ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

旦那の愚痴 RSS icon
※旦那さんが愚痴る掲示板です。それ以外はNG

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 50
2023/02/11 08:57:53 (ig/W5/Et)
妻41歳 ホームセンターのパートです。
そこには学生さんのバイト君達が十数名います
その中に Y君と妻が親しくなり男女の関係に
それを知ったのは妻のスマホに残されてた メールとフェラ動画です
私は怒り心頭 妻に白状させると 妻から誘ったらしいです

フェラ動画を見ながら このチンポハメたのか
ごめんなさい もうしません
その場は許しましたが 数日後 彼の両親から連絡が
高校生の息子を誘惑しないでくれと
エッ高校生?大学生じゃなかったのか
妻も最初は大学生だと思ってたらしいですが
白いチンポで細い おまけに包茎チンカスいっぱい
聞くと高校生だったと ハメた後なので 仕方なかったと
一回だけかと聞くと
ごめんなさい 何十回か分からないと
ゴムはしたんだろうな
ごめんなさい 生なの 中出しなの
もう呆れてチンポが起ってしまい
そのまま妻を押し倒し ハメてしまいました
妻は やっぱり お父ちゃんの エラ張りチンポ最高とヨガってました
もち 中出しです。
その後 高校生の両親に訴訟をおこされ敗訴し莫大な慰謝料を払う羽目に
額が多きすぎるので 向こうの両親と話し合い
妻の身体で 払う事に 週替わりで 向こうの父親 高校生の息子にハメられています
お母さんも 利息だと言って私のエラ張り極太チンポをハメに来ます。

51
2023/02/10 15:20:46 (tLgwsD7X)
Sサンバカーニバルに妻が出たんです
商店街からも十数人 若い奥さん連中を集めカーニバルに
一週間 踊り行進の練習をし 最後の日に衣装を貸し出されました
美奈一応に ヤダ~恥ずかしいとか言うのです
教えに来た女性が 慣れますよ祭りの雰囲気で恥ずかしさもどこか行ってしまいますと

最後に注意事が 胸には二プレスを付けるんです万が一を考えてです
さて祭り当日 妻も衣装を着け準備をしながら ちょっと踊って見せます
いいよ 上手だよ 綾子
妻は大喜びでやる気満々でした

さあ~行進の始まりです
学生さんのグループや ダンス教室の先生や生徒さん等
妻のグループがやって来ました
私に気がつくと パチリとウインクを余裕をかませていました

しばらくすると ざわつきが 特に男性が
私がどうしましたかと聞くと
ほらほら あの人 乳首が出てるんですよ
へえ~誰かなと見ると
何と 妻の綾子なんです でも当人は気ずいてません
垂れ乳が揺れながら両乳首が飛び出してるんです
私が 慌てて 綾子 乳首 乳首と叫ぶと
気が付き 慌ててその場を逃げ出しました
でも時既に遅しでした カメラ持った男性陣が写真を
妻は泣きながら もう人前に出られないと

私が 少し治まるまで じっとしてようと提案しました
それから二十日後でした 町内会長が来て
奥さんをヌードモデルにの話が
ギャラは5万円 全て丸出しマンコ全開でした
終わったら 参加者に尺八 起って人と オマンチョする事でした
私は 思わず 乗ったと叫んでいました
その時でした 頭に衝撃が
起こった綾子にフライパンでイヤと言う程 殴られたのです
乳首流出は YouTubeで公開されていますので どうぞ
ハメ撮りは有料会員になって貰いますので
よろちくびね。

52
2023/02/10 11:48:33 (tLgwsD7X)
私の嫁は友人の元カノなんです
彼女いない歴 人生の歳でした。
友人に新しい彼女が出来 その彼女と遠くへ
残された元カノを親しくなり そのままゴールイン
毎日 タダマン出来る喜びで 非処女なんて全然でした。
陰では あの嫁は 使い古しだのと言われていました
両親も その事は承知しておりました。

