ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

旦那の愚痴 RSS icon
※旦那さんが愚痴る掲示板です。それ以外はNG

1 ... 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50
2014/06/16 09:31:45 (BReyTXni)
妻は40歳で。世間ではスタイルが良くおしとやかな美人で通ってますが実は無類のオナ好きです。毎朝毎晩子供二人が寝ている横の布団の中で擦りまくってます!私も容認してますが、妻の妄想オナの相手は私ではなく元彼の巨根(私の知人)です。昨夜も妻の陰部を突き上げながら内容を白状させました。ノーパンの指示を守ってホテルで後ろからデニムを下げられてお構い無くそのまま中出しです。その後どうしたと聞くと「…お掃除フェラをさせられたから…お掃除した…」と。妻の口から「お掃除フェラ」と聞くのは初めてでしたので一気に興奮してしまい膣内にSしてしまいました。妻のオナネタは元彼でありそれを容認して興奮している情けない旦那です。同じような方は語りませんか?
441
2014/06/09 17:22:34 (OqmkYhBg)
愚痴と言うか今朝妻が今日は何の日か知ってると
言われたので分からないというと妻は今日は
6月9日で69(シックスナイン)でセックスの日だから
子供を実家に預けて来るから今夜は離さないからねって
言われました。
今夜体力がどこまで持つかが恐ろしいです。
妻に襲われそうです。
442

なぜ嘘をついたんだ

投稿者:三瓶 ◆WHPLgtzdgw
削除依頼
2014/06/08 18:44:33 (I.zmmAcq)
この前、妻が職場の仲間と夕方から飲みにでかけた。
女3人と男2人。
昼過ぎから頻繁にメールやら電話でやりとりをして出かけたのですが
帰宅したのが深夜2時。
遅くなっても迎えにいくから電話してと言っておいたのに、タクシーで帰ってきた。
18時30分から3時間居酒屋で飲んで、カラオケに行ったとの事だった。
深くは聞かなかったので話は終了したんですが、次の日に妻がメールしていたので誰?と聞いたら
飲み会の人だよ~って言うから、そういえばずいぶん盛り上がったんだね飲み会はって聞いたら
う~ん・・・盛り上がったって言うかなんていうか~
となんとも煮え切らない返事。
楽しくなかったの?と聞くと、それがね~実は2人欠席で3人で飲んでたんだけど
2時間くらいで1人帰ってしまって、結局ほとんど2人だったんだよね・・・
そうなんだ~2人って男が来なかったの?と聞くと、男女1人づつだよって言う妻。
途中で帰ったのは?と聞くと仲の良い同僚女性が帰ったとの事。
じゃあ男と二人っきりでずっといたのか!?と言うと、だってしょうがないじゃない。
飲み会企画したの私だし、さすがに帰るとも言えなかったよ。
でも別に変な事にはならないよ。と妻。
そりゃそうだよなぁ~お互い家族いるんだしなと言うと、相手の人・・・バツ1なんだよね。
悪い人じゃないのになんでだろう~
あまりの気にしなさすぎな妻の言動に、言葉が出てこなかったです。
で、その相手からメール来てやりとりしていたのでした。
メールもお礼とか次はちゃんとみんなでとかだよって言う妻。
妻が風呂に入った時に、思わず携帯を見てしまいました。
相手からのメールは
「昨日は偶然にも二人っきりになってしまったけど、正直嬉しかったです。」
妻は
「みんなにはすぐに帰ったって言ってね。秘密だからね。」
相手
「みんなに言えるわけないじゃないですか~あんな事バレたら職場にいられないですよ~」

「こらこら忘れてください!」
相手
「忘れるなんてもったいないです。毎日のオカズにしちゃいます。あのあと何回オカズにしたか~」

「バカな事言わないで忘れなさい!!」
相手
「Sさんは忘れられますか?そんな簡単な事ですか?」

「いい思い出にできます。簡単じゃないですよ。私だって迷ったじゃないですか。」
相手
「迷っても応じてくれて嬉しかったです。妻と別れて3年ですがずっと自家発電でした。ありがとう。」

