ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

旦那の愚痴 RSS icon
※旦那さんが愚痴る掲示板です。それ以外はNG

1 ... 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50
2014/08/28 14:56:36 (Pyvqwlvt)
久しぶりに帰省した後輩(と言っても40才)が遊びに来て
妻も交え3人で飲む事になりましたが

酔った後輩のお世辞とベンチャラに気を良くしてる妻が
私しを引き合いに出して下心見え見えの後輩と
満面の笑みと照れ笑いまで見せる妻に嫉妬してしまい、、、

”これもそれも酔っての事でして、、、”

思わずイヤミのつもりで

「じゃキスくらいしてやったら!」っと言った事が切っ掛けで引くに引けなくなって、、
結果何だかんだ言いながらも
後輩と妻がキス!
その後も
妻は急に女に変身してニヤニヤクネクネ、、、
これもイヤミのつもりの
「若いエキス吸い取った?おばさんに効くらしいけど、、」
にも
「え~ってか恥ずかしい・・ もうどきどきするわ」と照れ笑い
「良かったやん!」、、、
腹立たしさが収まらず
意に反して?
「どうせなら~
お前の大好きなちんちんでも銜えさせて貰ってもっとエキス吸い取れば!」っと
暴言を吐いてしまいましたが

妻は「もう~なに言ってるの~ そんなに飲んだぁ~?」っと動じる事もなく、、、
逆に酔った後輩が
「え?俺の出しましょうかぁ?」
「お前が欲しそうにしてるから~気を使って出しましょうか?ってさぁ!」
さすがに妻は
「ホントなに言ってるの?」っと言ってましたが
後輩はズボンに手を掛けながら妻の前に!
そしてもっこりブリーフを見せると
妻「いや~ もっこりしてる~」と実況中継?大喜びの騒ぎまくりで、、、

「ほら!喜んでるで~」と私

すると後輩まで「喜んで頂けるなら!」っとベロ~ン!っと ”でかい、、、”
パンツを脱ぎ捨てました、、、

3人どうして良いか分からずの
一瞬の沈黙の後・・

バカ妻が振り返り私に
「え、なに? どうすれって言うの?」っとマジ顔、、、
「先ずは触らせて貰えば?」
「マジで言ってるの?」
「マジも何も~ お遊びやろ? そこら辺のなんかと一緒やろ?
触りたい癖に!」
「ちょっとちょっと、え、え、良いの? ホントに良いの?」
「僕は全然いいっすよ!」 ”お前じゃない!”
「時間を掛けただけややっこしくなるぞ~」

「え~ホントにぃ~」っと笑いながら手を伸ばす妻!

そして・・・

”うっわ!ホントに触りやがった!
しかも両手で! 俺には無い崇拝の気持かぁ?” っと目の前の信じ難い現実に
更に燃え上ってしまった私は、、、
「はい次はぁ?」
すると
妻は再び両手でチンコを持ったまま振り向いて!
「え~銜えるの?
ホントにぃ~? 口に入れればいいの?
やるよ?良いの?ホントに良いのね?」っと何度も確認しながら ”何にも答えてないのに、、”

少しずつ自ら近づく妻、、、 ”マジかぁ?”と私も前に回り込んで覗きこもうとした時

すでに妻は舌を出してやる気満々、、、

そして遂に!
ペロ!ペロ!っと上目使いで後輩を見ながら先端のお掃除を始めて、、、

その瞬間今までとは違う熱い物が込み上げて来て!
後輩じゃなく、私がフル勃起!、、、

それを咄嗟に押さえてしまった所を妻が気付いて!
「が(あ)ぁ~ にゃ(な)んで起ってるのお(よ)?」っと口に後輩のチンホを銜えたまま、、、
そして「あなたも感じちゃってるの?~」 ”だって?、、、”

そしてバカ妻
「で、どうする? 出してあげたら良いの?」 だって、、、

全然平気な妻に驚かされましたが、、、

よくよく考えてみると妻はスイッチが入ると
けっこう何でも有りかと再確認しちゃいました

パート、もっと稼げる所に転職出来たりして
431
削除依頼
2014/08/28 02:05:33 (IAyzztoJ)
キスをしてくれません。
乳首を舐めようにも、くすぐったいとかはぐらかされ、長い時間舐めれません。
舐めるのもダメなんで、弄るのなんてもっと無理です。
どこを触っても、舐めてもそんな感じなので、毎回クンニします。
それでやっと濡れるので挿入出来るのですが。
毎回毎回、体弄れず、クンニしてからのエッチに物足りなさを感じます。
どうにかして、キスから、乳首や体を舐め回し、弄りまくり、濡れさせて、クンニせずに挿入したいです。