それから数十年後 嫁の元カレが離婚して帰って来たのです
私の家に来ては 嫁を抱いて帰ります
嫁も私の租チンより 元カレの エラの張った巨根が忘れられず
私の目の前で しゃぶり マンコにハメさせているんです
情けないですが 嫁のアエギを見ると勃起してしまい
せんずりをこいてしまいます
子供10歳ですが 今年赤ちゃんが そうです元カレの子です

これからどうすればいいんでしょう
評論家の皆様 ご意見 ご鞭撻のほど よろちくびね。
53
2023/02/07 13:22:02 (r2KXFu/w)
36歳の嫁が娘とコスプレを
私は動画撮影
娘は 白雪姫 嫁はおジャ魔女どれみを
嫁のパンツは丸見えでしたが構わず撮影
動いてると パンツが食い込み毛が見えていました

私が出るよと言うと
いいの いいのとお構い無し
更に踊りながらパンツを脱ぎ 臭いマンコを丸出しに
娘が ママ~なんか見えてるよ
いいの いいの あなたが出て来たところだからね
うん だから あたい みんなに くちゃいって言われるんだねママのここ
臭いね
私も近くで嗅ぐと 超クサマンでした ジャンジャン。
54
削除依頼
2023/02/01 12:32:25 (WHHIlX9D)
うちの妻はそこまでSEXにこだわりがありません。妻から誘ってくることはまずないしやらなきゃならなくて平気とか言います。
その癖いざSEXすると潮吹きしながら身体のけ反らせて何回もイキまくってます。
なのでSEX自体は嫌いではないと思うんですけどどーやったら妻から誘ってくるようになるのか。まじどうすればいいのかわからん。
55
削除依頼
2023/01/26 11:38:11 (IVb/BuSY)
友人が小さなボートを持ってるのでよく釣りに行きます。
先日も誘われ行く事に
すると 妻 明美が 
私も行きたいと
寒くて耐えられないからダメだと言うも
どうしても行きたいと
友人に相談すると いいじゃないか連れて来なさいと
仕方なく連れて行きました。

トイレも無いボートで男は海へ立ちしょんで済ませますが
その日は寒くしばらくすると明美が
ねえねえ 私 オシッコしたくなっちゃったと
友人が 俺 見ないから 船尾でしなさいと
明美は恥ずかしがって我慢してましたが
我慢も限界に
ズボンを脱ぎ 下着を降ろすと 尻を半分 海に突き出し オシッコを
どぼどぼと海へオシッコが 途中で ブリッと屁までこいていました
ティッシュで拭き それを海へ
すると 明美のオシッコで魚が集まり 入れ食い状態に
友人は 奥さんの小便で大漁だと大喜びでした

それから釣りは明美同伴が決まりでした
オシッコだけでは物足りず 大便も海へぶちかましました
もう ボートは魚でいっぱいでした
自分たちでは さばききれないので 地元の漁協に買ってもらいました
それから数か月後 魚の大量販売で 友人は 大きな大きなクルーズ船を購入し
今 世界一周旅行に明美と行ってます。
56
2023/01/17 23:32:05 (TBR13tEm)
私72歳、妻73歳。私は週に1回くらいはSEXしたい
けど、妻が嫌がるので出来ません。妻は昔浮気をした
ことがある(私もですが)のですが、最近、妻が
どんな風に抱かれていたのか?あいてのチンポは大木
かったのか?気になって、他の男としている妻を想像
しては、毎日2回オナニーしてます。こんな私は変?
57
削除依頼
2023/01/04 21:15:46 (AHrh/Isp)
登場人物。
私~アキラ
妻~由紀
友人~伊藤
友人~正木
嫁も同じ高校の同級生で皆42歳です。

3日の午前中でした 突然 伊藤から 今夜4人で同窓会をしないかと
急な電話で 店も予約出来ないだろうと言うと
おまえんちでどうか 由紀ちゃんにも会いたいし
由紀に 
伊東知ってるだろう
エッ伊藤君 同じクラスの?
そうだアイツ 我が家で同窓会しないかと言ってるんだ
3人でなの
すると 正木も帰って来てるから4人だけど 酒は持って来るよ つまみも
由紀にその事を伝えると いいよ久しぶりだもんね
5年くらい同窓会はやってなく 由紀も2人に会うのは久しぶりでした
話はトントンと決まり 17時に来る事になりました。
そこで酔った私達に 思わ出来事が起こるのです。
58

