ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/05/22 08:58:48 (hQ050zRh)
私の旦那、38歳、会社では課長になっていますが自分に実力ではありません。
私が陰で働きかけ元上司の今専務である高橋さんに頼んだのです。
旦那はおとなしく積極性に欠け出世など関係ないという感じでした。
そんな旦那を私は嫌だったのです。
動機が出世していく中置き去りにされた旦那、私のおかげで課長になったと言っても過言ではないのです。
もう、もっとしっかりしてよ。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:K
2022/06/19 21:57:50    (.8ccCvs7)
ご主人にバレないと良いですが、、、
18
投稿者:(無名)
2022/06/13 17:39:21    (qQPWjufR)
えー?
ご自身の働きを過大評価してません?(笑)
旦那さんは実力で出世して、あなたはただ元上司に遊ばれてるだけじゃないの?
17
投稿者:(無名)
2022/06/01 05:27:52    (iLCh3shO)
今週も彼と会うの決まってるのかな?
彼とは、生でやってるの?
中出しも毎回してるのかな?
旦那とは、ゴム付けてとか?
彼の事愛して無いの?一緒に朝までいたいとか、書いてたよ
セックスは、彼の方がかなりいいと言う事かな?
彼とは、名前で呼びあってるの
16
投稿者:可南子
2022/05/31 15:51:23    (lIV/gXDW)
Lineは毎日ですが、会うのは週一くらいです。
旦那が出張の時はもっと多いかな。
専務のことを愛しているかと聞かれれば分かりません。
今では旦那より専務の方が回数は多いですが、もし専務とエッチした夜に旦那に求められたら応じるようにはしています。
だって拒否すればバレてしまうかもと思うと応じてしまうのです。
普段と変わらぬように私も旦那のことを求め自ら旦那の物を入れてしまうこともあります。
でも、気を確かに持っていないとつい専務の名を呼んでしまうことがあるかも。
今までは無いと思いますが、、


15
投稿者:(無名)
2022/05/29 09:45:22    (kFYI9C9P)
彼とは、毎日の用に、LINEしてるの?
14
投稿者:(無名)
2022/05/27 21:35:39    (mNCQFQnW)
もう少し詳しく昨夜の事聞きたいのと、
旦那が帰ってくるまでに、家に帰ってたの?
浮気を始めてどのくらいたつの?
彼とセックスすして帰ってた夜は、旦那に対する気持ちは、やはり違いますか?
旦那がさそってきませんか、その日に限って、旦那ともやるの?
13
投稿者:(無名)
2022/05/27 21:26:48    (mNCQFQnW)
旦那よりかなり彼の事愛してるみたですね
彼が独身なら旦那と離婚しそうですね
12
投稿者:可南子
2022/05/27 17:41:26    (oVbjlkDV)
昨日はホテルで専務と会って抱かれてきました。
正直言って彼とのセックスは辛いのです。
上手だし何度でもいかされて体がもたないし、、、
終ったあとお泊りできるのなら幸せなんですがお互い帰らなければいけないし、、
週末なら一緒に朝までいられるとと思うのですが、相手が独身なら可能ですが妻子あるからなら仕方ありません。
今度から妻子ある人との交流は避けたいと思いました。
でも、よかったんです、、、
11
投稿者:(無名)
2022/05/27 07:36:54    (mNCQFQnW)
昨夜は、どうでしたか?
10
投稿者:(無名)
2022/05/26 12:37:07    (/U1VjzBY)
今晩、セックスですか
旦那さんには、なんて言ってるの?
中出しされるの?
旦那さんに知られたら悲しむかなー
会社のだれかに知られたら終わるよね
今晩の事話し聞かせ
今週は、旦那とやったの
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。