同じ感じの奥様をお持ちの男性。
自分で同じような感じだと自覚してる女性。

そんな方にアドバイスをして欲しいです。

ナンネメールでも伝言板でも構いません。

レスでも構いませんので、ご教授願います。
432
2014/08/24 07:37:46 (bBdYfPla)
結婚して4年になる嫁が結婚前からの恋人とセフレ関係にある事が解ったが知らない振りをしている。
毎週土曜日はパートが無いのに俺にはパートと言って男に抱かれに出かけている。
先週も友人とグアムに旅行と言って出かけていたが男との不倫旅行。
しかし不思議な事にインポの筈の俺のペニスが嫁の愛液と精液で汚れたクロッチを見るだけで勃起する
様になったが相変わらず嫁に挑戦しようとするとタタナイ。
433
削除依頼
2014/08/21 12:40:58 (8.b/Cnza)
今日から妻が一週間社長と2人で海外出張に行きました。
行先はドイツとフランスです。
妻が怪しい。
434
2014/08/14 07:11:48 (BXsElguR)
むかつく嫁
全てが自分が基準
自分のために地球が回ってるみたいなバカ嫁、なんとかならないのかな
435
2014/07/18 08:10:39 (CGp8WzNj)
家族の会話は有るが
夫婦の会話はほとんど無い。
細かい話しはしてないが、多分子供が卒業したら離婚するだろう。
そんな夫婦なので勿論セックスなどは無い。
なのでお互いの事は全く干渉しない。
私は時々風俗などで性処理をしてるが
妻は普通に素人と性処理をしている。
していると言い切れるのは
妻の行動からも薄々感じられていたし
決定的証拠は妻のスマホをこっそりと見た時に確信した。
今更嫉妬や怒りで妻を責め立てる事など無かったが
妻がどんな男とセックスをしているのかは興味が有った。

そんな時にあるスマホ用のソフトで
・無線でデーターのやり取りが出来る。
・スマホをGPSで探せる(PC操作でスマホ音も鳴らせる)
GPSでスマホを探せると言う事は、出掛けた妻の居場所が分かると言う事だ。
そのソフトの紹介で一番気になったのが
・PCからスマホのカメラを起動出来る。

そんな事が本当に出来るのか半信半疑でとりあえず購入し自分のスマホで試してみた。
凄い!の一言だった。
GPSで居場所はピンポイントで地図上に表示してくれるし
カメラ操作は全面裏面と両面切り替えが出来て画素数通りの綺麗な映像が映し出された。
これは使える!と思ったが
未設定だとアクセスする度に通知音がしてしまった。
通知無しに設定すると無音で操作出来た。
PCのみかと思ったが、ipadでも操作が出来た。
ただ一つ難点だったのがGPS機能を使用すると画面上に衛星マークが出てしまう。
しかし機械音痴な妻には意味が分からないだろうと思った。

直ぐに妻の目を盗んで妻のスマホにもインストールし設定した。

その日から頻繁に妻のスマホにアクセスしてみた。
中々期待していた行動にならない。
しかし通話記録では毎日のように同じ名前の相手とやり取りしている。
そしてついに決定的瞬間が訪れたのが先週の金曜日。
昼休みに妻のスマホにアクセスし、カメラを起動させたところ真っ暗。
裏面から表面のカメラに切り替えると薄暗い部屋の天井が映し出された。
我が家では無い。
直ぐに居場所を確認すると
地図上に表示された妻の居場所は
私も知っている隣町のラブホのど真ん中に。
ついにこの時が来たか!とガッツポーズさえ出てしまった。
しかし残念な事に音声は聞けない。
カメラを再度起動させたが、映し出されるのは天井で動きが無い。
考えた末に思いついたのが妻に電話をしてみる事だった。
しかし何を話せば良いのか、普段会話の無い私達。
家に忘れ物をした事にして、それに妻が気付いたかどうかと言う事にした。
妻に電話をした。
ipadに映し出されていた映像が消えた。
後で知った事だが、通話時は切れるそうだ。
妻が電話に出た。
気がつかなかったと言う妻。そして出先なので分からないと言った。
電話を切った直後に再度アクセス。
映し出された映像の位置さえ変わっていたが、また天井だった。
今度は忘れたと思ったのが持っていた事をメールした。
しばらく映像を見ていると画面が急に動いた。
そして妻の顔が映し出された。
私が見られているようでドキドキしたが、妻は見られている事に全く気付いてないようだ。
若干乱れた髪の毛に想像が掻き立てられた。
私のメールを見ているのだろう。
返信文でも打っているのか、画面が揺れる。
途中で妻が振り返った時に、立て続けに驚いた!
まず妻が振り返った時に動いたカメラ映し出された映像が
胸を露わにしていた妻。
更に動いたカメラ映像に下半身も露わにし全裸の妻だった。
手持ちなので一度に全身を映し出すほど遠目では無かったし
長時間映し出された訳でも無いが
確実に妻の裸は確認出来た。
そして一瞬だが妻の後ろに男が見えたのも見逃さなかった。
一瞬だったが多分私は見た事が無いように思えた。

