ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

旦那の愚痴 RSS icon
※旦那さんが愚痴る掲示板です。それ以外はNG

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 50
2023/04/28 20:54:00 (phpl44Zf)
私は66歳になります。妻は43歳。
若い時から大人の女に好かれたためか、悪く言えば女の都合の良い男にされて来たのか
挙句の果てにバツ2の私の家に23歳年下の元義理の姪に住み込まれて妊娠で年貢を
納める事になりました。

4年程前からリアルなSEXはもうお腹一杯感になり妻を口説いて他人棒と妻を
見ている間接的SEXに喜びを見出しました。
寡黙な独身後輩を選び我が家にて間接的、精神的SEXを適度に適度に適度に楽しんでいました。

精神的なエロチックを楽しんでいるうちに、今までは感じた事など微塵も無かった事が起きました。
それは外で出会う女の外観に魅せられてしまうようになった事です。
下半身のピチピチ感、時々は股間の盛り上がりや股下部の少しの食い込みライン等。
またお尻の形や大きさ。自分で女をアピールするセクシーさ等など。

最近は妻との買い物の時でも見入ってしまい妻から注意される始末です。
妻に注意される位と言う事は多分他人から、また見られている女にも感じ取られているのだろうと思うと
なにか、晩節を汚すようで自分に恥じ入ってしまう。

親友に打ち明けると、他人のものは良く見えるんだよ どうだ?ムッツリスケベの男の気持ちが
分かったか?と言われてしまい余計に自分が腹立たしい。
だが、リアルなSEXよりも楽しいから始末に悪い。
もちろん妻の他人棒を見ている方が楽しいのだが、その妻からもそろそろ他人棒も終わりたいと言うし。

困った自分に困っている。
41
削除依頼
2023/04/15 17:53:24 (WQiX3tiS)
四十代半ばの夫婦です。
去年の夏頃でした 新規開店したスーパーへ
初めての店をまわってるいると 前から来た 同年代の男性が
妻を見て 沢田さんじゃないですかと 沢田とは妻の旧姓でした。
すると 妻が えっと驚き顔をするも誰だか分かったみたいでした。

どう言う訳か 顔が赤らんでいるのです
男性は 久しぶりですね 
妻は口籠り ええ まあ~とか上の空状態
私が 失礼ですが どちら様でしょうか
男性は 失礼しました ご主人様ですね
ええ そうですが

奥様とは 以前 やがて 20年くらい前ですかね お付き合いをしていました鈴木と申します
早い話 元カレでした
少しムッとしましたが 我慢し 何なら 少しお話でもと言うと
妻が いいよ もう帰りましょう
すると 男性は 私に名刺を差し出しました。

一言あるかと 思いましたが そのまま 会釈をしてその場を去られました。
妻は ごめんね イヤな思いさせてと 謝るんです
いいよ でもいきなり 失礼な男だね 気にするなと その場は 意地を見せましたが
内心 モヤモヤでいっぱいでした。
妻は 名刺 捨ててねと言うので
分かったと言って置きました。

数日後 会社の昼休み スーパーで合った あの男性に電話をしてみました
向こうにも 私の番号が知れ不安でしたが どうにも気になり電話をしてしまいました。

数回の呼び出し音で ハイ鈴木ですの返事が。
あの 分かりますでしょうかと切り出すと
ええ 沢田さん あっいえ 今はちがいますね あの時のご主人様ですね
登録されない番号でしたから
私は 一度 二人だけで お会いしたいと申し出ると
分かりました 早々ですが 今夜はどうでしょうと
私も 予定など無く 今夜 待ち合せる事になり妻には 急な 飲み会になったと嘘を

退社後 男性との待ち合わせの 居酒屋へと向かいました。
そこで 思わぬ 言葉が 彼の口から聞かされたのでした。
42
2023/04/12 12:18:22 (kXxeG4U4)
2年以上前に私の浮気発覚から夫婦不仲になりました。
修復出来るかなと言う私の甘い考えは嫁も同じ事をして無くなり、更に溝が深くなりました。
嫁の浮気を知った後に一度だけ私がした浮気を誤るも、嫁には全くその気が無いのを確認して離婚を考えました。
私は直ぐにでもと言う気持ちになったのに嫁は当時高1だった子供の事を考慮して高校を卒業するまではと言う事になり先月になった訳です。
ここまでは離婚の経緯でして本題はここからです。

