ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

嫁の愚痴 RSS icon
※嫁が愚痴る掲示板です。それ以外はNGです

1 ... 44 45 46 47 48 49 50
2012/04/04 06:49:25 (nXtQY9sY)
3年間の単身赴任を終え、仕事の引継ぎがあって先月から主人が帰ってきました。
だけど、もうひつっこいんです。
3晩はかわいそうだと思い我慢して付き合ったけれど、それをいいことに毎晩求めてくるんです。
拒否しても拒否しても
こっちだってここを使わせる予定があるんだよ。
あなたより太くて長くて長持ちして若い肉棒が、、
491
2012/04/04 06:30:44 (NIea6elr)
旦那とは結婚して5年目になるんですが交際してる時からエッチは一回もしてません。

私がエッチ嫌いということもあり結婚してもエッチはさせないよ?と言って本人がそれでも君と結婚したいって言うから結婚したのにいつも私の太ももや胸の谷間をチラチラ見てきてほんとイライラします

手は出してこないだけまだマシだけどさすがにウザすぎる

夫としては家庭的で料理や掃除も手伝ってくれてほんといい旦那なんだけどね

一緒に夜寝てる時も興奮してるんだが息が荒いときもあるし

溜まってるならトイレでシゴいてこいよって感じ


492
2012/04/03 19:01:51 (s2wDhEQd)
私は48歳の主婦です。主人は51歳で金融関係で部長をしています。子供も二人います。
主人とはもう5年程関係がありません。時々手や口で出してあげる程度です。
その時もなかなか立たず時間ばかり掛かります。主人は横になりただ寝ているだけで私を触ってもくれません。私は一人悶々として満足して寝入っている主人の横で一人でしてしまいます。
そんな時に声を掛けて来てくれた大学生と初めての不倫をしてしまいました。
彼には私が知らなかった様々なプレイを教えてもらいました。
お尻も彼が初めてでしたし、あそこを剃られたり、露出や野外での行為も経験しました。
別れる時には、彼の友達や後輩の子達の相手もさせられました。
身体中にキスマークを付けられ、あそこはツルツルにされてしまっていても、主人は全然気がつきません。
彼らが私の中に放出した精液が下着から染みだしていてもまったく気がついてくれませんでした。
その夜は一人でシャワーを浴びながら彼に棄てられもて遊ばれた事と、主人からも見棄てられている気がして泣いてしまいました。
それから自暴自棄になり、何人かと声を掛けられるまま、誘われるままに関係を持ってしまいました。
今は少し自重出来るようになりましたが、話し掛けても上の空の主人の態度に心が折れそうです。
子供たちの為にも、そんな事は辞めようと思うのですが日に日に体の中から疼きが大きくなって来ている自分が怖いです。


493
削除依頼
2012/03/27 14:46:19 (G.TcZ0Sd)
38主婦ですが、旦那とは半年はしてないです。
エッチしても愛撫そこそこにいきなり入って来て数分で出して寝ちゃいますね…
はぁ…この前浩二君と言う6つ下の彼としちゃいましたが大違い。
おっぱい好きで、愛撫も丁寧でアレも硬くて凄かった~
何回かさそわれて断ってるけど、このまま相手にしないならどうしようかな?

494
2012/03/25 09:45:47 (T6qzuw4u)
旦那が淡泊過ぎて、普通のエッチじゃ全然イケない。もっと激しくて変態的な事もしてみたいのに。私、本当はお尻を弄られたい。アナルセックスがしたいの。
旦那じゃ無理なのかなぁ。
495
2012/03/23 16:41:36 (jKZdXnll)
女は年齢が上がると性欲が増すって…本当なのね。
誘ってもらうように、自分磨きしているけどまるでダメ…
セックスしたいなぁ…
496

愚痴

投稿者:りぇ
削除依頼
2012/03/09 17:07:01 (rK9.ZN2M)
下も舐めて!

濡れてるの確認したらすぐ入れるのやめろや!

チンコ小さいんぢゃ!

早いんぢゃ!




497
2012/02/22 13:29:37 (hsorvo6e)
夫46私45
夫と初めて関係したのは私が中学2年の時。
その時はまだ夫のは皮を被ってましま。
それから夫のみ体を許し何回セックスしたか。
そして今ではすっかり皮も剥けてます。
ただ、若い頃よりは確かに硬さが無くなってきたような。
やはり私はこん棒のように硬いので、擦られたい願望があります。
もう昔のように硬い暴にするのは無理ですか?
私に入れるくらいの硬さはありますが、もっともっと硬いのがほしい。

498
2012/02/22 10:07:05 (D.e4sHp5)
最近 子供が大きくなったから エッチができません。

私は エッチ無しでも大丈夫なんですが うちの旦那が 男はたまるから 抜いてくれと 言うんですよ。

仕方なく 手コキとフェラしてあげてます。最後は 不味いけど口で受けて飲んでます。


こんなこと まわりに聞けません。普通 してあげるんですか?
499

エッチしたいのに

投稿者:陽子 ◆7iyNMigEXc
削除依頼
2012/02/21 23:15:47 (bJFgWT/9)
前回のコメントどうもでした。
今夜は凄くエッチしたい気分で、旦那にエッチしたいと伝えたら「寝る」と言われて拒否された。
昨夜は旦那がフェラしろって言ってきて、断ったのに無理矢理フェラさせられて勝手にイッた旦那。
うちのムラムラした気持ちはどうなるんだよ!!

エッチしたいよぉ………
500
1 ... 44 45 46 47 48 49 50
これ以下の書き込みはありません。
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。