ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

旦那の愚痴 RSS icon
※旦那さんが愚痴る掲示板です。それ以外はNG

1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 50
削除依頼
2022/03/23 14:36:32 (n5DPSYOL)
私の妻、尚美44歳
SEX大好きのM女。
当サイトで出会った童貞君と初3pは一昨年。最初は興味と遊び心。
今では上下串刺しで昇天。他人棒にアナルを犯されながら歓喜、最後は他人ザーメンを口内に懇願するメス犬。複数プレイを覚えて盛りのついたメス犬は手がつけられません。 
81
2022/03/21 09:02:38 (7YyQh9oy)
何もしない嫁なんていらない
休みの日は食っちゃ寝食っちゃ寝してる
お互い仕事してて疲れてるのは分かるけど、週7で俺が炊事掃除洗濯って無いだろ
子供はお互い欲しいって思うけど、ここ1年くらいSEXはしてない
そんなグータラしてる姿見ててヤリたいとも思わないし、いざ子供ができた時なんか世話しないでグータラしてそうで不安
そんな嫁なんていらない
82
2022/03/20 21:49:46 (j5Tl0GQ1)
俺70、妻69。
三年前から1ヶ月に一度妻のアナルでやってる、一応、妻はしっかり排便してから風呂で洗浄してますが気をつけることありますか? それと、オマンコに出したり口内射精もします。
83
2022/03/18 08:57:24 (hTj9EJGj)
俺達夫婦69行為でお互いが満足するんだけど、妻は膣から愛液がダラダラ出てるの俺が綺麗に舐めてやってるの、俺が口に出したいと言っても、顔の横に敷いたキッチンペーパにさっと口を離し出させるだけです、俺として一度は思いっ切り妻の口のなかで果ててみたいものだ!。

84
削除依頼
2022/02/25 13:53:39 (2m9Aw8Bg)
最近よく妻の携帯に電話が掛かって来ますが誰からか
分かりませんが電話が掛かって来ると外に出て行って
電話していて暫く帰って来ません。
怪しいと思いませんか。

85
2022/02/17 12:32:10 (hSst3Z3h)
毎朝妻に起こされるのだが、今朝はNBだった。
普段はスポーツブラ付けてるのに…。
凄く機嫌が良くてキスもしてきた。
86
2022/01/26 09:16:16 (6jLtNv6d)
私は還暦を少し越えました。妻は一回り以上年下です。結婚して26年目です。妻は可愛い顔だちで体型はぽっちゃり、埴輪みたいな体型です(笑)若い頃はロケットおっぱいで仰向けに寝ても「山」は崩れませんでした。
私は独身の時からホームトークとかオレンジピープルなどを「愛読」していて、ご夫婦と3Pとか旦那さんの見てる前で寝取りなどを経験していました。自分も結婚したら是非夫婦交際をしてみたい、少なくとも寝取られはしてみたいと思っていました。妻と付き合い始めた頃にその事は伝え、ホームトークを見せたりしました。
心の広い妻は「あなたを愛しているので、あなたが喜ぶならそういう事をしても良いよ」と言ってくれました。
そして本当に色々いたしました。
残念ながら10年程前に妻はアトピー性皮膚炎を発症して顔にも赤身や皮膚の乾燥が出てボロボロになってしまいました。痒いのと痛いのと、何より女性だから顔が・・・。
まるで火傷を負ったような感じになっています。ステロイドなどの薬は一時凌ぎにしかならないし副作用もあり使っていません。生活習慣、住環境、食事に気をつけて治すと妻自身が決め、現在に至っています。
しかし妻は我慢することが苦手らしく改善出来ないままです。
水に濡れると皮膚が霜焼け状態になるので家事もままなりません。だから家事の多くを私は積極的にやっています。
こんな状態なのでセックスはまして夫婦交際など出来ません。レスは10年程続いています。
一度は「真面目に治療をしないと治らないよ。こんな状態では何の為に夫婦でいるのか判らない!セックスフレンドを作っても良いかな?家事をするのは嫌では無いけど、あなたは病気を理由にしてまるで怠けているようにしか見えない。何よりセックス出来ないと私はストレスが溜まって困る!」と理屈にもならない屁理屈で妻に文句を言ったりしました。
私は家庭を壊すつもりは毛頭無いです。ですがセックスが出来ないのは辛い。体調が悪くなります。オナニーだけで済む話ではありません。
色々悩んだ結果、妻には秘密で出会いサイトでセックスフレンドを探す事に決めました。
87
2022/01/25 21:45:55 (cmrUpsip)
埼玉県東松山市に住む妻38才、自分は45才の夫婦です。結婚当初から妻には寝取られ思考があると冗談気味に話しておりホームトークとかオレンジクラブとかの交際誌をわざと家の本棚に置いてました。置いてる順が変わっていたので妻も昼間に観覧していたと思いました。結婚10年目にして本気で寝取られの話しを妻にしました。もちろん最初は否定していましたが、根気よく粘っていた矢先に妻から問われました。本当に相手の人って大丈夫なの?変な人じゃないでしょうね?って言う事は承諾寄りになってきたなと思い、大丈夫だよ!相手の男性と暫くはメールのやり取りしてみて信頼できる方とわかればって感じだよ。と言ったら妻はじゃあ、私が選んで良いの?...なんか、積極的だなと思った次第で。妻が選んだ方は1度目は50代半ばの寝取り経験者。2度目は20才の大学生。3度目はデート型でリピート50代半ばの男性と妻で温泉旅行に行ってました。途中、途中に相手の男性から報告写メが送られて来ました。超興奮!が、自分が単身赴任で留守になってしまった今では、妻はもう出来ないねと。単身赴任が終わって帰って来るまでお預けだねって言ってましたが、相手の男性から多々写メが届きます。しかも、夫婦の寝室のベッドで縛られてる妻の写メ...
88
2022/01/16 07:36:43 (jl0BM0eN)
先日の事、妻と些細なことで喧嘩?をしました。

