ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

旦那の愚痴 RSS icon
※旦那さんが愚痴る掲示板です。それ以外はNG

1 ... 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50
2014/11/13 13:15:30 (hBXnBLQQ)
昨日妻が私に相談なしで避妊手術をしました。
手術はおへその下を10センチ位切開しての卵管結紮術だった
そうですが卵管をを切断して塞いだそうですがその先に
見えて来る物は何でしょうか。
ちなみに妻は30歳です。

421
2014/11/10 10:05:39 (stekov2I)
私は51の おっさんです嫁さんは52なんですが 最近更年期になったようで こっちはまだ やる気満々なんですが 相手してくれません やっぱり女の人は 更年期の時は 性欲無くなるのかな?
422
削除依頼
2014/10/18 13:50:55 (GqFGunX3)
DVDを返しに行った時に暇だったので
パート先のヨサコイの練習に行ってた
妻の様子を見てやろうと
パート先の倉庫裏のコンビニに車を止めて
開いた窓から聞こえる声と音に目をやっていました
ちょうどふたりの若い男が妻に教えている様でしたが

最後のキメのポーズの後
よほど上手く出来たのか男が妻にハイタッチの仕草をしました
すると
それに応じようと両手を翳した妻の手をかわして
なんと!妻の胸に”ブルブル”っとハイタッチをしました!
が、妻は怒るでもなく!一瞬女になり
「イヤ~ン もう~」っと嬉しい~と聞こえる様な反応を!
その勢いのまま”可愛いなぁ~”とか何とか言われながら
ふたりの男に抱き付かれ!
3人が抱き合いながら?
有耶無耶な状態になって輪が取れましたが

その間、
その後も!
妻はニヤニヤ!顔は緩みっぱなしで・・・
よくバラエティー番組で乗せられてる40代熟女そのものでした!

あまりの腹立たしさにその場を後にしてしましましたが
その後一時間少しして帰宅した妻はいつも通りの普通の感じでした

女って陰で何をしてるか、されてるか?
ホント分かりませんね、、、

私も他の奥さんの胸揉んでみたいですよ!まったく~

423

夫に愛想がつきました

投稿者:SD ◆q7rOJy7ZVs
削除依頼
2014/10/05 08:49:35 (KmU.ew.U)
ぐーたら夫と結婚してもう12年になります。
結婚生活の中で半分は、仕事をしないでうちでゲームをしてるか、お金があったら、パチンコとかに行ってます。

生活費をくれたのは、最初の一年弱でした。
あとは、あたしのお給料だけで生活してきました。

子供達の養育も全部あたしが働いたお金です。

許してきたあたしが悪いのかもしれません。

でも、もう限界なんです。

エッチは週に2回か3回は相手しないと、浮気してるだろとか言われたり、キレて怒鳴りだしたりされます。

働きもしないで体力は余ったるみたいです。
ものすごく激しく、あたしを何回もいかせて喜んでいます。

あたしは疲れてて、したくなくてもあの人には関係なくて、怒鳴られるのが嫌で仕方なく始めます。
あたしがなかなかいけないでたら、機嫌悪くなってしまいますし、あたしは無理やりいかされている感じです。

もう何年も前から、離婚については考えてきました。

子供達にだけは、いいパパでなついているので、
子供が二十歳になるまでは辛抱しようと思って今迄は我慢してきました。
でももうあたし限界なんです。

エッチはいつも同じ、あたしにオナニーさせて知らない人と電話でやらしい言葉をたくさん言わせながら、写真とかビデオで撮影してからあたしの中に入ってきます。

電話オナニーで3~5回いかないと、機嫌悪くなります。
最後は、必ずあたしを立たせて後ろから突いてきて終わります。
主人はあたしを立たせて後ろから始めたのを合図に、電話の向こうの人に聞かせるように、セリフをきめて言わされています。
そのセリフも何種類かあって、それでも10年以上も同じようなことを言わされてたら気持ちもたかぶらないし、恥ずかしさもなくなって、とにかく主人に早く終わって欲しいって思ってるだけです。

それに会社の人達とのお酒の席でも、下ネタの会話をふられたりした時に、ぽろっとモロな言葉が出てしまって驚かれたことも何回かあって恥ずかしい思いをしました。

浮気はしたことはありません、でももしも誰かとそういう関係になったら、最中に口走ってしまうかもしれません。
実は1人内緒でオナニーをしていても、知らず知らずのうちに口走ってしまってます。
こんな変な癖が染み付いたことも困ったことの悩みでもありますけど、
浮気でもできたら主人へのイライラも我慢できるのかもしれないなんて思っても、この癖が出て相手の人にひかれてしまうのも怖くて、思いとどまれてはいます。

今日は朝から主人はパチンコ屋に出掛けました。

1人で愚痴愚痴したくていたら、ここを見つけてついつい書いてしまいました。




424

投稿者:エロ親父 ◆D1vGacB3n.
削除依頼
2014/09/26 14:06:32 (0yHMXIBb)
先月末に【隣】に引っ越して来た同年代の夫婦! 旦那はモテ無さそうな親父なんだけど、子供生んでない奥さん! 乳もケツもデカくて肉感的で毎朝挨拶する笑顔が…………(*^o^)/\(^-^*) 遣りたいなぁ~~~♪~
425
2014/09/24 09:55:12 (iSyRnFLp)
よさこいだか何だか知らないが
練習風景覗いたら
女は四十路女のお前ひとりに20代~30代の若い男5、6人
覚え悪いから居残り練習って?
しかも
決めポーズが決まったのか何か知らんけど
ハイタッチのフリして胸ワサワサ触られてるのに
されるがまま何故笑ってられる!?
どう見ても男らにいい様に遊ばれてるだけなのに!

426
2014/09/23 05:12:36 (fDCDIT0Q)
僕の妻もういません、自分は、今勤める職場には女性
がいますが 転職して勤めると何処の企業の女性も辛く
あたります、話になりません
まず 友達としての付き合いをしたいのですが、
427

亡き妻

投稿者:
削除依頼
2014/09/23 03:45:43 (fDCDIT0Q)
自分の妻は年明けいなくなり、淋しく暮らしています


428
2014/09/19 15:07:58 (q9WFimgc)
嫁さんは自宅からクルマで数分の場所にあるホテルのお土産売り場に
勤めているのですが、同じホテルに勤めていた元営業部長さんが、近い内に
元務めていたホテルに泊まりにくるらしいのですが、
嫁にお土産売り場の仕事が、夜8時に終わるので、そのあと
元上司の部屋で一緒に飲み会したいと連絡が合ったと教えてくれました。
元上司でお世話になったし懐かしいので会って話をして
来ても良いかと相談された。
もう嫁さんも54歳だし上司も60前だから、私も心配
することもないかな~ とは思っているのですが・・・
面白くて親しみのある元上司みたいなので、こう言う時は
行かせてお喋りさせてやっても良いかな?と思ってます。
でも、夜に男性の部屋に行くのはマズイでしょうか?


429

嫁の過去

投稿者:jj ◆EIq.UHcKM
削除依頼
2014/09/14 23:44:31 (Dl8vgsmh)
若い嫁をもらったんだけど過去の男関係の凄まじさを知って
落ち込んでいる今日この頃です。
夜のお勤めをする気が失せてしまいました。
430
1 ... 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。