ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/05/19 15:00:43 (Dn.XMOZI)
旦那は小さな会社を営んでます、良く取引先の部長さんが会社に来てくれます。

ある時旦那から部長さんと一緒に食事に行ってくれないかって頼まれました、嫌だったけど何度も旦那に頼まれて仕方なく了解しました。
断った理由は背が低く太っていて頭も薄かったからです。

嫌々なのですが旦那に頼まれた以上精一杯対応しました…居酒屋で飲んだ後も部長さんの言うとうりに。。

結構お酌されお酒の飲めない私は必死になって飲みました、その後はホテルに…。。

酔っちゃっていたし、嫌だ・嫌だって私は思うんだけど、ねちっこい愛撫、焦らされちゃったり…理性とは裏腹に身体は何回か逝かされ恥ずかしいけど彼の動きに合わせて自ら腰を振ってしまうように…。
あんなに嫌だって思っていたのに。。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2022/05/21 08:35:31    (I3AU2j1z)
人は見かけで好き嫌いを言ってはいけません。
私も155、80キロ、頭は薄い方で短小早漏ですが、何時間でもあそこを舐められますよ。
まあ、奥さんの乳首なんですが、、
2
投稿者:(無名)
2022/05/20 12:41:36    (2AVeY9Pr)
その日は、彼とどんなセックスしたの?
もう少し話し聞かせ下さう
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。