そんな元嫁が実は半年程前から動画や画像の投稿サイトに投稿され続けてます。
私が投稿された嫁に気付いたのは今年の1月です。
最初は画像で嫁に似てるなと感じたのはお腹のアザでした。
違う角度からではお尻のホクロの位置や大きさまでも同じで、まさかと思いました。
それ以前の同じ投稿者の画像が更に鮮明な物が有り、数年前でしたが私が撮った嫁のアザと見比べたら全く同じアザでした。
もうこれで確定でしたが更に開脚してバイブを入れられている陰部こそモザイクはして有るものの、開脚しないと見えない足の付け根のホクロまでも一緒で嫁確定でした。
それももしかしたら似ているだけで違うかも、世間には本当は同じような女性が居るのかもと思った私は同じ投稿者の動画を見て嫁に間違い無いと確信しました。
声でしたね。
声や喘ぎや言葉の言い回し方、何をとっても嫁そっくりでこれだけ同じ女性は他に居ないだろうと。
顔と陰部はモザイクされてても声は変換されてませんでした。
投稿者の紹介コメントには
『精液便所は他人妻』
『デブだけど便所ですからw』
等々便所扱いの嫁でした。
更に既婚中に中出しまでさせてる画像も有り、多分その時に撮られたり動画のようで
男に「どこに出して欲しいんだ」と言われた嫁が即答で「中に出して」と言う始末でした。
これだけでは無く、先月の離婚前に投稿された画像のタイトルが『便所を貸しました』と書いてあり
2人の男に串刺しにされてる嫁の姿が。
流石にもう動揺はしませんでしたが、先月末に正式に離婚用紙にお互い判子を押した時に、嫁に「これお前だろ」と見せてやったら、顔が青ざめ動揺した嫁を見て「好き勝手するのは構わないけど子供の事は考えろよ」と言ってやりました。
それでもまた一昨日の月曜日に投稿されて晒し者になってる元嫁です。
モザイクして有るので子供が見ても母親とは気付かれ無いと思うけど、不特定多数に晒されて便所呼ばわりされてる母親を知ったら可哀想だなと思うばかりです。
43
削除依頼
2023/03/14 10:01:29 (1fco2NNC)
今日は しんどいな! 昨日は 大人の映画観て、ピンサロ行って! 夜嫁抱いて! 体力がない 私
44
2023/02/24 17:36:55 (0/nuR63y)
妻51歳とは再婚です。妻は初婚です。結婚して27年経ちました。顔立ちは可愛いくて丸顔なので幼く見えます。最初の15年くらいは夫婦でエロい遊びをしていたし服装も女性らしい魅せるデザインや色のものを着ていました。フェロモンもかなり出ていましたし週3はセックスしてました。貸し出しや3Pも経験してます。貸し出しや3Pの時は「どうせするなら自分も相手も楽しくないとね」と没頭してました。情感たっぷりにするし鳴き声もエロくてリピーターも居ました。わざわざ東京から車を飛ばして来た人も居ました。
子供は1人産んでます。ロケットおっぱいは巨大ミルクタンクになり子供は2歳近くまで母乳飲んでました。母乳がたくさん出来るのでおっぱいが張って痛くなるし乳腺が詰まると乳腺炎になるので私もおっぱいを吸って母乳を結構飲みました。甘くて美味しかったです。子供が幼稚園に上がり年長時にPTA役員をしたのですが真面目にやり過ぎ会長ママにイジメの標的にされ鬱気味になりました。今でも会長ママには私は腹が立ってます。犯してやりたいくらいです。イジメが原因でフェロモンが無くなり地味な服装になり、そしてストレスからアトピー性皮膚炎を発症しました。手指はアカギレ状態で切り傷のようになり顔も赤く腫れ体液が滲み出て、それが次に乾燥して瘡蓋状になり痒くて我慢出来なくなるのです。妻は一日中テレビを見ながら顔や手を掻きむしって乾いた瘡蓋を剥がしています。痒くて何もする気にならないそうです。家事も出来ません。私は家事全般上手に出来るので仕事から帰ったら炊事洗濯掃除をやっていました。そんな妻の状態ではセックスどころではありません。妻は、はっきり言って「醜く」なってしまった自覚があるから私にキスされたり体を触られたりするのを嫌がります。ごくたまにお願いしまくってセックスしても仰向けになった妻に勃起した私のモノを数回こすりつけ少し潤うとゆっくり挿入し「お父さんの好きに動いてね。出すのは外ね」でダッチワイフ状態です。熱い吐息や感じる喘ぎ声なんて遠い彼方の昔の事のようです。以前は膣体操なんかして自在に膣を締めたり緩めたりして他人棒を絞り取っていた妻ですが、ただじっと私のピストンに耐えているようにしか見えません。徐々にレスになり今に至ります。
