円満かと考えます。

素敵な性生活になると良いですね。
3
投稿者:すけ
2022/03/17 22:28:51    (cziPcKjM)
なかなか、そんなことは旦那さんには言えないよね!
エッチは、結構してるんですか?
2
投稿者:(無名)
2022/03/17 22:17:37    (S3UfFTCV)
だいたいにおいて世の旦那たちは
そんな程度ですよ
セフレ作ったら?w
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。