ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

旦那の愚痴 RSS icon
※旦那さんが愚痴る掲示板です。それ以外はNG

1 ... 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 ... 50

やめて欲しい

投稿者:うり ◆Wqlb6LVqf.
削除依頼
2015/03/08 21:01:51 (QFJC3IMI)
妻48歳ですが小柄でナースしてるので若く見られます。ムチムチ加減とDカップの胸で患者に触られることが多く、口説かれることもあります。

妻は昔から何かをしてるとき無意識で胸を相手に押し付けることがあります。
それで勘違いされるんだと注意したのですが、無意識だから治りません。

この前、町内の集まりで町のオジサンにPCの使い方を教えるときもオジサンの肩に胸を押し付けてました。
オジサンはニヤニヤしてました。その後の飲み会で酔った妻は胸を揉まれ笑いながら抵抗するもんで、数人に囲まれ私に見えないように胸や尻を揉まれました。
私は止めに入るとオジサンの一人が「いいとこなんだから邪魔すんじゃね~」って脅してきました。
ムカついた私はオジサンの顔面に蹴りを入れて妻の手を掴み会場から抜け出しました。

妻は完全に酔っ払い、いっぱい揉まれちゃった~とヘラヘラしてます。
帰宅して風呂場につれていき、水シャワーを頭からぶっかけ
「お前、もう二度と酒飲むな!」と一喝

朝、二日酔いの妻は深く反省してました。


411
2015/03/08 13:36:56 (3FzG202Z)
もう数年で50になる夫婦ですが
昨晩、妻がママ友と家で食事会をするからと言ってて
私はじゃサウナにでも行ってくるわと家を出ましたが
その時何故か
仕事の打ち合わせ用に持ってる
ボイスレコーダーのスイッチを入れてリビングに隠してしまいました、、、

そして深夜帰宅してから再生したんですが
中年おばさんの女子会たるのもは
男なんかよりよっぽどエロで生ナマしい話で盛り上がってましたが
私がここに書き込む切っ掛けになった妻達の会話の一部です

誰かが「旦那とはやってないわ~」と笑って言った後
「そう言えば~
よう子(妻)ちゃんなんてパート先のおじさん向けに?
セクシー下着着けてってしっかり用を済ませて帰ったら
旦那の方が早く帰ってて慌ててお風呂入ってしまうわ!って
脱いでたら洗面所入って来て!
よう子ちゃんのセクシー使用済み(笑)下着姿に興奮しちゃったんだって!
そんでその場で始まっちゃったんだよね~?(笑)
よう子ちゃんがまだシャワー浴びてないのに、、って言ってるのに
旦那ったら課長さんのが入った後って知らずに
ペロペロして来ちゃったんだって~(笑)
そんでいつもの3コスリ半で果てちゃったんだって~ねぇ?(笑)」
みんな(妻も)笑って盛り上がり
「よう子ちゃん使用頻度有るわねぇ~(笑)」
に、
妻!「え~でも、
入って来たって思ったら逝っちゃって~
さすがに中出しはしないけど、かけられ損?(笑)
ホントのチンコ ”ホントのチンコ!?” を知ってるだけに
残念だわ!」で大爆笑、、、

そして今小さなリベンジ告白!(妻の過去)

20年ほど前、妻とは不動産会社の同期で
数年後同じ店舗になり同期以上に
男っぽいあっさりキャラ(水野裕子的な)で男友達感覚で仲良くしていました
が、ある時からやり手先輩Aに落とされバージンロスト!
しかも二股をかけられながら若かりし先輩(当時30前半)の性のはけ口?
セックスフレンド的な感じで付き合っていて!

当時、
私達後輩男子社員にハンディーカムで撮ったよう子との
AV並みの強烈なエッチ動画を女のいない後輩に見せては
みんなオカズにしていました・・・
しかも半年後には
カギの空いたAのマンションで
目隠しして縛った状態のよう子に気付かれない様に
みんな代わる代わる挿入させて貰ったりするイベントも開いたりして、、、
ブサイク新人もそれで童貞を捨てた奴までいました!

