ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

旦那の愚痴 RSS icon
※旦那さんが愚痴る掲示板です。それ以外はNG

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 50
2023/07/03 11:39:11 (aCrLg9E3)
週末ある会合がありました
自営の為妻と参加したんですがそこで
外面の良い内弁慶の鬼嫁の自分のとこは棚に上げた小言攻撃をくらってるところを
偶然取引先の会長に見られたらしくそのことを耳元で話されました
私もその直後だったのでついノッてしまったと言うか
毒を吐いてスッキリした感もあったんですが
その流れで妻もコンパニオン(ピンク)扱いして男って生き物をご教授してやってください!
とお願いしてやりました!流れでの会話でもありましたが
会長も酔ってたこともあってその後階段の踊り場のところで最後列だった会長と妻、
私は秘書のおっさんと息を合わせたように後ろは無視し先に降りて行きました
妻のヒールの音が消え、ガサガサと物音が聞こえていましたが
声はなく別の会場に移動しました
10分ほどして別々に入って来ましたがそのご会長とふたりで話す機会がなく帰りました
妻はブラウスにタイトスカートで見た目の変化もなく10分ほどだったので、、、
ただ若干大人しくなってたかなぁ、、、

31
2023/07/02 03:41:12 (MsBm34xh)
五十代の夫婦です。
年に数回 娘夫婦が帰省します。
孫の友也君3歳 妻は可愛くてたまらないそうです。

でも友也君 時々ぐぜります その時です妻の必殺技があるんです
友ちゃんほらほらココ押してとお腹を指すんです、
友ちゃん 言われた通リお腹を押すと
ブッブッブヒ~と強烈なおならをかませるんです
友ちゃん その屁の大きさに びっくり仰天 目をまん丸くして固まってしまいました。
娘の旦那さん こりゃ堪らんと言って逃げ回ります。
皆様も 赤子の夜泣きや ぐぜりでお困りの時は 屁をかませて下さいね。
ちなみに嫁は独身の頃から職場でも平気で屁をこいていました。
格言です 出物腫物ところ選ばず。
結婚式では 両親の挨拶中も ブッブッと屁をこいていました。
式場からはざわめきが起こり 私が疑われました。
映画館でもこきます ひまわりと言う映画で ラストシーン 
列車での別れのシーン マルチェロ マストロヤンニとソフィアローレンの別れのシーン
観客が涙する場面でも ブッブッブヒ~と強烈な1発をこいていました。
それ以来そこの映画館には出禁です。
その話題が広まり レストランなど飲食を提供する全てのお店で出禁なんです。
話が広がり過ぎました。
昨日 大谷見ましたか 凄いホームランでしたね 嫁の屁くらい大きかったですね。
猫もスタンドに飛び込んでいましたね ハプニングでした。
ほんじゃ またね。
32
2023/06/29 08:59:33 (D1GdIJMW)
30台後半の妻ですがここ数年でみるみるうちに太っていく姿に耐えられなくなってきてる旦那です。
以前はポチャ程度でしたが最近はスライムのような体型で抱く気も起きないし裸を見るのも眼を背けたくなるくらいです。
こんな体型の妻でも抱きたいという男性はいますかね。そういう体型が大好物という方がいたら目の前で抱いて頂きたい願望があります。
33
削除依頼
2023/06/18 12:00:06 (ckjX7m0k)
妻53歳は、俺好みのムチムチ体型で乳も豊かでたまりません。妻は、丁寧にフェラチオもしてくれ口内射精しています。しかし、妻とは6年ほど挿入したセックスをしていない。妻は、シンドイから、、、口で気持ちよく抜いてあげるから、と挿入はさせてくれません。パイズリからのフェラチオで処理してくれますが、妻にペニスを挿入したくて仕方ありません。
34
削除依頼
2023/06/08 17:07:39 (8Jd18eLn)
妻は2年程前からパプアニューギニアの奥地の裸族と
原住民と同じ立場に立って1年位原始生活をしてみたいと言って
ますが全裸になって生活しても良いと言ってます。
現地の原住民と同じ立場にならないと受け入れて貰えないと
思うから全裸でも良いと言ってます。
原始生活は5年程前に図書館でパプアニューギニアの原始生活の
本を読んでから凄く興味が湧いてきて1度はニューギニア奥地の
原住民と一緒に生活してみたいと思う様になったと言ってます。
原始生活は人間の原点だと思うと言ってます。
妻は原始生活に凄く興味がある様です。
コロナが明けたから早い時期に行ってみたいと言ってます。