歳なんだけど

投稿者:無名 ◆xQTfY.P6Xs
削除依頼
2022/12/15 16:23:29 (0lP10gp7)
47の妻をセックス漬けにしたい。セフレでも不倫でもいいから他の男に抱かれてこないかな?
59
2022/11/29 07:45:20 (DkSM5S4w)
愚痴でもありませんが・・・

洗濯機の買い替えの為、設置場所をメジャーで計測していました。

そのメジャーで、


「お前ってFカップって俺に言っているけど本当かぁ?コレで計ってみようぜ!」

何気に言った一言に少しムッとした表情で、


「何よ、本当よ!疑っているの?じゃアンタが計ってみれば良いじゃん!」

と言いながら、着ていたシャツとブラを外して上半身裸に。

妻のオッパイをよくよく見ると結構大きいなぁと思いつつも、


「ネットにバストの計り方って載っているよ!え~っと」

メジャーを引き出し、妻のトップバストとアンダーバストを計り、早見表で確認する私です。


「へぇ~本当にFカップじゃん!それもギリGカップ無いほどだ・・・ハハハ申し訳ない、太った?」

最後の一言が良く無かったかも・・・


「次は私の番よ!服を全部脱いで!早く!」

強い口調で言われて、私は慌てて着ていた衣服を脱ぎパンイチ状態に。

パンツに手を掛けた時でした、


「それは私が脱がす!」

妻が私のパンツに手を掛けると、スパッと足首まで下げられました。

妻の目の前にチンポが。


「あ~やっぱり被ってる!仮性包茎じゃん!いつもコッソリ剥いているでしょ?!もう~私に見栄を張らなくても良いわよ!」

妻に言われて恥ずかしさで顔が熱く成りました。

フンっと呟いた妻の口元が厳しかったです。

素早い動作でチンポにメジャーを当てられ、


「4.5cm短か!小っちゃい!アハハハハ♪ねぇ起ったらどれ位なの?計った事あるでしょ?!」

私の前に膝ま付き、下から見上げる妻の目線が少し怖かったです。


「ジュ~・・・12cmだったかな・・・」

オドオドと答える私に、


「え~本当に?!そんなにあったかな~?トイレットペーパーの芯より短いと思ったけど!」

何と比較しているの?と驚きました。


「え~っとネットに・・・ここに載ってる!日本人のチンチンの平均サイズは・・・収縮時8.5cmで勃起時13cmだって、アンタ両方ともダメじゃん!平均以下よ!ほら、チンチン起たせて計るわよ♪」

私は両手を後ろに回され、全裸の状態で妻の前に立たされました。

無防備なチンポは妻の手によって包皮を剥き上げられました。

ムニュ~っとユックリと剥き上げられ、少し湿気った亀頭が露に成りました。

妻にチンポを指で摘ままれ、シコシコと扱き上げられ勃起し始めました。

ユサユサと大きな乳房を振りながらシコシコと一生懸命チンポを擦る妻です。

いつもより念入りに丁寧に扱き上げられ、私のチンポは爆発寸前状態です。

硬くビンビンに勃起したチンポを眺めながら、


「コレで命一杯?ちゃんと起ってるの?」

チンポを扱きながら私の目を見て問う妻に、


「うん、フル勃起かな・・・」

と、告げると、コチコチコチっと音を立てながらメジャーの目盛りを引き出す妻です。

その目盛りを私のチンポに這わせると、


「う~ん、9.5cmかな?!10cmも無いじゃない!・・・アンタの言う12cmってどうやって計ったの?全然足りないじゃない!見栄張り?あ~残念ね!」

妻に私のチンポのサイズが知れた瞬間でした。

その日から妻が機嫌が悪いと決まって、


「短小!粗チン!平均以下!」

と、罵られます・・・妻に頭が上がりません、が見栄剥きし続けてきたストレスから解消されたのは良かったです。


60
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。