”まぁ後輩達にとってはスーパーマン的な兄貴だったのかも、、、”

そんなよう子だったんですが、
クリスマスに会社のイベントで遅くなり終電に間に合わなくなって、
初めは当時男同士的な感覚でか?
よう子から「安く付くしラブホにでも泊まろうか?」と言われ
「カラオケでもするか~」っとラブホに泊まる事になりました

そして
「先にシャワー入ったら!」っと言われシャワーに
備え付けのバスローブを着て普通に映画ビデオ観賞をしていました
そこにシャワーを終えた妻もバスローブを着て出て来ました
しばらくして!
妻が「ホント女だと思ってないでしょ?」っと言い出し
「女?ん~考えた事も無いなぁ~」と素直な感想を言った私
すると
酔ってた妻はふざけて突然私のバスローブを開いてパンツをズリ!
不意を突かれた縮こまった仮性チンを見て
妻が大爆笑で「ちっちゃ!なにそれ~
包茎?皮被ってるじゃん~まるで幼稚園児~」っと爆笑され

私は咄嗟に指で皮を剥いて見せ!
「剥けるわ!」っと悲しい反論を、、、
すると
なんと!妻は手で皮を引っ張り戻して
皮に包まれたチン先を摘んで!
「ぼくちゃんには10年早いでちゅねぇ~」っと!
売り言葉に買い言葉の勢いで
私も妻の体の悪口でも言ってやろうと前が開くほどバスローブを引っ張りました!

すると妻は何も着けてなく!
乳首は勿論!ヘアーもモロの素っぱ!
ビデオでは散々見てましたが実物は全然違って超リアルで
その間
私のチン先には妻の手の感覚や何やらも伝わってたのあって

金縛りに合ってた妻が
「反応してるじゃん~!」っとまた爆笑!!!
ホントに反応しちゃった私は訳も分からず妻をベットに押し倒し
抱き付いてしまい、、、
そのままどうしていいのか金縛り、、、

すると妻!
笑いながら「しゃないなぁ~」っと私の反応したチンをパクリ!!!
2、3回舐められ既に逝きそうになってるとは知らない妻は
そのまま私に跨って来て!
そのまま何度か腰を揺すり奥深くまで、、、
”短かったのか?、、、”

完全に根元までスッポリ入った週秒後、
一度もピストンする事も無く!
あえなく発射、しかも大量の元気な奴、、、
一発受精・・・

それからお互い時間差で退職、転職
その時の息子も立派な”元気”な高校生!

俺は知ってるんだぞ~
お前のアソコの具合みんなが知ってるって事wを~
お陰で俺は今でもオカズに、、、 え~んエンエン(泣)


412
2015/02/18 13:13:50 (ZrbI9pYa)
ここ一年 求めてもぜんぜん相手してくれないから 外で 遊んでも 文句ないやろ 遊んでやる
413
2015/01/22 00:16:48 (zH9w6Zk4)
私47,妻44の夫婦です。

新年早々風邪をひいてしまい
喉がやられてしまい声が出なくなり
役をしてる自治会の新年会に妻に代わりに出席して貰う事になっていました
それが当日夫婦して寝坊!
慌てての身支度に
妻は何故かズボンでは無く、
パート先の事務服の膝上のスカート!
以前女性議員さんがスカート姿で挨拶に来た時に
前の名がテーブルに座った時に膝の高さが目の高さになって
丸見え状態になってた記憶が・・・
そこに輪を掛ける様にあっもうブラ~っと
ブラを着け忘れてる妻、
パニくってたのか?
長Tの上からカーディガンを羽織って
「これで大丈夫か?」っと私に同意を求め
一緒に出ましたが・・・
妻が”これで大丈夫か?”って言った時には
カーディガンを両手で締め気味に持って胸(胸の突起)を
隠すようにして見せてましたが
玄関を出た時にはそのカーディガンは胸の膨らみから外側に
ズレちゃってて!
逆に胸の形を強調するデザインの役割でしかない状態で・・・
勿論誰がどう見てもノーブラ!
私は会場後ろで遠慮がちに見守らせて貰いましたが

男ばかりの会場の中、
無防備で全く分かってない妻は
長テーブルの下は妻のパンチラ見放題!
しかも上はノーブラアピール・・・

私は居たたまれず
そそくさと途中退散し
家で思わずの自慰、、、
いったい
どうなってしまうのか~今年な年です。
414

(無題)

投稿者:ま!
削除依頼
2015/01/09 15:40:37 (VA6qAp.r)
状況が違いますかね?