リビングのソファーに横たわり、菓子を摘まみながらテレビを見ている妻に、


「そんな朝から食っちゃ寝を繰り返していると、益々豚に成るぞ!」

と、言いました。

軽く揶揄うつもりで言った一言でしたが、妻の機嫌が悪かったのか、


「何よ~この粗チンの皮被り!小っさいチンポくっ付けて偉そうに!チンポをオッ起てて、手を使わず包茎が剥けてから言いな~!!」

と、逆に罵られてしまいました。

妻に粗チンを馬鹿にされ、こっそり勃起してしまった私でした・・・
89

小遣い無し

投稿者:変態亭主 ◆AZ7QMUkIYA
削除依頼
2021/11/14 09:38:59 (47Foo/9k)
結婚して給与が振り込まれる通帳とカードを妻に渡してから
一度も小遣いとしてお金を渡されたことが無い
会社から昼飯出るからだった。
昼飯がでなくなってから
昼食代として400円渡されだした。
そのうちの100円をコツコツ貯めてた。
ある程度貯まって気晴らしにパチンコ
それが100円で大当たりして
100円の投資で4万円の勝ち
連続してパチンコしたら負けてたから
気晴らしで週二で行ってやったら
ほとんど100円で勝ててた。
ヘソクリが順調に貯まっていくと私の変態の癖が再発してしまった。
独身の頃は、給与のほとんどつぎ込んでた。
変態が再発してパチンコでのヘソクリもアップしてた。
私の変態性癖は、女装です。
独身の時に揃えてた服や下着や化粧品などは、結婚した時に全て処分した。
訂正妻に誤魔化せれる服だけ残してた。
下着と化粧品は、誤魔化せないから泣く泣く処分
下着などは、ワコール製品だったから高級品
化粧品は、メーカー品がほとんど
靴は、レディース用の誤魔化しのきくのを残してハイヒールやピンヒールとブーツなどが処分
服なども処分したほとんどがブランド品
バックなども安物じゃなかった。
結婚して妻の持ってた下着や服などの持ち物と違う高級品
残して妻に使わせたら似合ってたと思う。
上流の主婦に見えてただろうな
私の女装してたら見破られたことが無いほどだよ。
胸もブラで胸の谷間ができてたから
ナンパされてホテルに誘われたら女装だと言っても信じない人がいて
ホテルに行って裸になってやっと女装だと
下着姿だとまだまだ信用しない
喉仏は、男みたいに出て無いし
ムダ毛もほとんど処理しなくてもなくて
トドメに女顔で声も高くて女声だからね。
妻と付き合いだした頃に言われたのが
この可愛い顔が好きだけど
声も女の子みたいで可愛いなんて言ってた。
経験するまで妻とは、エッチしてなかった。
そんなきかいもあったけど女装して男に抱かれてたから避けざる得なかった。
結婚が決まってからなんとか誤魔化しのきく体型に太る努力したけどほとんど無理
身長も妻とデートの時には、シークレットブーツで騙してた。
実際には、妻より5cmも低い
それと着てた服で体格も誤魔化してた。
新婚旅行での初夜で妻も経験誤魔化すために恥じらいホテルの部屋の明かりを消してたから
私の裸を見てなくて
キスから始まり愛撫だけで軽く逝かせてた。
私が男に抱かれて気持ちが良かったとこを
妻にしてたら恥ズレなしで妻を高めてた。
妻から挿入してと言わせてたけど
まだ勃起してなかったから
最後の手段で片手で私のアナルに指を入れて勃起させて挿入
妻に挿入して私の童貞卒業
そして妻が逝くときの締め付けで私も爆発
初めての射精だった。
男に抱かれてても先走りは、出てたけど射精しないで逝ってた。
新婚生活でも妻を数回逝かせて妻から挿入のおねだりされて指を入れて勃起させて挿入だったけど
なれてきたら妻のおねだりされると勃起するようになってた。
新婚初夜の時の勃起した大きさより小さくなってた。
私自身も新婚初夜の勃起に驚いたけど
まともに勃起した経験なかった。
私を抱いた男に小さいナニだなって言われてた。
肥大したクリぐらいだともよく言われてたのに
それも妻が妊娠して二人目ができてから
妻がレスぎみになるとまた勃起してもクリぐらいにしかならなかったら