アトピー性皮膚炎は気持ちを切り替えたら治癒することが多いそうです。食べ物や水も気をつけ、有機無農薬の安全な食べ物を購入していますし、水は軟水器と浄水器を付けて塩素も除去し皮膚に刺激の無いようにしています。手指の荒れが酷いままなので洗髪が自分で出来ないから、私が長い間洗ってやっています。介護しているみたいです。顔の皮膚が荒れているのを気にして外出も減りました。家では一日中テレビ観てるか携帯でネットサーフィンしているようです。夜もなかなか寝付けないらしく寝床でずっと携帯をいじって夜更かししてます。それで朝は起きられない悪循環が止まりません。
私は65歳になりました。良い食べ物のおかげで健康になり肥満傾向だったのもストレッチや軽い体操で筋肉質になって来ました。なので毎朝勃起して目覚めています。朝は5時半ごろに起きるのですが毎日あそこは硬くなってます。平日は時間が無いから朝立ちのまま仕事に出かける用意をしている内に萎んでます。週末の朝は朝立ちしたモノをオナニーして発射するのが楽しみです。布団で横になってモノの前にティッシュを数枚重ねて置き、エロサイトを見ながら1時間くらいしごくのです。ティッシュには精子が「ビシュ!ビシュ!と飛びます。気持ち良いと同時に「あー!セックスしたい!」とマジに思います。
一度妻にセフレを作っても良いか?と聞いたら「お父さん、そんな歳になってやりたいなんて変態やで。それにそんな都合の良い女なんか居て無いよ。」と一蹴されました。一応仁義を通したので、その後はネットのエロサイトの寝取られ募集掲示板に応募して、たまに他人妻さんのお世話になってます。言っても過去10年で4回程度です(涙)。一昨年はマジでセフレを作ろうと思い出会いサイトに登録しました。しかし出会いは素人も含め「業者化」していてパパ活してる小遣い稼ぎの女だらけで嫌になりやめました。風俗はあからさまにお金で買う訳なので気分が乗らず利用していません。
男はセックスしないと心身共に衰弱していくそうですね。特に射精しないと前立腺炎や前立腺癌になりやすくなるそうです。
今はまたまた気分一新して①毎週2回はオナニーして発射する!、②女性のセフレを作る!の2大目標を立て達成するように頑張ってます。
オナニーは簡単に達成できます。
セフレはナンネット、妻と勃起した男たち、そして妻投稿動画の寝取られを毎日見て、もう嫌がられても構わないのでメールしてます。
ご夫婦で3Pや貸し出しされてる方、女性でセックスに困っている方、よろしくお願いします。
45
削除依頼
2023/02/22 22:12:51 (7JA68xlx)
アラフィフのぽっちゃり妻を複数に導きたいのですが、中々上手く行きません。 
ディルドを使っての擬似3Pは経験有りますが、本物の話に成ると要らないって言われます。
出来れば、たくさんの本物の物で妻の乱れた姿を見てみたいのですが、ナニか良い方法って有りますか?
46
2023/02/17 20:35:45 (XLvpRpZ4)
夫の私は43才、ドMの妻31才。コロナ前の話しですが私達夫婦のお遊びは、妻が卑猥な下着を身に付けミニスカ穿いて挑発するような格好でエロ映画館でのプレイを楽しんでました。妻とは距離を置いてます。男性客は上映されてる映像を見入ってますが妻がスクリーン側から入ると男性客達は妻を追うように視姦してます。妻が座るとすぐさま1人目隣に2人目その逆隣に3人目、4人目は背後に。5人目6人目は前の席で振り返って乗り込むように男性客達は妻を囲みモサモサ始めました。私は離れた場所からそれを撮影する役目です。ありとあらゆる方面から手が伸び妻をいじくりまわしてます。そして、下着姿のまま映画館のトイレに集団移動してます。妻はトイレの便器に座らせて、誰かか持ってきた手錠を妻にかけ目隠しされ、1人ひとりに犯されます。その姿をコレクションしては喜んでいる変態夫です。そんな遊びをしていた頃に妻に特定の人との寝取られ行為を促したら、拒否されました。えっ?何故?その相手が誰とは妻には証してませんが。なんでエロ映画館などで見知らぬ男性客達の餌食になっていた妻が特定の男性だとダメなのか理解不能です。まだまだ、この世界青二歳ですが先輩方のアドバイス頂けたらと思います。宜しくお願い致します。
47
2023/02/16 10:39:55 (v0mIxWPr)
友人が妻のヌードを撮りたいと言い出し
酔ってた妻が 
いいわよ でもみんなも脱いでくれるならと
私も友人も 大喜びで 脱ぐと妻も全裸に
いろんなポーズを見せてくれながら友人にマンコを後ろから見せると
友人のチンポが大きくなってしまいました
私が 二人を並べ撮ってやると妻が
友人のチンポを握り 自分のおサネちゃんに
亀頭をサネに擦りながら 感じているのです
友人も乳房を揉みながら 腰を前後させていました
すると スルッと亀頭がマンコの中に
立マンです
妻も彼の首に両手を回しながら腰を突き出しているのです
そのまま今度は柱に妻が手を付き後ろから友人のチン棒がグイッと差し込まれたのです
クチャクチャと卑猥な音が部屋中に響きます