結婚6年で、子供2人です。
知り合って、すぐはまだ、優しかったです。

段々、自が出てきたのか~怒りっぽいし、キツイし。

仕事上、打合せやら、飲み会やら、多いです!

で、子供の面倒は見ない、

415
2015/01/02 03:38:27 (/sB4EHVi)
家内に内緒で 寝とって欲しいと思って
十数年、本人に寝取られ願望言っても
相手にされず、どうやって探せばいいのか
わからないので、愚痴っています(笑)
416

正月やのに。。

投稿者:アホ旦那 ◆pkIe/4qw1E
削除依頼
2015/01/01 07:49:42 (YoOHEBPP)
この掲示板、初めてお邪魔します。

今日は、元旦。
嫁は昨夜遅くまで、お菓子やなんや食べながら、夜更かしして、一向に起きる気配なし。少し前に、腹減ったから何か作って欲しいと、言ったら、スーパーで買って冷凍してる弁当か、カップラーメンがあるとのこと。。

結婚する前は、おせち料理やお雑煮、ちょっとしたお刺身なんかがあって、軽くお酒も。
ここまで、贅沢は言いませんが、せめて作りたてのご飯が食べたい。

嫁は毎日家に居るのに、大掃除もせず、甘いものを食べてダラダラ、ダラダラテレビを見たり、携帯のゲームをしたり。仕事から帰ると、家事も殆どしておらず『今日、しんどかってん』と、毎日同じ言い訳。女の人って、そんなに毎日しんどいのでしょうか?

毎日、昼間に甘いものを食べているので、夕食時も自分は腹が空いていないのか、中々作ろうとしません。

うちの嫁、何かおかしいと思いますが、皆さんどう思われますか?

仕事はちゃんとしてますし、贅沢言わなければ普通に生活は出来る収入もあります。

こういうサイトに愚痴書いている僕もアホ旦那ですが、せめて元旦の朝ご飯くらい、スーパーの弁当じゃなくて、普通のご飯と出来ればお雑煮食べたいです。。




417
2014/12/12 18:43:43 (l35gIklI)
ず~っとレス続きの妻。
ここ1年くらい、生理も毎月きたりこなかったりとか。
今日、2ヵ月半ぶりにきたらしい。
そろそろあがるんじゃない~って思ってたのに、まだ来てるんだ…。
でもなぜそれを僕に言うの???
やらせないんだったら、いう必要ないと思うけど…。
若い頃は『今日きたから出来ないよ』ってよく言われたけど、今更それを告げてどうしろと???
する気かがない上に応じないなら、わざわざ言わなくてもいいのと違う???
それ聞いてから、玉々が痛くなってきたよ。どうしてくれるんよ。

418
削除依頼
2014/11/28 19:01:49 (jWzk/F9d)
こちらは寝ないくらいぶっ通しで働いているのに
今月仕事辞めるからと送別会のオンパレード。
挙句の果てには子供を実家に預けてまで
飲み会に行っています。

おしおきだべ~
セックスに積極的でないというか
こちらを楽しませようとしてくれない
(穴にさえ入れれば男なんて満足でしょ)
としか思ってない感じがします。
今日も酔っ払って帰ってくる。
子供は実家。

なんかお仕置きしたいな。
すいません、愚痴です。
419
2014/11/27 20:26:07 (OOOvxAad)
昨日、1ヶ月の長期海外出張から帰ってきました。
留守を守ってくれた妻は37歳。
他に幼稚園の娘と65歳の私の父がいます。
帰ってみると父がぎっくり腰のようで、今日妻が父を病院へ連れて行きました。
妻はいつも私が出張から帰ると求めてくるのですが、昨日はそんな様子もなく意外とすっきりした様子でした。
そしておかしなことにお風呂から出ると夫婦の寝室に来なく、父の部屋に行ってしまうんです。
それも何のためらいもなく。



420
1 ... 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。