ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

旦那の愚痴 RSS icon
※旦那さんが愚痴る掲示板です。それ以外はNG

1 ... 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 ... 50
2015/07/18 08:49:32 (1sDlR9El)
小学生の子供がおります。妻は35歳普通の主婦ですが、今年の子供の
同級生の母親のグループが仲がよく喫茶店などでお茶するようですが、
話が、子供のことから学校への不満になり、最後は旦那や彼氏とのセックス
報告会になるようです。
うちの旦那は週3回2発だとか、ローターでイカされてからしか入れてくれ
ないとか・・・。
なかでも不倫中のママは彼氏にアナルを調教されたようで普通にセックスする
より気持ちいい!って自慢してたようです。
ママ友ってなんでも話すんですね。

391
2015/07/08 02:34:05 (IQcuG2Xa)
兵庫県に住んでいます。真剣に主人を求めます。調教して下さるご主人様を募集しています。けして冥想や妄想ではありません。
妻にはこの事は一切秘密で、寝取って調教の出来る経験豊富な方はおられませんか?
気が強く、フライド高く、警戒心はかなり強いですので時間はかかると思います。単発でなく長期的に調教お願いしたいです。
妻には秘密ですので、こちらが協力出来る事は限られていますが、出来る範囲の協力はします。

数十年以上、人妻専門で数百人SM調教して変態的なプレーされてきたような話題豊富な紳士な人で金銭的や時間的にも余裕ある方にお願いしたいのです。
女性の弱みに付け込んで自分から体を開くその姿に異常なる快感を感じるような人妻を中心にしてかなり人数の経験を積まれてじっくりと話出来る事が前提。
性癖や性格を推測し、最高のカリキュラムの調教プランを作成してもらいたいです。
調教希望内容は、中途半端な調 教ではな く!貪欲であり精神的、肉体的に壊したい願望が強く快楽責め、電極責め、緊縛、鞭、蝋燭、バイブ、アナル、ローション、言葉攻め、玩具責め、羞恥、拘束、アナル開発、浣腸洗浄、肉便器、肉体改造など、野外露出や強制オナニなど、麻縄で縛り特に色々なバイブで長時間責めるプレイ、三所攻め(同時攻め)、二穴フィスト・・・愛のない調教は、永くは続きませんから。それなりの覚悟はしています。
NG行為は純スカトロプレー、窒息蘇生プレー、切開プレーだけです。


お酒好きな妻ですのでお酒強い方で飲む席で・・・きっかけつくる作戦を考えてもらいたいです。 容姿は、56歳の自慢の妻ですが、ナンネット画像は直近のもので若く見られます。ややお腹だけがでてポッチャリしています。数年に渡り禁欲してやせいか?閉経したようなのでいくらでも中だししても構いません。
昔のような淫乱な変態妻を見たくて・・・・眠ってる変態遊びを目覚めさせたい!
高級デートクラブに居てかなりもてあそばれたり・・・家出して奴隷のように飼われるようなことまでかなりの浮気性が有ったにで長年にわたりパイパンにしていました。
すべての考えられる変態は経験してきた淫乱女であったのです。きっかけが見付からないのでいいアイデアも募集します。
ある意味では、主人が全責任持つので強引さも必要になるかもです。
要するに、昔の性癖に戻したいのです。 体を拘束器具で固定、ゆっくりと攻めてください。過去の魔性の性癖が顔を出せば淫乱に乱れ狂う姿にまた奈落へと・・・色々と、詳しく話がしたいので細かく書き込みしてもらったら返事は確実にさせてもらいます。変態的な女遊びが豊富で寝取り経験がある人は大歓迎です。信用できる紳士にかたが見つかれば、肉体改造や究極な性奴隷なる性癖へと変貌させてください。信用の第一歩としましてお互いの身分を明かしたうえで具体的なプランを作っていきたいです。関西在住ですが、旅行好きですので少しくらい遠方でも可能です。
できればFACEBOOKされてダイビングを趣味にされている方がいいです。
392
2015/07/08 00:24:41 (AR51sM7D)
嫁とハプバー行ってみたい…目の前で乱れる嫁が見たい…でも嫁は…もう40だし無理だよな~
393
2015/07/01 11:25:55 (yBmkQu7P)
公民館にイベントの手伝いをしてた家の四十路妻、
出掛ける前、
動きやすい格好が良いジャージを勧めましたが
他のおやじ連中を意識してる感じで

