ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

旦那の愚痴 RSS icon
※旦那さんが愚痴る掲示板です。それ以外はNG

1 ... 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 ... 50
2015/05/05 16:18:32 (cQZ2cqzX)
普通にセックスをしている時は、問題無いのだが
一度アクメに達すると、訳が分からなくなって
男の名前を呼ぶ 妻 浮気 バレバレやぞ!
401
2015/04/29 08:48:55 (S4rZ1K9O)
寝取られ願望のあるオヤジです。妻は今年で50歳になってしまいました。私は前から寝取られ願望があり、内心は妻に浮気をしてもらいたくて(笑)
他の男性にバックから突かれてヨガリ狂う妻を想像しては、1人エッチをするこの頃です。

妻は私しか男を知らないので、是非他人棒を味わってもらいたい! そう思いながら、月日は流れ妻も50歳。夢も叶わず終わるのかと思っております。冗談ぽく、妻に言っても変態扱いで、機嫌が悪くなるだけ。

妻は勤めているのですが、昨年末に営業所長さんが代わり、単身赴任で福岡から妻と同じ歳の方が赴任されました。前の営業所長さんとは、あまり馬が合わなかったみたいですが、今度の所長さんは優しい感じの気さくな方のようです。

その所長さんは、趣味が釣りらしく休日には出掛けてるようなのですが、妻も釣りが好きなので、話しが合うみたい。たまたま、潮干狩りのニュースがテレビで流れて、妻が所長さんに潮干狩りは楽しいですよね!って話になり、今度一緒に行く事になったみたいです。

私としましたら、これだけでも涙が出るほど嬉しく、その後の発展を期待しております。次は釣り、そしてランチに映画、ドライブに小旅行、そしてホテルにと進んでくれないかと期待しています!

所長頑張って、妻を口説き落として下さい!陰ながら期待しております!


402
2015/04/22 16:19:39 (tofjvgAa)
四十路妻の進化が止まらない!

子供から手が離れパート再開から1年、
この前ふと気付いたフェラ時のチン玉持ち&グリグリ!
ちょっと痛痒いがその力加減、、
そして時より指先で突くアナル攻撃~

ってか!何で学習した?
パートのおばちゃん談議か?週刊誌か?
下着も透け感のある生地がチラホラ

着いてけるかな?
置いてかないでくれ~

403
2015/04/12 13:05:40 (W06Al2KE)
子供が産まれてからほとんど関心もたれてない
下着なんかいつもクシャクシャのだし、
無駄毛の処理も無し
夜もほとんど相手してくれないし。。。
洗濯物漁って妻の下着にぶっかける毎日。
情けないな
同じような人いるかな
404
2015/04/06 10:50:08 (dS7.471m)
最近、妻の過去の男性遍歴聞き出しました、知らない事ばかりでちょっとびっくりしましたけど、何故か怒りませんでした、聞きたい人おられますか
405
削除依頼
2015/03/27 19:46:21 (YNtGDH78)
今日、妻が同僚の送別会で帰りが遅くなると連絡が、子供は実家に預けたとか。
女性だけの、送別会だから浮気なんかないかな?

406
削除依頼
2015/03/21 07:31:33 (60z2lG1M)
100%ヤラレてますね。
オレンジの派手な派手なショーツ…
たぶん、その日はすぐに脱がされ…嵌められたのでしょうね。
奥さんは…相当ご主人のことをなめてますね。
奥さんは普段から若い彼のことを思い出して…
一人エッチもしてると思うので、
ショーツのクロッチは毎日チェックしてみて下さい。
また、新たな作戦でのご報告をお待ちしています。
奥様に何かきついお仕置きしなきゃいけないですね。

407
2015/03/15 04:55:00 (UqPtzO6t)
嫁はバイト君にバレンタインチョコをあげた見返りが明日のデートらしい。
俺に後ろめたい為か昨日の夕飯のおかずは豪華だった。

絶対に16日の夜中に嫁のパンツに精子が付着してないか調べてやる!
あーーそれにしても俺はなんて情けないんだろう・・・・・

408
2015/03/14 19:15:41 (2bqDse/M)
私達30代前半の夫婦です!私が単身赴任しているのですが最初は帰るのが楽しみで仕方なかったのですが!
帰る度に2夜連続のエッチに疲れ果て
おまけに妻はMなので言葉責めやこちらが奉仕しないといけないエッチに
癒やしを求めて帰ってるのがこの頃苦痛になり理由をつけて帰るのを減らすようになりました!
寝取られじゃないですが男性の友達でもつくってくれたらと思う日々です!
409
2015/03/14 17:15:30 (ASgr1lox)
グラマー笑元妻の使い古し下着、需要ありますか?
Eカップ3段ホック、すべてフルバック
関東からです(>_<)
410
1 ... 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。