ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

旦那の愚痴 RSS icon
※旦那さんが愚痴る掲示板です。それ以外はNG

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 50
2022/07/14 04:40:56 (izmr5bie)
顔射するには、大きくていい顔ですが、
態度がでかい、えらそう。
おっぱいがまるでないくらい小さいから、
うつわも小さい。

オイラの妻だけでしょうか?
71
2022/06/19 14:28:42 (oOMBbuk5)
おじさんとの中出し後のチンポのフェラ掃除や膣の残りザーメンの吸出し処理は大好きですが、たかし君のザーメンと体臭は体質に合わないので我慢汁だけだったら好みだから飲みますけど、出来ればおじさんみたいな父親世代のザーメン飲みや舐め奉仕がしたいからたかし君とは別れて妻の上司を早く誘って下さい。
72
削除依頼
2022/06/18 14:19:40 (Dk3cxmKm)
あー・・ほんと寝取られてるのが見てみたい・・。

このまま一生妄想で終わるんだろーなー・・。


73
2022/05/22 17:46:54 (tY60h8rh)
俺の嫁は正直者なのかバカなのか、、
先月結婚したのですが、結婚式前日に話があると言ってきました。
式の前なので重大なことを思い聞いていると、
「私、あなたとお付き合いする前に一度婚約していたことがあるの。」と言ってきたのです。
話を聞いてみると、その婚約者にはほかの女性がいて、その女性が妊娠したことが分かって責任を取ることで婚約破棄になったそうです。
しかし結婚前のことで戸籍の汚れていないので黙っておけば済むことなのに、、と思ってしまいました。
今の時代、付き合ったその日にホテルに行ってセックスをする女性もいるので結婚式の時に処女だとは思いませんが、それを口に出して言うなんて、、
しかも、これまでお付き合いした男性は元婚約者を入れて5人とも言い、、こいつの中に何人の肉棒が入ったんだと思いました。
しかも5人と何回セックスをしてその中で生中出しは何回で、妊娠したのかしなかったのか、、、
妻と夫婦の営みをしている時、妻の股間を見て想像してしまうのです。
しかもその想像で私の物が萎えてしまうのです。





74
2022/05/10 23:18:55 (Nz2.NEfm)
妻に騙されました今回で2回目です、
サークルの主催者さんの協力で妻に輪姦と2穴同時挿入を
しましたが2回とも私が聞いた時間を妻が勝手に時間を
変更して初回の輪姦に行ったら全て終わって10人の男性が
帰る所でした。
妻に時間の確認したら惚けて間違えたと言って2穴同時挿入
の時はちゃんと確認したのに行けば妻と男性2人が着替えを
済ませて居ました妻はごめん時間間違えたと惚けて言ってました。
2回とも私は参加出来ずに終わり輪姦と2穴同時は1回限りの
約束なので妻に騙され私だけ除け者扱いです。

75
2022/05/10 13:01:22 (zNI32PkI)
もう嫌だ、今度こそ離婚。
31歳の嫁がまたまた浮気をした。
これで4回目だ。
バレるたびに嫁は頭を床の擦り付けて土下座。
もうしないから許して、愛しているのはあなただけ。と言って詫びるのです。
私は55歳、妻は二回り年したで会社でも人気者だった。
どうしてあんな美人があいつと結婚?何か弱みを握られているんじゃないか?
あれって犯罪だよな、と言われるほどでもし離婚したら浮気をした嫁より私が悪いと言われかねない。
今回迄だからな、と言うと翌日には普通に食事を作ってくれる。
まあ、もし離婚したらこれほどの若い美人の嫁は来ないと思う。
でも腹が立つ。
76
2022/05/05 01:52:51 (nYB35Uce)
もし今の旦那に飽きているなら
非日常を一緒に満喫しませんか

出張セラピストとして仕事しているので
女性のイクをサポートします

性感マッサージで気持ちよくなってください!

待ち合わせ場所:ドンキ前(新宿歌舞伎町)
プレイ内容:オイルマッサージ、ファンタジーマッサージ、素股、
69、
77
2022/05/02 12:50:33 (JXC8DW6E)
社長さんへ
嫁には了承は取れていないので、いろいろと作戦を考えないといけないハードルがございます。時間と経費はかなり費やしますが、ご理解いただけるならお話して行きませんか?

経営者の方、普通の事務員や秘書として雇用契約をしてください。その後は社長好みに教育して契約代理妻などに調教契約して報酬を社員相場より高く上げてあげると主従契約出来るはずです。
今までそういう人生でお金には執着してるからです。

仕事も今までにした仕事はほとんどありません。職歴なしと言っても過言ではありません。
お料理も衛生管理など秘書検一級も資格を持っています。ブラインドタッチも出来るみたいだけど宝の持ち腐れです。
コロナまでは、かに道楽に少しだけ行ってました。今回のスーパーイオンに通っています。まだ最近の事です。
毎日は行ってないくせに、嫌気さしています。それは働いても自分の買いたい物は買えないと言うストレス
しかし、フルタイムで働く気持ちはまったくありません。
要するに、お高めな美味しい料理と地酒を飲み、たまにはブランド品でもお買い物をしたいのです。
それは私が甲斐性ない旦那だから、といつもぶつぶついつてます。

嫁の性格は、プライドはかなり高く近寄り難い感じです。あれほど盛んだった男遊びも卒業したと言っています。
しかし、ストレスぎ溜まってヒステリックぎみです。確かに外面はいいてすが、ナンパして落ちる感じはないです。
あまり他人と関わるのが得意ではないです。
お酒や美味いものは大好きです。お酒を飲むとだんだんと化けの皮は、剥がれはじめます。

今でも仕事についても数日で辞める始末なので、むかしは生活する為に情婦や愛人契約をして生活をして高級ブランドを身に着けてきた人生が嫁の本来の姿が一番合っていると思っています。

年齢:50代
神戸西区在住
別名:由美子、シンシア
若い頃(写真焼け)は綺麗でした。
恋愛は千人斬りで自由奔放
78
2022/05/01 18:20:42 (i5Hy6gJh)
私の妻43才は浮気をしてます。
別に浮気してもいいけど、夜遅く帰ってきてからそのまま服脱いで寝ないでくれる?ちゃんとシャワー浴びてきて~
もう寝室お酒なんだかタバコなんだか、精子なんだかよくわからない匂いで部屋が臭いです。
しかもこの前帰って来た時あなたはパンツ脱いだまま寝ちゃいましたよね。あの股の所に白いカピカピしたあれは、まさにあなた中出しさせてるでしょ!
本当バカだよね~
79
2022/03/25 09:57:18 (hNUq76c2)
妻はクンニ、騎乗位が大好きですがカーセックスを見せるのは嫌がります。私はセックスにマンネリしてセックスを視られると興奮します。どうすれば妻を説得出来ますか?。
80
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。