よけいに妻から挿入パスされてた。
パスされてから気晴らしでのパチンコでヘソクリが出来ての女装再開
再開して独身の頃の体型目指してしまうのと
妻にプレゼントと偽り下着や服を購入
下着などは、妻とお揃いので買ってプレゼントした。
たまに妻が新しいのを購入してたら同じ下着を探して購入してた。
女装は、会社から家に帰るまでだった。
残業と嘘をついて女装を楽しんでからの帰宅
子供が出来てから床屋に行く間隔が多くなり
女装する時にカツラつけなくても良くなるぐらいの長髪になってしまってたら
妻がまた新しい節約方法で最初に妻のお古の服で支障の無いのを試されだして
それがクリアーしたらだんだんとエスカレートしていってた。
節約して妻の自分のぶんと子供衣料品購入に使ってた。
靴は、ホントのサイズ騙してたけど
私に大きい過ぎてよくつまずいてしまうから
私にちょうどいいサイズ買っきたら
妻より小さい足
妻が24.5cmなのに私が選んで買った靴のサイズが23.5cm
厚手の靴下を履いたら妻の靴もちょうどになるからと
まだ使える靴が私にお下がりになった。
そうすとまさか妻から言うと思わなかった下着が
どうせナニも小さいから私のショーツでもって言い出すと
その時に少し誰と妻が比較したのが疑い出してた。
女装は、再開してけど男に抱かれるのを避けてた私
男物の下着が傷んで減っていくと
私の下着をなおしてるタンスに妻のお下がりショーツとペアのブラまで入れられてた。
夕食後に妻と酒を飲んでて酔いも手伝い一言言ってしまったら
妻も酔ってたから勢いで着けてもいいよって言ったあとに
試しに今着けてみたらって言ってタンスからブラを持ち出してきて着けさせた。
心の中で私は、しめたと思ってた。
渡されたブラを簡単に着けてたのを驚くより
ブラのカップより大きい胸
周りの脂肪をカップの中に入れる仕草にも
妻は、見栄で大きめのカップサイズにパット3枚かさねてたのに
妻の嫉妬に火をつけてしまってた。
肌も妻より色白とムダ毛の少なさも劣等感があったみたいで最悪な状態になってた。
怒った妻が私に勝てると思ってたボディコンのワンピースを着てみてとなり
ウエストは、少しキツイけど着れてしまった。
しかも妻が着ても胸元から見えない胸の谷間が私にできてた。
私のそばに来て周りを回って確認してた。
笑える場所を探してたみたい
妻が持ち出したブラとショーツ着けてなかったら
指摘できたはずだけど
ショーツがソフトタイプのヒップアップタイプだった。
何も言えなくて次に妻の手ぐしで髪の毛が整えられてた。
何度か手直ししたら
もう寝るからその服を脱いでと服を脱いだら私から取るとリビングの電気消して寝室に
私も妻のあとをついていきベットの中に
妻も服を直したあとにベットの中に
私の体を触ってから反対側を向いて寝てしまった。
次の日の朝
何時もより妻が私より早く起きて私を起こした。
夜に酔うほどお酒飲んでたのは、次の日が休みだったから
何処かに出かける話をしてたのがなぜか変な方になってしまってた。
起こされて妻が勝手に決めた予定になってた。
起こされるとすぐにお風呂に数年ぶりの一緒の入浴
妻は、ムダ毛の手入れをしてた。
お風呂から上がると妻の選んだ下着を着せられた。
妻の指示で動かされてた。
妻と並んで基礎化粧をさせられたあとに
鏡台に座らされて化粧されてた。
下地処理してリ時に私が処理したかった眉が
妻に細く整えられてしまいました。
ちょっと細くしすぎでほとんど眉が無い
化粧が終わると髪型が整えられて
イヤリングかと思ってたたら
ピアスで穴をあけるタイプのを付けられた。
痛かった。
私の支度が終わると自分の化粧を始めてた。
その間に下着姿で朝の朝食準備させられてた。
妻が化粧が終わると妻も下着姿で子供達を起こして朝食
食事後の片付けてると間に
子供と妻は、支度完了してた。
私は、妻の用意したワンピースとパンストを着て準備完了
妻が私に見せた旅の雑誌で行き先を指示した。
