ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

旦那の愚痴 RSS icon
※旦那さんが愚痴る掲示板です。それ以外はNG

1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 50
2021/05/30 00:44:28 (oZ3yyTTR)
結婚4年目の32、34の姉さん女房で尻に敷かれている夫婦です。
先日、キスをしようとしたら、顔を背けられたので、無理矢理キスしたところ、目の前で唇を手でゴシゴシされました。
イラっとしたので、妻に尋ねたら「貴方とキスしたくない」と言われて落ち込みました。
理由を聞いても教えてくれません。

101

妻よ注意して

投稿者:さんき ◆9fD.18hY36
削除依頼
2021/05/28 12:40:23 (Zf9tzOvL)
妻は慌てると間違いメールを良くします、前回も単独さんのメールを会社の仲間に送って単独男性と遊んでるのがバレバレ、お約束通り妻は会社の仲間3人に強制的に誘われ抱かれる羽目になり私が何とか頼み混んで数回の関係で終わり妻も配置転換で移動しました。今は落ち着いてメールを送信してます、皆さんも間違いメールは気を付けて下さい。
102

妻の計画通り

投稿者:なおき ◆PbHeNslLTA
削除依頼
2021/05/25 21:14:27 (RE7FIhVf)
妻の親友2人30過ぎの人妻に交互に誘われスケベ心でつい関係してしまい
数か月たった頃、妻から親友との関係を暴露され渋々妻の浮気を認める事になりました。

後で分かりましたが妻と親友はお互いの旦那と何回か関係して既成事実を作り
強制的に浮気を認めさせました、親友の旦那とも関係して違う好みの男と関係して
私も親友を抱けるから良いのか悪いのか迷います。

ちなみに浮気は妻が最初で親友を誘い男の友達を紹介して3人で浮気を始めました、
旦那に浮気を強制させる計画も妻が考え2人コンビで相手の旦那と関係してました。

悪女な妻です。


103
2021/05/14 08:26:48 (bmAzxXfE)
妻は精神疾患を繰り返し発症します。
行動言動が変わり服装もダラシなくなります。
年甲斐ないミニスカからパンチラする姿も珍しくありません。

そんな妻の行動には本当に疲れます。

妻の服装に興奮する自分もあります。

近所や知り合いの前でもパンチラを晒してしまう妻の姿に興奮してしまいます。

私の愚痴を聞いて下さい。
104

妻の実家にて

投稿者:賢人 ◆c4DImszgLQ
削除依頼
2021/04/25 05:16:47 (lOGSjDNx)
38歳のリーマンです。
同い年の妻、高1、中2の娘の
4人家族です。

月1~2回、妻の実家(近所)に
泊まりに行きます。

妻の実家は大きく
私達家族が入っても
十分なくらいで
妻も「実家で暮らさない?」と
言うが私が頑なに拒否

義父が嫌いとかではなく
(逆に何時も気を使ってくれる義父)
妻と娘達が何時もと違い、
義父にベッタリなんです。

義父がお風呂に入ると
何故か娘達も一緒に入り
(私とは小4、5年生から入らず)
それを妻に言うと
「祖父と孫が一緒に入ってる
だけじゃん、何か問題でも」と
言われ笑われ、
「な~に、自分が娘達と
入れ無い、ヒガミ」まで言われ

娘達にも言うと、
長女「は~っ、ばっかじゃね~?」
次女「え~、お父さんと?パス」
妻、爆笑。

その日は娘達の反感をかい
娘達は義父の部屋で就寝。

ひどい時は妻までも入って
その事を妻に言うと、
「親子が一緒に入って
何が悪いの?、あ~解った、
しばらく一緒に入って無いね
今度、一緒に入ろう」と
誤魔化された?。

私としては義父との入浴を
止めて欲しいんだけど
どうすれば、、、、




105

変態旦那

投稿者:m
削除依頼
2021/04/21 12:41:01 (f7vknwCm)
妻26歳に浮気されたドM旦那です。
相手は49歳でした。
それからというもの、妻が冴えない初老おやじちんぽに狂う姿を見たくてたまりません。
妻の携帯にあったおやじとの写メや動画などを見て一人でする日々です。
こんなアホ旦那ですが誰かいじめてもらえませんか?興奮すると妻の情報などなんでも言ってしまいそうになるダメ旦那です。
よろしくお願いします。黄色からお話聞いてください。
106
削除依頼
2021/04/10 23:53:05 (j4f0/MIw)
今日嫁は職場の人達との飲み会で、今はカラオケにいるそうです
この時間まで帰ってこないのは俺も自由が効いてまぁいいんですが、どうせなら職場の人達に犯されないかな~って思ってます
お互いアプリのGPSでどこにいるかは分かるけど、何してるかはわからないのでNTRされてたら嬉しいと思います笑
俺は自宅で映画鑑賞嫁はNTR…
最高ですね
107
削除依頼
2021/04/01 10:48:39 (fZJRlPiI)
妻38歳、暑い時期の夏は嫌いでいつもノーブラでパンツ1枚に上にだぶだぶのワンピースを着ている。
家には年頃の16歳と14歳の息子と私の親父もいるのに、、
テーブルを拭くときや屈んだ時、大きなオッパイが乳首迄見えるのに気付いていないのかな。
まあ、私は好きだけれど。

108
削除依頼
2021/03/25 15:49:34 (RkkrLaZ5)
妻が45、6の時知り合いに頼まれスナック裏方(厨房)の手伝いに行ってた時がありました
妻は裏方だけだと言ってましたが最後の方はママに頼まれホールにも出てたらしく
ある日、や系の常連客が来た時にママと一緒に全裸にされたらしい
たまたま居合わせた飲み友達が私の妻だとは知らずに話していました
飲み友達曰くなかなかのタヌキママらしく常連客とグルだと言っていました
怪しい雰囲気だったので飲み友達はとっとと引き上げたらしく実態はよく分かりませんが、、、
109

薄着

投稿者:無名
削除依頼
2021/03/21 00:26:05 (5uDQ9vgP)
ちょっと聞いて下さい。
妻は家にいる時は薄着で1日中ノーブラで過ごしてますが
最近外の気温も高くなってきたので妻は近くの
コンビニとかドラッグストアーに買い物に行く時も家で着てる
乳首が透けて見えるブラウスを着て行きますがこんな妻を
どう思いますか。
110
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。