四十代同志の妻と友人 まさか中出しは無いと思っていましたが
そのまさかでした 大量の子種を妻の腐れマンコに注いだのです

愛液と精液で汚れた腐れチンポを妻はお掃除フェラ尺八をするのです
汚く汚れた妻の唇に友人はキスを
二人は愛し合う恋人の様に見えたのです
それからは 友人が来る度 妻は彼に抱かれ子種を仕込まれます
幸いにも 授からず安心をしていますが
まだまだ不安は続きます。
48
2023/02/11 08:57:53 (ig/W5/Et)
妻41歳 ホームセンターのパートです。
そこには学生さんのバイト君達が十数名います
その中に Y君と妻が親しくなり男女の関係に
それを知ったのは妻のスマホに残されてた メールとフェラ動画です
私は怒り心頭 妻に白状させると 妻から誘ったらしいです

フェラ動画を見ながら このチンポハメたのか
ごめんなさい もうしません
その場は許しましたが 数日後 彼の両親から連絡が
高校生の息子を誘惑しないでくれと
エッ高校生?大学生じゃなかったのか
妻も最初は大学生だと思ってたらしいですが
白いチンポで細い おまけに包茎チンカスいっぱい
聞くと高校生だったと ハメた後なので 仕方なかったと
一回だけかと聞くと
ごめんなさい 何十回か分からないと
ゴムはしたんだろうな
ごめんなさい 生なの 中出しなの
もう呆れてチンポが起ってしまい
そのまま妻を押し倒し ハメてしまいました
妻は やっぱり お父ちゃんの エラ張りチンポ最高とヨガってました
もち 中出しです。
その後 高校生の両親に訴訟をおこされ敗訴し莫大な慰謝料を払う羽目に
額が多きすぎるので 向こうの両親と話し合い
妻の身体で 払う事に 週替わりで 向こうの父親 高校生の息子にハメられています
お母さんも 利息だと言って私のエラ張り極太チンポをハメに来ます。

49
2023/02/10 15:20:46 (tLgwsD7X)
Sサンバカーニバルに妻が出たんです
商店街からも十数人 若い奥さん連中を集めカーニバルに
一週間 踊り行進の練習をし 最後の日に衣装を貸し出されました
美奈一応に ヤダ~恥ずかしいとか言うのです
教えに来た女性が 慣れますよ祭りの雰囲気で恥ずかしさもどこか行ってしまいますと

最後に注意事が 胸には二プレスを付けるんです万が一を考えてです
さて祭り当日 妻も衣装を着け準備をしながら ちょっと踊って見せます
いいよ 上手だよ 綾子
妻は大喜びでやる気満々でした

さあ~行進の始まりです
学生さんのグループや ダンス教室の先生や生徒さん等
妻のグループがやって来ました
私に気がつくと パチリとウインクを余裕をかませていました

しばらくすると ざわつきが 特に男性が
私がどうしましたかと聞くと
ほらほら あの人 乳首が出てるんですよ
へえ~誰かなと見ると
何と 妻の綾子なんです でも当人は気ずいてません
垂れ乳が揺れながら両乳首が飛び出してるんです
私が 慌てて 綾子 乳首 乳首と叫ぶと
気が付き 慌ててその場を逃げ出しました
でも時既に遅しでした カメラ持った男性陣が写真を
妻は泣きながら もう人前に出られないと

私が 少し治まるまで じっとしてようと提案しました
それから二十日後でした 町内会長が来て
奥さんをヌードモデルにの話が
ギャラは5万円 全て丸出しマンコ全開でした
終わったら 参加者に尺八 起って人と オマンチョする事でした
私は 思わず 乗ったと叫んでいました
その時でした 頭に衝撃が
起こった綾子にフライパンでイヤと言う程 殴られたのです
乳首流出は YouTubeで公開されていますので どうぞ
ハメ撮りは有料会員になって貰いますので
よろちくびね。

50
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。