ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

子作り

投稿者:まさよ
削除依頼
2022/05/14 11:12:25 (Xax7LHiN)
早く子供が欲しいから、あなたに抱かれた次の日はお義父さんに抱かれているのよ。
だってお義父さんの方が精液が多いんですもの。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2022/05/15 10:54:00    (u6pzZYVU)
もし旦那が病院で自分の体調べていたら終わりですよ
妊娠してるんですね~
奥さんは、お父さんの女になってると言う事ですか?
旦那さんは、この事実知ったどう言いますかね~
セックスは、旦那よりお父さんの方がいいの
セックス以外でもお父さんの方がいいのかな?
7
投稿者:まさよ
2022/05/15 10:27:31    (FzppzRJ8)
私は早く子供が欲しかっただけ。
旦那が子供を作る能力がないかもしれないなんて考えてもいませんでした。
もし義父との行為がバレても他人ではない自分の父親とだったら許してもらえるかもって思っていました。
それなのに義父はこれだけなら回数も少ないし、あんただって満足しないだろと言って
旦那に抱かれた次の日だけではなく私の体を求めてきたのです。
それは実に週2回、旦那が仕事へ行くと部屋から出てきて台所に立っている私に襲ってきたのです。
お義父さんだめ、と言っても許してもらえずいまだに関係が続いているんです。
週2回、最低でも2回多い時は時間をたっぷりかけて4回私の中で射精する義父。
でも最近は1回になってしまいました。
それは私が身籠ってしまったから。
旦那はまだ知りませんが義父には病院へ行って妊娠していますと言われたことを伝えました。
もちろん旦那の子か義父の子か分かりませんが今3か月です。
私はもう義父の言う事を聞くしかないのです。
しかし、妊娠したから私の体を気遣い1回に減ってしまい、今は私の方が我慢できず旦那が出かけたあと義父の部屋に行っているのです。


6
投稿者:(無名)
2022/05/14 18:38:39    (tOLAMkKd)
旦那子供が出来る力が有るの?
もし無かったら旦那にばれて大変な事になるよ
旦那よりお父さんの事愛してるとか?
5
投稿者:視姦 ◆Upy4wcs9SI
2022/05/14 18:17:27    (YE4jq4dH)
そんなに回数少なかったのですか?てか、義父に丸分かり何ですね。義父、夫には言わないの?やはり、貴女と…夫に悪いとは、夫が満足すればソレで良いのでは。貴女、子作りだけが目的とは思えませんが、どんな内容でしているのですが?夫と義父、どちらのチンコが好きですか?
4
投稿者:まさよ
2022/05/14 16:10:03    (Xax7LHiN)
2年前からです。
当時、旦那と営みが少なかったのを義父は知っていて、「辛いだろ、私で良ければ。」と言ってくれたのが切っ掛けです。
しかし、義父との行為は旦那より多く最低でも2度は私の中へ射精しその量も多くて旦那に悪く思って、、、
旦那と同じ回数で抱いてもらうようにしました。
それでも旦那は1回、翌日に義父に抱かれると最低でも2回抱かれるのでそれだけで倍になってしまうんです。
でも子供が早くできるからいいかなと思って、今も抱かれています。
私は旦那の子供が欲しいのですが、それも授かりものですよね。
3
投稿者:視姦 ◆Upy4wcs9SI
2022/05/14 13:56:50    (JtzGft/M)
夫の子にする為に翌日にですね?貴女が誘ったのですか?チンコに快感は求めないのですか。話したいですのでメール下さい。
2
投稿者:(無名)
2022/05/14 11:53:35    (tOLAMkKd)
いつからそ~なったの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。