ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

旦那の愚痴 RSS icon
※旦那さんが愚痴る掲示板です。それ以外はNG

1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 50
2021/11/07 12:55:51 (vz.sdbJX)
単身赴任2年目の私、妻とリモートでオナニーの見せ合いをしています。
でもそれだけでは興奮しないので、「誰かとセックスしているところを見たいな。」と冗談で言ってしまいました。
すると三日後のパソコン画面には、妻が裸で横になっている画面が映し出され妻の後ろから妻以外の手が出されているんです。
その手は妻のオッパイを鷲掴みし妻の下半身は確かに誰かのペニスで繋がっていたんです。
「だれ? 後ろにだれがいるの。」と聞いても答えてくれなくて、私はそれを見ながら射精してしまいました。
妻は私が射精した画像を見てスイッチを切ってしまい、妻に電話しても出てくれませんでした。
顔を見せない男性、いまだにだれだか分かりません。



91
2021/10/12 23:35:50 (8xjL9m0S)
誰が嫁を寝とって調教してくれないかなあ
じぶんの事しか考えず、全てを正当化し
親の世話もしない、自分は絶対間近は起こさないし起きないと言い切ってるし
現実をわからせたいなあ
92
2021/10/05 01:33:42 (nJvgCWcu)
子供が生まれてから2年半ずっとレス。夫婦仲はいいんだけど、流石にきつい。
女性って子供が生まれたらみんなそんな感じなのかな?
93
2021/08/28 13:42:16 (k8na9KWD)
妻が私とペアルックを着たがって困ってます。
恥ずかしいからいいよって言うと良いじゃん
一緒に着ようよと言ってこの夏3枚のペアの
Tシャツを買って来ました。
因みに妻は30代私は40代です。
94
2021/07/10 11:20:43 (Jyeob.u9)
先月ですが、妻の痴態を見てしまいました。

なんと、我が家の飼い犬(オスのラブラドール3歳)と妻が繋がっていたのです。

今までそんな気配もなかったのですが、、

ちくしょうです。
95
2021/07/09 00:24:19 (6Jg401jQ)
まったくわからない、こっちから提案してもプレゼンの段階で却下。そのくせ毎回同じでつまらないとか言って…皆さんどうやって奥さんやパートナーと楽しんでます?
96
2021/07/08 10:01:36 (cHadISyt)
俺の物が小さいからって、今更ほかで浮気しなくてもいいだろ。

18年も一緒にいて、子供を4人も産んでおいて、、
97
2021/06/07 21:14:35 (SoY1qC/s)
旦那が全然なので、職場で発散したりしてます。バレてないと思います。
98
2021/06/06 11:38:48 (kKQFxAJo)
愚痴って言えるかどうかわからないけど最近妻の
フェラが濃厚になりました。
ジュルジュル音を立てヨダレを垂らしながらフェラされて
逝かされますが逝きそうって言うと口の中に出して良いよと
言うので口内射精すると飲み干してしまいます。
以前は口内射精すると手の平に出してたのに最近は
最後の1滴まで口で搾り出して飲んでます。
私が嘘って言うと何が嘘なのって言われます。
飲み干してくれるのは嬉しいけど濃厚になったのが気になります。
どういう環境の変化なんでしょうか。
たまにですが妻からおマンコ舐めってって言われます。
99
2021/05/30 22:10:52 (WUZp/39M)
結婚をしたいと思い付き合っている彼女がいます。
色々尽くしてくれる凄く良い彼女ですが、、かれこれ1年近く触れ合ったりセックスする事が無くなりました。最初は気分じゃない、今日はやめとくと言う理由でしたが、段々と拒まれるのが辛くなり、いまは手を触れると振り解かれてしまい悲しくなります。

同じ様にパートナーの方と悩んでいる方いませんか?
話を聞いてもらったり気持ちを埋めて貰わなければ苦しくて辛いです。
もし良ければご連絡ください。
よろしくお願いします。
100
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。