一回目のトイレ休憩で女装してるから
妻や娘と同じ女子トイレに入ってた。
先に車に戻って雑誌を見てたら
行き先が女性だけだと割引が多くて特典も付いてた。
一泊二日の旅行
子供ができてから初めての泊りがけの旅行
途中の行楽地から妻が宿泊先に予約を入れてた。
子供は、私の服装に朝驚いてたけど
旅行だと聞いたら私の服装など関係なかった。
車で移動中に妻から話し方の注意を受けてた。
話し方さえ注意したら声質に支障無いから
宿泊先では、夫婦でなく妻と姉妹にされてた。
大浴場に入ることになるからと
移動中のトイレ休憩の時に女装してる時に
ナニを隠す事をしてた。
私が独身の頃に男に抱かれる前にしてた隠し方を
一度それをしたら2日ぐらい隠せるのと割れ目ができる。
妻は、大浴場の女湯に私が入ると思ってなかった。
娘達にひかれて大浴場に行き
妻に無理だから娘達に理由つけて入らないでねっと言われた。
私が娘達を脱がしてる間に妻は、裸になってた。
子供が支度出来たら大浴場に入ってた行った。
私は、キチンと隠せてるか確認しながら裸に
そして後から大浴場に入ってた。
妻達がお湯につかってたそばに行って私も湯につかったら
その時に妻の視線が私のまたに突き刺さるの感じた。
湯に浸かってると妻が横に来て私の股関触って確認してた。
あまり手荒にされると困るから
妻にレズみたいな事をやめてと囁いたら慌てて手を離してた。
女装での一泊二日の旅行も無事に終わると
完全に妻の私への態度が変わってしまった。
家の家事の押し付け
そのせいで仕事に支障が出てきてたけど
私の会社での貢献で助かってたのが
一部の苦情が出て揉み消すために私の転勤
それで私が自主退職してくれたらと望んでた。
転勤先では、私の取得した技能や免許が利用されて
赤字だった営業所が黒字になって
辞めさす理由が無くなってた。
単身赴任していろいろと名目が付いて給与が上がってた。
家事の負担がまたできてたけど
子供達も成長してるから楽になってた。
私の単身赴任の生活費が月に3万円だけが渡されてた。
安売りなどでまとめ買い
形が悪いだけで安くなってるのを選んで
料理して小分けして冷凍保存
フル女装での女性として単身赴任してて
一回の食事量も少食になってた。
私の女性化にも役に立つってた。
私の収入は、妻が自由に使ってた。
単身赴任の生活費も最初は、ケチな妻が2万円に抑えようとしてた。
それを娘達が妻の買い物の仕方を見てて
少なすぎると言ってシブシブ3万円です。
定時出社で定時退社で時間の余裕ができてた。
夜の空いた時間に副業をして小遣い作り
単身赴任先の女子社員から悪知恵を教えられたりした。
お水してる人や風俗とかで稼いだり
既婚の女子社員などは、婦人雑誌にのってた
テレホンレディーのサクラとかも
私は、最初に試したのがサクラの仕事
アダルト系のサクラの方が稼げてた。
女子会などで悪い子は、不倫のアリバイ工作に使ったりしてた。
妻の行動がそれである程度わかるようになってた。
娘達のチクリもあったけど
女性を利用して安くあげて蓄えるすべを学んでた。
大金摘むのには、助平な男の性欲を利用する事も覚えた。
相手の男の性格が注意する事も学んだ。
既婚だった女の子が落ちていくのも見てしまった。
私も巻き添えくいそうになってた。
微妙なとこで免れてたのと
私の得する事にもなってた。
ホルモンの入手や裏での手術までしてしまった。
妻に必要されてない男の物が邪魔だったから
妻以外の女性に挿入したいと思わないし勃起もしなかったから
手術が終わり隠す必要が無くなり
副業の方が収入多くなってた。
目標を決めて家のローンなども終わるのと娘達が自立して退職して家に戻った。
給与の振込が無くなり家に帰った私に稼ぎ無しとバカにした妻
表向きの再就職して妻のパート収入より少ない
私のヘソクリは、タップリある
贅沢は、しなければ老後に支障なし


90
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。