ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

旦那の愚痴 RSS icon
※旦那さんが愚痴る掲示板です。それ以外はNG

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 50

レス解消?

投稿者:誠也 ◆YimlurMUfo
削除依頼
2022/11/27 15:14:47 (eB5OjRXc)
45歳教員の妻とレス状態です。3人の子供がおり、自宅で手を出すと
胸は触らせてくれます、下も濡れていても行為は子供に声が聞こえとNG
今年のHは正月子供たちを実家に泊めに連れて生きの帰り、途中拘束が雪
で通行止めで降りる羽目になり、仕方なくラブホに行った時は丁度安全
日で生でさせてくれ、本人も声を出し、シミを作り感じていました。
その後はレス、ホテルに誘っても知り合いに会ったり、保護者に会ったら
大変とだめです。
皆さんどうしたらレス解消しますか。
61
2022/11/26 13:35:51 (IgDJrkQc)
妻の薫31歳と結婚をしてまだ半年、最近になって妻が結婚1年前まで元彼と同棲を7年もしていたのが判明しました。
妻は23歳の時から元彼と同棲していたことになります。
妻との出会いは私が会社で妻の職場に移動になったこと。
可愛い女性だなと思って猛アタック、その間にも職場の人たちに「薫は彼氏がいないの、」と聞いていたのですがいないと言っていました。
しかし、全員がいないと言って安心してアタックを続けたのです。
しかし、7年間も同棲していたなんて、、中古じゃないか、、
いまの世の中、新品はないとしても同棲をしていて(最近までやってました)って言っても同然のようで悩んでいます。
戸籍は真っ白でもどこかに同棲何年の記載もあったほうがいいと思います。
だからか、フェラが上手だったには、、
62
2022/11/10 07:46:27 (ZPN5JSmq)
先月から単身赴任で青森に来てます。埼玉に残してきた嫁は、お小遣い稼ぎに近所のパチンコ屋さんでパートで働き始めました。私はパチンコはやらないのでまるっきりわからなかったのですが友人の話しだと今のパチンコ女子店員はミニスカ、ヘソ出し制服なんだぞ!って言われました。嫁25才、ミニスカヘソ出ししますかね?埼玉の同僚に偵察してもらおうか迷ってます。
63
2022/10/11 16:06:35 (r5Pb2bjs)
隣で寝ている妻にどうも私が夢で体を触ってしまったようです。
「もうやめてって、、何度も、、何度もやったくせに~、、ううう」
私は妻の寝事で目を覚ましてしまいました。
64
2022/09/22 16:54:27 (ooFXSHEf)
昔っから時々人が変わったように嫌ーな女になる妻
言い方だったり勝手な思い込みや解釈やら
ある時からそれは生理現象?からだと本人も分かってはいるようでした
が、しかーし!閉経しても相変わらずで
もうそれは立派な妻の性格だと最近になってハッキリと分かりました
取り返しの出来ない悪夢でして
そんな積み重ねから熟年離婚って有るんだろうと
あー嫌もー嫌
別れさせ屋ってそんなお助けマンホントに居るんでしょうか?
65
2022/09/04 19:18:35 (5BBgef/t)
自分が小さめ早めだから、デカチン元彼との話が聞きたい!
現在はレス7年目でもっぱら寝取られ妄想で自己処理ばかり
66
2022/09/04 06:55:20 (8uG5nbwL)
妻54歳ぽっちゃり、ズボラな性格、妻が他人としてるとこみたいけど、妻の許可でないっす、どうしたら、、
67
2022/08/29 13:05:19 (7nzwpt8e)
不安分離症のペットの話を妻としていた時に妻が何を思ったのか「ダッチワイフなら流用できるんじゃない?」と言ってきてビックリ

俺も妻も昭和の同世代の人間なのでダッチワイフと聞くと。。。絶対に思いつくのが

人体の形をした、ビニール製の浮き輪の様な素材でできた、空気を入れて膨らませる簡易式の物を、思い浮かべてしまうハズなのに

その日の妻は違った。淡々とダッチワイフ(ラブドール)が流用できる説明をしてくる。

流用できるポイントは「大きさ、質感、人と同じ恰好ができる」だと言うのだが。。。

確かに、最近のラブドールなら可能だろうが。。。どうして、直ぐその様な発想が出来たのか不思議で仕方がないのだ。

妻の顔は「彼方も知っているじゃない」と言った表情をしていたが、俺が不思議そうな表情でいた為か話題が他の事に変わった。

そもそも、妻はその手の物に一切興味を示した事がないので、妻との営みでは道具を使った事が無いのである。マンネリ化してきた事もあり

一度、アダルトグッズを買う為にショップに行こうと誘ったが、行かないと断わられ。。。

ならば、通販で買おうとアダルトグッズサイトを見せるも、必要ないと見る事すらしなかった。。。のに。。。何故?

あまり考えたくは無いが、俺以外の助平な男と一緒に専門ショップに行った。。。もしくは、その男の家で触れた。。。

俺は色々と気になって仕方がないのだが。。。どうしても聞く勇気が出なかった。。。( ;∀;)

68

もう還暦・・・

投稿者:メタB ◆i5ieL6pMtU  yukasuki6969
削除依頼
2022/08/29 07:41:17 (fP5izcCd)
あれやこれやでもう還暦を迎えてしまいました。
私は結婚当初からNTR癖があり、妻の画像をサイトにUPしたりして
紛らわせてきました。子供は2人、かれこれ20年行為はありません。
自分自身特殊な嗜好で今はいろんなサイトにて見せつけ等々をして
嗜好を満足させておりますが、やはりNTRされたい願望は一瞬たりとも
消えたことはありません。一度あるサイトにて妻の携帯を教え
実現に向けお願いした方がいるのですが、」うまくいきませんでした。
元来私はカントンでして極度の早漏、よくこんなんで子供まで
と・・、ただの子作り行為だったんですね。手術してカントンは直し
ましたが、その後失敗だったんでしょう、勃起も余りせず、短小
になってしまいました。それから20年です。BIGな物で突かれ
アヘってる所が見たい・・・。文章が下手ですみませんでした。
情けない妄想ジジイでした。
69
2022/07/24 15:14:11 (wiUE6Syi)
この時期になると 思い出す事が
高校野球の応援です 妻と私は高校が同じで
夏の大会の予選には時々応援に行ってました
応援席へ行けば良いのですが どうも苦手で
いつも外野の芝生席で応援していました
外野は日傘を指しても邪魔にならず妻はいつも日傘持参でした

外野席はなだらかな坂になっており 妻は膝を立てて観戦するのですが
私達の前の男性が時々 私達の方を見ているのです
最初は分からなかったのですが 私がトイレの帰り妻を見上げると
なんと 膝立てした股間が 丸見えなんです
白いパンティーが食い込み陰毛が脇からはみ出しているんです
だから前の男性が後ろを見ていたんです

お前 パンテイー丸見えだぞと言うと
あら~そうなの 全然気が付かなかったと笑顔なんです
それでも応援に行く度 パンティ―を丸見えにしていました。
70
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。