「お互い思い出にしましょう。今日はメール終わり。旦那います。」

おもわず内容を紙に走り書きでうつしました。

この内容って、絶対なにかあったに違いない内容ですよね・・・

ってかメールくらい消しなさいよ妻・・・

はぁ・・・

どうするんだろ自分・・・
443
2014/06/06 21:42:06 (ww5Pid5V)
かみさんに…

目をあわされない、触られない、生理的に無理と言われる。

しかも…かみさんの気持ちは元カレ一本!!

子供3人いなきゃ、とっくに棄てられてる…


別れれば良いんだろうな~泣

444
削除依頼
2014/06/06 18:16:39 (vkMxErA6)
仕事を終えて、家までは車で一時間前後かかる。

帰る前に、現場の場所を告げて帰るコールをする。


電話に出る、妻の声

はぁ、どこ?後、どれだけ掛かるの?。

声の後ろから、DSのゲームのサウンド

で、忙しいんよ。

ぶちっ…ツーツーツーツーツー



こんな対応では、夜も相手したく無くなるよ。


久しぶりに、妻を抱こうとしたら

はぁ、疲れてるからイヤ。

暫く、放置してると、
エッチすらしてくれないね。
外で浮気してるの?

触りもしないなんて…。


お前の電話の声や、普段の受け答えに愛情も無くなるよ。


445
2014/05/15 16:29:57 (MEp2tfBU)
妻とは職場が同じです。普段私と一緒に出掛ける時はシンプルな服装でデニムが多いのですが私が仕事で妻が休みの日は丈の短いミニを履いたり厚手のブラでボインに見せたり…。メイクもバッチリなんです。ちなみに小さな娘も一緒ですが。自宅から40分程離れてる街外れでたまたま見かけてしまいドキッとしました。その日の夜に下着をチェックしでみるとあまり身に付けないTバックでした!
446
2014/05/15 16:02:52 (hlSfsJ3A)
私の知人はゴルフ好きの女好き。
私の嫁はゴルフ好きの浮気経験者。
朝嫁のケータイに私の知人からメールが来たのを発見。
(雨は止んだからよろしく)との事。
もしや!!!!
と思い、昼間二人に電話するも電話にでません!
夜はゴルフ仲間の女の子と夕飯たべてくると先週から言われてます。
間違いなく一緒にゴルフ行ってますよね?
夕飯とか言いながらもしかして羽目てる?
浮気に発展してなきゃいいけど、、、、、
皆さんどう思いますか?
447
2014/05/14 11:22:04 (vcvJHLVm)
妻は社長秘書をしてますが今週の初めドイツに出張と
言って社長と2人で一週間の予定で出掛けて行きました。
先月も出張と言ってフランスに2人で一週間行って
来ました。
怪しいと思いませんか。
448
2014/05/08 10:17:10 (WfAOSbJ8)
ゴールデンウイークにアナと…を子供達を見にいった!帰ってから「ありの~ままの~」が頭から離れない夜嫁が「ありのままの~」って歌いながら醜い裸体を見せながら近寄ってきたので思わず「…無理」ビシッ「痛い」バシッ「ちっちょっと待て」ボコ「…そっちの女王かよ…」チャンチャン(T_T)
449

妻の怪しさ

投稿者:M.亭 ◆CSZ6G0yP9Q
削除依頼
2014/05/04 18:36:40 (h7SI/fc6)
最近妻が下着5着買いました。tバックやカラフルカラーのばかり。浮気してるんか心配だわ。今夜お酒飲ませて酔いつぶし下着姿にさせちゃいます。どなたかスカイプで中継するんで下着姿をみて下さい。そして浮気要素あるか検証してほしい。妻はアラフォーで美人です。
450
1 ... 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。