何故かスパッツにチュニック姿でこれでどう?
まぁ良いんじゃね~

そして公民館の飾り付け担当となった妻は
終始脚立の上!
チュニックは全く意味無い!
しかも屈伸運動でスパッツが下がって来るのか?
頻繁にスパッツを上げるんですが

その度
股間に食い込み大人の割れ目を披露!

しかも達の悪い事に!
本人はチュニックで見えてないわ
オヤジ連中にはちょっと上目線で
ある意味良い角度で覗き込んだ感じで丸見え!!!

まだ十分に男を誘えるポテンシャルを保持してるのは分かったから
しっかし俺の方が恥ずかしかったわ
お前が見られてるってちょっと興奮したけどな(笑)
394
2015/06/25 18:08:42 (ThLkpjH1)
最近仲良くしてる趣味仲間に
家飲みしてる時に
妻(40半ばですが)がどれだけ体を許すかを試したところ

キス!は固まったらしく
お尻、胸へのお触りはもう~と笑いながら叩いて来たそうで
帰り際私がトイレに立った時に
妻を後ろから抱き締めたら無抵抗だったらしく
試しにスカートをたくし上げ丘を触りに行ったら

終始
ちょっと、ちょっと、を連発して腰を逃がすだけで
いとも簡単にPティー上からですが丘触りに難なく成功したそうです!
帰った後直ぐにメールで報告を受けましたが
直にイケるかもと手応えを感じたそうです!って私の奥さん!!!
395
2015/06/16 15:24:28 (sojQoWG7)
中年おやじのある飲み会に妻(40代)を連れて行ったところ
変に盛り上がって
私もつい調子にノッて妻のスカートを捲ったりして場を盛り上げてましたが
それを見て壊れたひとりのおやじがお返しにと妻の目の前でチンコを露出!
異次元の盛り上がりにまたしてもつい、
”触らせて貰ったら?ってか触らな収まりがつかんわ~”っと私

その後
何だかんだ言いながらも触った妻!
(結局、みんなのリクエスト通り撫でたり握ったりの妻)
それを見て物凄く興奮してしまった私、
もう少しでお返しにと妻のオ○○コを触らせてしまうところだった!
妻にそんな才能が有るとは・・・
396
2015/05/31 22:45:54 (VT6BkAKN)
やらせてくれないなら浮気すんぞ…旦那の相手するのも妻の仕事だろうが!!茶碗も洗わないでスマホのゲームばっかしやがって…
397
2015/05/21 17:11:58 (OvAs.e1n)
いつも丹念にやってる風呂上がりのボディーメンテ!
今までは洗面所内だけでやってたけど
子供が県外に出てからというもの
リビングで素っ裸のままやってるけど
絶妙に垂れたケツと足の間から
いやらしいヘアーを伴った丘下?~
アソコの入り口にかけて丸見えなんだって~
ホントまじエロいんだから
毎度写メろうかとも思うけど
撮ったら絶対見せたくなってしまうしなぁ、、、
頼むよまったく(笑)
398
削除依頼
2015/05/07 23:45:49 (qroK5NHw)
妻がセックスにタンパク過ぎて
困っています。妻を淫乱にしたいのですが
どうしたらいいのでしょうか?
399
2015/05/05 20:12:48 (2MLk01.n)
小作りのためのエッチしかしていない。
というか、それだけが目的だけのエッチが続くと嫁としたくなくなってきた!
嫁は前戯もたいしてなく寝転がって中だしされるのを待ってるだけやし、排卵日前後以外は全くする気がないみたい!
性的奴隷のような感じがする。

だれか助けて~!
400
1 ... 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。