35
2023/06/06 18:47:44 (8o7CXhvF)
嫁パート先大学生「明日のバイト終わりに口でしてください」

嫁「口だけでいいの?槌」

なぜなのか.....
36
2023/06/06 05:15:12 (WidVU3WI)
A県C市の自称44/42のカップル本当は不倫カップルだと判明
まさかホントに出会うとわね写真送ってもらったら粗半分の確率でウチの嫁
探偵かまして2ヶ月位~確実に証拠つかんで追い込んでやる相手にも慰謝料請求と相手会社への報復住んでる地域にいられなくしてやるわ私が家庭で虐げられてる屈辱をはらそうとしたら断然生き甲斐でてきたわとことん追い込んでやる
37
2023/05/29 07:43:15 (P/YgK1Xh)
以前に浮気経験のある妻48歳。浮気相手には生で中出しもされていました。妊婦が怖くなり半年ほどで別れたと正直に言ってきました。そんな妻ですが、俺は愛しています。俺も妻との営みで、中出しを求めますが、妊婦の可能性があるからと膣内射精禁止。コンドームセックスです。欲求不満!
38
2023/05/24 11:13:26 (qSShb9jG)
単身赴任 半年目 やっと慣れ 妻に オカズ動画頼むのメールを
いつまで待っても送られて来ないので まだ?と送信すると
送ったよ 15分前に
来てないと返信すると

あなた 大変な事してしまったの
どうしたんだ
オカズ動画 あなたの お友達に間違えて送ってしまった
どんなのを
オナニーしてるとこ カメラ前に置いて マンコ丸見えのやつ
顔は
映ってるの
しばらくして友人から これお前の かあちゃんだろ
帰すよ もう抜いたからのメールが
もう友人とは顔を合わせられないと妻が泣いていました。
39
2023/05/23 04:23:12 (3YprtUb3)
スケベな諸氏ならご存知と思いますが
〇〇ワイフ 男性と絡むビデオです ボカシは入っています
その 〇〇ワイフに出た事がある女性と付き合い結婚を
でも付き合っている時は出演を知りませんでしたが
結婚を申し込むと
実話ね 私 あるビデオに出てたの それも本番してたのと言うのです
詳しく聞くと 当時の彼に浮気され 別れたばかりで 少し自棄になってたそうで
そんな時  ある応募があり それが〇〇ワイフだったのです
局部にはボカシをいれるけど顔は見えますと言われ 少し悩みましたが
向こうから化粧で分からないからと言われ 決めたそうです

その告白を聞いても もう彼女無しではいられない自分でした
私は それって見れるの
サイトへ行くと 彼女が出た作品がありました もちろん名前は別名でした
ドキドキしながら見ると インタビューから始まりました
すべてでたらめな会話でした 彼女曰く ヤラセ会話だったと
ビデオは男性と二人だけの絡みでした
フェラ クンニ 本番 局部にはボカシが入り顔は見えていますが
化粧が濃く パッと見 分かりませんでした
身体付き 声で彼女だと分かる程度でした
それでも ゴムなどしてなく 生本番で 最後は顔面射精で終わり お掃除フェラまでやっていましたが何故が勃起していました

見終わり 彼女に 気持ちは変わらないよと言って結婚を申し込んだのです。
それから数年後 彼女のあのビデオの無修正版が流出したのです
それには 中出し場面が しっかりと映し出されていたのです
彼女は2本撮りされていたのです。

安全日を選び中出し撮影をしたらしいです
でも万が一妊娠も考えたらしいですが ギャラに釣られ中出しOKを
私が もう出た作品無いのと聞くと
ごめんなさい あと5本あると言うのです
見れるのと聞くと 化粧箱の底からDVDが5枚隠されていたのです。

見て驚きました 黒人さんと絡んでいたのです
それも生本番 大きな黒人さん2人との3P物でした
マンコに1本 アナルにも1本を入れられ悶絶する彼女の顔がアップに
もう彼女の言う事は 今まで全てウソだったのです。

結婚して5年 子供もいますが 自分に似てないのです
私は 自分の子かと聞くと
ごめんなさい ごめんなさいと繰り返すばかりで 子供の父親は言いませんでしたが
それからまた嫁の妊娠が 私に覚えの無い事でした
この半年 抱いていないからです

誰の子だと聞くと
ごめんなさい ごめんなさいを また繰り返すばかりです。
それから数か月後 嫁は出産を 驚くなかれ 子供は白人のハーフの男のでした。

嫁とは別れたく無いのですが これ以上 耐えられません
私は 8時ちょうどの 新宿発 甲斐路2号で旅立ちました。
40
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。