カメラ映像が再び天井が映ると
私のスマホにメールが来た。
妻からだった。「そう、それなら良かったね」と。

妻が不倫をしている事は既に分かっていたし特に興味も無かったが
この映像を見た瞬間変な興奮を覚えた。
帰宅した時に見た妻に対して興奮もしてしまった。
だが妻を抱く事は無かった。
それからも度々妻のスマホにアクセスしてるが
今週の月曜にも同じラブホに居た。
もちろんカメラ映像も確認したが、中々おもしろい絵が飛び込んでこない。

しばらく楽しめる。
436
2014/07/16 13:56:15 (hysIwur2)
毎朝、満員電車で通勤している28歳の妻。
建設現場で働いているので、朝夕のラッシュと言うものを経験したことが無く、
痴漢にあったことがないか、昨夜聞いてみました。
判断するのが難しい、尻に手が軽く触る程度なら、よくある事らしく、
たまに尻の割れ目で、だんだん勃起していく状態が分かることもあるらしい。
中年男性は、初めから女性を避けて乗るらしいので、
振り返ると、必ず気まずそうな顔をしている、若い男性。
男性が勃起するのはしょうがないので、そのままにしておくそうです。
嫌じゃないか聞いたら、慣れてるから何でもないと言っていた。
妻が気にしていないなら、それでいいのですが、
慣れとは恐ろしいものです。
437
削除依頼
2014/07/12 12:41:20 (T6Mk/MR0)
最近妻が会社から帰って来ると時々石鹸の匂いが
します、
不思議です。
438
削除依頼
2014/07/01 17:41:24 (MPjJ.Klm)
子供が独立した今、
夫婦2人暮らしになり会話を盛り上げようと
妻に「お前ももう50前なんだから~
もっとHでセクシーな下着着けてもいいんじゃ?」っと頑張りましたが
真に受けた妻は”これでもか!”の勢いでいやらしい透けパンを買い増して
マヒしてしまってる感じです、、、
そもそも会話を盛り上げる為でエロスを求めてた分けじゃ、、、
それに見えそうで見えないのがセクシー
何かと開いてしまう股の緩いお前はどうかと、、、
俺の責任になってしまうだろうがぁあ~
439

妻はレズか?

投稿者:へんたい ◆uAzaJUOQks
削除依頼
2014/06/29 16:56:44 (9DjJFykD)
妻(三十路)は三年くらい拒否しているので、性欲がないと思っていたのですが、(本人もそう言ってたので)
ところが、しばらく前に子供が妻の携帯をさわっている時になぜかアダルト動画が再生された。(妻は気づいてません)
携帯を見ると、エロ動画が保存されていました。そして、ブックマークにはエロサイトが…
そろそろその気出てきたのかな?と思い、誘ってみたけど変わらずで。
それから、時たま妻の携帯の履歴をチェックしていましたがよくエロサイトにアクセスしていました。(妻は気づいていません)
不思議に思っていたら、今朝妻がいないときに、携帯を覗くと、レズ専門のサイトにアクセス履歴が…
謎が解けました。
そういえば妻は女子高卒。なかのいい先輩の話をよくしていましたが(泊まりにも行ってました)、その先輩の電話番号は 「大好きな人」のフォルダに入っています。
大好きの意味はそういう意味だと今日気がつきました。
携帯で見ていたエロ動画もそういえばカワイコちゃん系や巨乳ものが多かった。女が目当てだったんですね。
これから妻を見る目が変わりそうです。
440
1 ... 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。